--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/14 (Tue) travel note さん !! 光ヶ丘 マルヨシさん前 !! ありがとうございました !!


週末の 氷屋にいらしてくださいましたみなさん!!
お暑い中、本当にありがとうございました!!


そして お天気お姉さん!!
ダイジョブデスカ~~☆
。。。


DSC00558_convert_20120813144121.jpg


DSC00559_convert20120813144153.jpg


雨っぽいよ、
ぽいよ、ぽいよ、と言いながら~☆
やっぱり晴れぢゃん!!
おねぇさ~~~ん☆
。。。

まぁ、太陽は私の味方だ!!
ということで、、

travel note さん での氷屋!!
本当に晴れて蒸し暑い中、
ありがとうございました!!


ほんとの始まり時は ちょっと落ち着いていて、、
一瞬 頭の中に こだま がたっくさん!! えらいたっくさん!!
、、みたいになりましたが、、
5分くらい11時を過ぎたあたりから
本当にたっくさん!! のみなさんがいらしてくださいました!!
蒸しかえる暑さの中、お並びいただきまして
本当にありがとうございます!!
おいしい!!
その一言、笑顔がほんとに嬉しい!!
ゆかり☆ です!!


DSC00550_convert_20120813143526.jpg


早くからいらしてくださったお姉さん!!
MASAKA 後日お逢いするなんて~☆ 本当にありがとうございます!!
ホーローをご持参くださったご夫妻!!
いつも本当にありがとうございます!!
そして 本当に嬉しい!! おてて冷たい☆ お楽しみいただけましたでしょうか~☆
そして 戻ってきてくださるなんて☆
嘉右衛門町、おもしろかったでしょう~☆ またどこかで!!
鹿沼から自転車で~☆ いらしてくださった すいかくんのお兄さん!!
本当に、もう、本当にたくさんのお手伝いをいただき!!
本当にありがとうございました!!
そして自転車でのお帰り、、ネッチュウなどは大丈夫でしたでしょうか~。。
また是非どこかで~!! いつもほんとにありがとうございます!!
違う場所でよくお会いするお兄さん、ご家族のみなさん!!
みなさんたくさんでいらしてくださり!! ほんとに嬉しかったです!!
また是非どこかで~!!
ブログ見てます!! とおっしゃってくださったみなさん!!
ありがとうございます!! そして こんな感じですいません~。。がんばります!!
前日の夜の手渡しチラシを受け取ってくださり いらしてくださったみなさん!!
思っていた以上に 手渡しのみなさんがたくさんいらしてくださり ビックリ~☆
とっても嬉しいです!!
そして 氷の旗!! 大きくてほんとよかった~~!!
奥さん!! いつもありがとうございます!!
先日のイベント でご一緒出店だった RICORICOさん!!
まさかいらしてくださるとは~~!!
おいしかったから。 もっといろいろ食べたい!!
遠いところ、嬉しい感想、本当にありがとうございます!! とっても嬉しいです!!
今度お店にお伺いさせていただきます!!
おいしそうなお料理!! お楽しみです!!
栃木のガールさん!! たくさんのお土産まで!!
いつもありがとうございます~!! また是非どこかでお会いしましょう~☆
それは例えば 古河とか。
。。。行きすぎなんですかね~☆。。。
クラモノのときに お写真をたくさん撮ってくださったおじさま!!
お出掛け前にお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!!
お仲間のおじさま!! たくさんのお写真を、ありがとうございました!!
ファッションサークルのみなさん!!
私のためにご注文メモまで~!!
本当にありがとうございます!!
どこかで見たことが~!! と思っていたら、
翌日 WD氏とお話直後に思い出しました!!
ネコヤドガールの方ですね☆ かわいぃ☆
またみんなで是非遊びにいらしてくださいませ!!
瞳キラキラ☆ で 氷が削られて出てくるのを見ててくれたよいこのみんな!!
さっぱり系をお楽しみくださったオトナのみなさん!!


いらしてくださいましたみなさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
スケアパさん匙さんバザールさん
ご一緒出店でした テトテさん江連さんテオンさん
お暑い中、本当にありがとうございました!!


DSC00560_convert_20120813144227.jpg


DSC00563_convert_20120813143627.jpg


DSC00564_convert_20120813143657.jpg


DSC00555_convert_20120813144047.jpg


みんなで 小さいまつり中~!!
みなさん!!
travel note さん!!
暑かったですが、、楽しい一日をありがとうございました!!
Sさん!!
たくさんのお気遣い、疾走と、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!


こちら travel noteさん での氷屋、この夏、またやらせていただく予定です!!
只今 調整中~!!
栃木市 嘉右衛門町の散策!!
素敵なお買い物ついでに FBのかき氷~!!
是非みなさん、お楽しみに!!



そして 次回の栃木市出店は~!!
8月31日(金) カフェ バザールさん にて
夏の最後の満月に!!

full moon bazzar !!

後日、詳細アップさせていただきます!!
アラビアがテーマ!!
ということで、
FBは ちょん☆ っていう感じで、、意味がわかりませんでしょうか~、、
でもまぁ、ちょん☆っていう感じ、でしょうね~!!
。。。
ご飯がほんとにおいしい素敵カフェ!!
フルムーンは初です!!
写真で拝見しましたが、ほんとに素晴らしい雰囲気!!
どうぞよろしくお願いします!!
本気で楽しみ~~☆


DSC00551_convert_20120813143557.jpg





そして 翌日は おなじみ 宇都宮 光ヶ丘!!


