--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/17 (Fri) キヌノミチ祭り に行ってきました~!!


先日、
宇都宮 鬼怒川の東にある スタジオ バコさん!!
にておこなわれた KMG 初のイベント!!
キヌノミチ祭り に行ってきました~!!


DSC00578_convert_20120813143827.jpg


田園の中にあるバコさん!!
夜の闇でよく見えませんでしたが、
素敵なロケーションです!!
今度は昼間にお伺いしてみよう!!

諸事情により、到着時間が遅かったのですが、
宇都宮花火大会も次の日に延期になるほどの大雨の中、
たくさんのお客さんがいらしていました!!
知ってるみなさんもたくさん!!

お外で出店されていた バコさんに
ダーテさん のお話を聞きました!!
おもしろいテントを作っていらっしゃいます!!
是非本物を見てみたいなぁ~~☆
いつか見にいってみよう!!


DSC00570_convert_20120813144433.jpg


初めて!!
響キ人 のみなさんのライブを見ました!!
すごい!! すごい迫力!!!!!
腹にまで響く音!! 筋肉筋肉!!
圧巻です!!!!! 
かっこよかった~!!

今度は 益子 土祭 でも演奏されるそうです!!
都合が合えば是非見に行きたいです!!
すごかったーーー!!!!!


DSC00576_convert_20120813143729.jpg


なんやねん☆

。。。


DSC00575_convert_20120813144506.jpg


と いつも通りに迎えてくださる BOSS!!
鶏を焼いてくださいました!!
上の上の写真の、、右の方にチラッと見える、黒いやつ、
意味がわかりませんね、、
一見、私なんかの素人は釣りの道具に見えてしまいましたが、、
すいません、、
黒いヤツ!! で ウィ~~~~~~~ン☆
と やってくれます~!!
トリパン の話ばかりをされていて、、
私に話してはいけないよね、、のっかってしまうよね、、
結局なんだったのか、はっきりわかりませんでしたが、、
塩ですよね、、
表面パリッ!! 中はジュ~スィ~~☆ な鶏と
ゆかり☆ 限定 トリパンセットの ちょっと甘いパンが意外にもよく合って~!!
とってもおいしかったです!!
昼間 がんばったごほうびだーー!!
いつもおいしいごはん!! 
ご馳走様です!!


DSC00566_convert_20120813144259.jpg


バス 出店の ミクマリさん!!
今日も かっこいいTシャツを着てますね~☆
雨で風邪ひかないよう、ちゃんと着替えてください☆
ゆかり☆ ドキッ☆
。。。
バスにスポッとおさまるミクマリさんは
本日もなんとなく、、、小鹿☆
。。。
いや、ほら、雨ですからね。
。。。


DSC00577_convert_20120813143756.jpg


ミクマリさんでは 瓶もかわいいドリンクと
写真はありませんが、アイスを!!

ミクマリさんのお店でも 食べることができる こちらのアイス!!
と言っても写真ないですけど。。
芳賀で採れた大豆を使った 黒蜜きなこ、とか、
牛乳も栃木のものを使ってる、
という、栃木なアイスなのです!!

穏やかなミクマリさんの カフェ時間~☆ に
こちらのアイスと夏ドリンクで 瞑想寸前までなごむぅ~☆
え? 瞑想しとる?
。。。
そんな午後もいいですね~~☆


そして マシュモさんヌーさん ブースは
ほぼ売り切れに。。
きゅうり!!を BOSSのトリパンと一緒にいただきました!!
ご馳走様です!!


DSC00569_convert_20120813144404.jpg


そして バス!!
やっぱり異国の車は パーツのひとつひとつがかっこいい!!
なんかこう、
ひとつひとつがシュッとしてる、っていうか、、
綺麗なアールっていうか、、
そして キャンパー!! 
いろんなとこに収納おもしろい!!
中見れたーーー!! やった!!
なんかにおう☆
。。。
あとはあれですよーー!!
運転席見せてもらわないと意味がワカラナイヨ~~☆
ナンダヨ~~☆
。。。
今度是非!!
あとエンジン音とか、ウィンカー具合とか、
もう、とりあえず始動してください☆
楽しみにしています!!!!!
。。。

そして 窓際には フラワーベース!!
。。。
花瓶です。
。。。
いいな~~☆ 私も乗りたいな~~☆
運転席と助手席の間から 顔だけ ちょん☆ って出して、
お歌 歌いながら乗りたいな~~☆
。。。
すいません。。妄想です。
。。。

でも 長い車の後ろの席は やっぱりなんか楽しいな~~☆
イカシた大工さんのワゴンの後部座席に
みんなで乗らせていただいたことがあるのですが、
楽しかったな~~☆
。。。
すいません。。余談です。
。。。




そして 終わりの時間を過ぎても
まだたくさんの人たちが。
KMGのみなさんの笑い声( BOSSの声? 。。)
がいつまでも続く、いい時間です。

大雨の中、
みなさん 本当にお疲れ様でした!!
おいしいものに ライブまで~!!
ゆるりと楽しい時間を過ごすことができました~!!
ありがとうございます!!
次回の開催を楽しみにしています!!
是非!! 晴れますように~☆





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<8月26日(日)は 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前にて 氷屋一〇五~!! | TOP | travel note さん !! 光ヶ丘 マルヨシさん前 !! ありがとうございました !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/479-c9bb4e7c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

