--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/01 (Wed) 8月前半の出動予定~!!


みなさん、こんにちは!!

どこでもドアがあるならば、
行きたいところはただひとつ!!

がしかし、
そいつは ここぢゃぁ言えねぇな!!

ゆかり☆ です!!
。。。


DSC00443.jpg


+011_convert_20110830001533.jpg


さぁ!! 今日から8月!!
本格的な夏ですね~~☆
朝からすでに暑いし、、
トニー、、力がデナイヨ~☆
というみなさん!!
そんな時こそ!!

みんなで FBかき氷~!!

シロップは 野菜、果物から手作り しています!!
よい子のみんなから オトナのみなさんまで~!!
いろんなみなさんにお楽しみいただけるような!!
ラインナップで迫りますぅ~~!!
是非 チェーーーックぅ☆
して 遊びにいらしてくださいませ~☆


DSC00056_convert_20120612212318.jpg




8月前半の出動予定です~!!



今週末の 土曜日 は~!!

茨城県 常陸大宮市 の 素敵カフェ!! おいしいパンのお店!!
Sunny Side Kitchen さん にて~!!

サニーさんに105。


sunnysidekitchen!!+009_convert_20120320213731.jpg


sunnysidekitchen!!+004_convert_20120320213543.jpg


DSC00196.jpg


サニーさんのお店に
こちら 氷屋一〇五。 がお邪魔させていただきます!!
雨天決行です~!!
ほんとにのどかで穏やかなロケーションの素敵カフェ!!
サニーさんの作るおいしくて優しいパンのお買いものついでに、
お店でパンをいただいた食後に、
かき氷で夏の楽しいひとときを~☆
是非 ご一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです!!
常陸大宮に 栃木から涼しい風を持っていきたいと思っています!!

今のところの予定は 10種類~!!
この日が 今年のデビュ~☆ なお味 もある予定です!!

旅するFB!!
サニーさんのご近所のみなさん!!
FBのご近所のみなさん!!
はるばる遠方のみなさん!!
どうぞ遊びにいらしてくださいませ~☆
いつも通りFB全開にて お待ちしております~!!
サニーさん!!
よろしくお願いします!! 楽しみです☆


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


DSC00388.jpg




そして 翌週、
11日の土曜日 は~!!

栃木県 栃木市 嘉右衛門町 にある お洒落な生活雑貨店!!
travel note さん にて~!!


CA3IILF2_convert_20120415233848.jpg


CA67KUJV_convert_20120415233904.jpg


DSC00349.jpg


5gatsumatsu+004_convert_20120528235531.jpg


地元 栃木市の
トラベルノートさんにお邪魔させていただきます~!!

雨天時は 中止の可能性あり。 前日のこちらFBブログをご確認くださいませ。

梅雨入り前の暑い時期に開催された クラモノ。
そのときと同じ場所、travel note さんの店舗後ろの蔵の入口 での出店になります~!!
当日は その蔵の中に

陶器作家さんの te to te さん
ハンコ作家さんの 江連判子店 さん
革作家さんの teon さん

みなさんも出店されるそうです!!
ちょっとおもしろい感じが~~!!

そして こちら FBからひとつおまけが~!!
といっても、お天気お姉さん次第、と言えばそうなので、
今はなんともいえませんが、
でもあまり気温が高すぎるとちょっとわからないかも、、
。。。
意味がわかりませんね、、でも大丈夫!!
!! 完結したーー!!
。。。
また日が近くなったら改めておまけについて、
というとおおげさになるな、
またあとで ほんとにサクッと ちょっとしたお楽しみを~☆
是非 みなさん、お気軽に遊びにいらしてくださいね~☆
11日の土曜日は 栃木市 嘉右衛門町を楽しもう!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします~!!


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


CANO33EW_convert_20110725235751.jpg




そして、その翌日 12日の日曜 は~!!
栃木県 宇都宮市 光ヶ丘団地商店街 へ~!!


CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


DSC00350.jpg


CA4945A5_convert_20110327003607.jpg


またまた ゆる~く穏やかに~☆
マルヨシさん 前の駐車場にて 氷屋出動~!!

雨天の場合は 中止です。。 前日のこちらFBのブログをご確認くださいませ。

いつも通り、
お話したり~☆ 食べたり~☆ 飲んだり~☆ 氷をかいたり~☆
。。。
ひとりゆるゆると、
時には バシッと!!
。。。
みなさんをおまちしております~!!
ご近所のみなさん!!
ちょっとご近所のみなさん!!
お店、日曜は休みだよ!! というお兄さん!!
よい子のみんなもオトナのみなさんも楽しめるよ!!
是非 ふらっと遊びにいらしてくださいませ~☆
中身のないような、あるような、
そんな話をゆるゆるとして過ごす、
そんな暑いお盆前もいいぢゃないか!!!!!
。。。
おいしいお食事、おいしく楽しいお買い物のついでに
FBの氷で一休み~☆
光ヶ丘のみなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!


5gatsumatsu・004_convert_20120529000028


120716_1201+01_convert_20120718231734.jpg


それではみなさん!!
暑さみなぎる 8月の前半!!
どこかの街でお逢いしましょう~☆
ぅほほ~~ん☆
といつも通り、みなさんをおまちしております!!

暑いけど、、
やっててほんとに楽しい氷屋!!
とってもとっても楽しみ~~☆




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<サニーさん に 105。 ありがとうございました!! | TOP | かっこよすぎる 18BAR !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/470-6d17b42d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