DSC00584_convert_20120813144545.jpg


この日もほんとに氷屋日和!!
こちら栃木市から光ヶ丘に向かう途中は小雨が降ったりしましたが、
到着して準備をしておるうちに~!!
なにこれ、快晴!!
おねぇさ~~ん!!!!!
。。。

早くからいらしてくださったお母様とガールさん!!
バタバタしており、すいません。。ありがとうございます!!
マルヨシさん のご近所のみなさん!!
チラシを見てきました~!! と言ってくださったみなさん!!
ブログ見てます~!! と言ってくださったみなさん!!
毎度アバウトテイストですいません。。ありがとうございます!!
前日の栃木市 嘉右衛門町に続いて、今度はお二人でいらしてくださったお客様!!
おいしかったから。 と連日FB!!
ほんッッッきで嬉しいです!!
以前 ネコヤド にもいらしてくださっていたなんて☆
また是非どこかでお逢いしましょう~!!
ひたちなかからパンを買いにいらしていらっしゃったお客様!!
先日の サニーさん での出店もご検討いただいていらっしゃったなんて☆
しかも初FBで トマトレンジャー!! なかなかいらっしゃらない選択です!!
。。嬉しいご感想をありがとうございます!! また是非どこかの何屋で~!!
5月の中旬くらいから FBの氷がなんか食べたい!! と思っていたというガールさん!!
ほんとかよ☆。。。私に近いニュアンス感覚ですね~☆ え? 違う?。。いつもありがとう!!
お友達のMさん!! 今度うちのMさんともお話してください!! なんとなく。。
WD氏!! 病み上がりの中、、って!!
かなり長い病みからの脱出、おめでとうございます!!
お体どうぞ大切に~!! いつもほんとにありがとうございます!!
眼鏡の奥に優しさを感じます。
。。合ってますよね。。。また是非どこかで!! 秋楽しみ☆
twin を見て来ました~!! とおっしゃってくださったお客様!!
ありがとうございます~!! わざわざ足を運んでいただき とっても嬉しいです!!
twin といえば、たくさんのみなさんからいただくお言葉が
後ろ姿だけぢゃ~ん☆ なんで?
。。。いろんな事情があるのですよ。
というほどのことも特にないけど。。。
是非 実際にお店に遊びにいらしていただき ご確認を!!
ということで、どうぞよろしくお願いします!!
顔のリアクションが芸人のようだね☆
と 妹のMさんからだいぶ前にいただいたことがあります。。
そんなFB、ゆかり☆ です!!
が、、顔オンリーでなく、体のかたち? 姿勢?
もけっこうおかしい、おかしくはないな、独特?
。。。なことが 最近撮っていただいた写真の数々から判明し、、
どうでもいいですね☆
なんやねん!!
ということで、是非よろしくお願いします~!!


DSC00583_convert_20120813143901.jpg


DSC00588_convert_20120813144620.jpg


最近、、冷やし中華っぽく始めてみました~!!
音楽にのせて 氷をお届けさせていただいております!!
氷屋ですから、やはりここは こちらでしょう~☆
個人的には ロックンロールや歌謡曲、、なども大好き☆ ですが、
FBイメージに合わせまして、、え? どんな?
。。。まぁ、思うイメージがあるのですよ~!!
ちなみに、どうでもいいとは思いますが、
FBカーラーといえば、看板の水色、でしょうか~☆
ほ~んの少し緑が入った水色。
かき氷のかき機の色はまさに!! って感じです!!
ということで、、オサレ系、、でお送りさせていただいております!!
ご興味のある方は是非!! お話しましょう~!!

いらしてくださいましたみなさん!!
光ヶ丘のみなさん!!
つぶやきをしてくださったみなさん!!
マルヨシのみなさん!!
そして 今回も なんやねん☆
から たくさんの教え、お気遣い、お言葉を~!!
いつも本当にお世話になっております!!
マルヨシBOSS!!
お暑い中、みなさん!! 本当にありがとうございました!!


次回の光ヶ丘での氷屋は 8月26日(日)!!
また来ます~!! と言ってくださったみなさん!!
光ヶ丘のみなさん!!
遠方のみなさん!!
俺、行くよ☆ と言ってくださったお兄さん!! プロミスですから~☆
今度は ゆかり☆ のお店にも遊びに来てね☆ ゆかり☆ 待ってるッ☆
。。。
是非みなさん!!
夏休みの最後の楽しい想ひ出に~!!
おいしいマルヨシさんのごはん!! おいしい楽しいお買い物のついでに~!!
是非遊びにいらしてくださいませ~☆
いつも通り適当に~☆
みなさまのお越しをお待ちしておりますよ~☆


DSC00590_convert_20120813144658.jpg


そして マルヨシさん!!
ビアガーデンが始まりましたよ~!!
出店の日にもう早速お客様がいらっしゃっておりました~!!
おいしいごはんに楽しいお酒~!!
是非お近くのみなさん!! 
優雅な夏の黄昏時をお過ごしくださいませ~☆


DSC00477.jpg


それではみなさん!!
まだまだ続きます!!
この夏、どこかのFB 氷屋一〇五。 で 再びお逢いしましょう~!!



やっぱり氷屋は 楽しい!!!!!
瞬発力テイストゥ!!
二の腕!! 背筋!! 笑い!!

夏真っ盛り!!
ゆかり☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<キヌノミチ祭り に行ってきました~!! | TOP | 本日は 宇都宮 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん前へ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/478-1b8608e5

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

