--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/06 (Mon) サニーさん に 105。 ありがとうございました!!


本当によいお天気!!
山!! 自然!! がいっぱい~!!
素晴らしいロケーションの中にある
茨城県常陸大宮市の おいしいパンが食べられる心地よいカフェ!!
Sunny Side Kitchen さん にて行われました
サニーさん に 105。
にお越しくださいましたみなさん!!
心よりありがとうございました!!


DSC00463.jpg


青空がよく似合うサニーさんのお店です!!
到着したら、
サニーさんと奥さまが笑顔で迎えてくださいました!!
よろしくお願いします!!

お暑い中、開店時間のかなり前から
パンを買いにいらしたお客様が!!
おいしくて優しいサニーさんのパンは
たくさんのファンの方がいらっしゃいます~!!
パンを買って、そのままおいしいラテなどのドリンクと一緒に
店内でお召し上がりも出来ます~!!
みんなに愛される サニーさんのお店です!!


DSC00455.jpg


DSC00460.jpg


DSC00459.jpg


DSC00457.jpg


DSC00491.jpg


穏やかな空気がゆるりと流れるお店の中に
今回お邪魔させていただきました!!


DSC00462.jpg


DSC00468.jpg


DSC00467.jpg


DSC_0094.jpg


DSC00474.jpg


DSC00477.jpg


DSC00490.jpg


DSC00495.jpg


DSC00483.jpg


DSC00488.jpg


チラシをご覧いただき いらしてくださったみなさん!!
サニーさん、奥さまのつぶやきを~!! ありがとうございます!!
ご覧いただき いらしてくださったみなさん!!
来られないけど応援してくださったみなさん!!
フルーツ系を楽しんでくれたよい子のみんな!!
渋い系を早々にご注文くださったコアなみなさん!!
氷の写真を撮ってくださったみなさん!!
嬉しいご感想を直にくださったみなさん!!
こんなの食べたことない!! と嬉しい驚きをくださったみなさん!!
みなさんの おいしい!! その一言、笑顔がとっても嬉しい!!
ゆかり☆ です!!
お暑い中 いらしてくださり、
本当にありがとうございました!!


DSC00482.jpg


DSC00493.jpg


サニーさんのおいしいパンを
店内でお召し上がりいただくお客様がたくさん!!
みなさん、いい時間の過ごし方をされていますね~~☆
ということで、
ドリンクと一緒に~!!
私もいただきました~!!
噛めば噛むほどに粉の味が広がるおいしさ!!
写真の クランベリーとクリームチーズのパンは特に好き☆
アイスのラテと一緒に幸せなひととき~☆
ご馳走様です!!


DSC00496.jpg


僕の写真は~~☆

ぅえ~~☆

。。。

まだ見ぬ新たなサニーさんを見た気がしました!!

たくさんのお話、
本当にありがとうございました!!
サニーさんの想いが見えて 嬉しかったです!!
学ぶところもたくさん!!
私もがんばります!!


DSC00497.jpg


サニーさん!! ようこさん!!
たくさんのお気遣い、
そして 本当に快適で楽しい一日をありがとうございました!!
是非また!!
旅気分でお邪魔させていただきます~!!
と言うほど遠くなかったですね~☆
。。。すいません。。
改めて道を検索してみます!!
。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!!



おいしかった~~☆

楽しかったーーー!!

また次回が楽しみ~~☆





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<いいにおい。 心地よい風。 | TOP | 8月前半の出動予定~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/471-e9c9d9a9

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

