--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/25 (Sat) 明日は 宇都宮 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん前 にて 氷屋一〇五。


明日の日曜は
宇都宮 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん 前にて

氷屋一〇五。   だいたい 11:30 前後 ~ 夕焼け小焼け前

出動させていただきます!!


008_convert_20110815235526.jpg


お天気もいいですし!!
ていうか、、暑そうだし!!
マルヨシさんの おいしいごはんのあとに一杯。
綺麗なおねえさん、 ヌーさん での楽しいお買い物、嬉しいお話のついでに一杯。
私の氷屋のときはお休みなことが多いですが、、今回は開いてます!!
もっちりベーグル マシュモさん でのおいしいお買い物のあとに一杯。

夕方、夕焼け小焼けの前あたりまで~
ゆるゆると ひとりでお送りさせていただきます~!!
いつもいらしてくださるみなさん!!
一度食べてみたかった!! というみなさん!!
FBとか、どうでもいいけど、、かき氷がなんだか食べたい~!! というみなさん!!
夏休み最後の楽しい想ひ出に~!!
是非サクッと遊びにいらしてくださいませ~☆


DSC00474.jpg


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


DSC00443.jpg


DSC00477.jpg


CA1S9BE1_convert_20110712155613.jpg


いつも通り 適当に~☆
みなさんのお越しをお待ちしております!!


みんな!! 来てね☆
きっとだよ☆

。。。



CAEWR0B7_convert_20110718143122.jpg


今年はサンダル焼け、というのをしました。。
お風呂でビックリ!!
ぅえ~~☆ 足がなんかなってるぅ~~☆
( コンタクトしてないから 見えない。)
。。。
よく見たら、十字に、サンダルの模様に、
日焼けしとりました。。


サンバーーーーーンッ!!

。。。


女子のみなさん、
どうぞお気をつけくださいませ。。




     ※ 検索したら、サンバーンは ちょっとひどい日焼けのことのようです。
       私はそこまでではないですね、
       出店のたびにじわじわと~、、それはやってきて~、、
       一番怖いですね!! ご注意を~☆
       。。。




活動予定 | trackback(0) | comment(8) |


<<光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん前 ありがとうございました!! | TOP | アラビア日和。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しかったです 

カキ氷
ごちそうさまでした。
柚子はちみつ食べた者です。

暑い中ご苦労様でした
ブログに投稿致しました

機会があったらまた食べたいです。

本日は、お疲れさまでした。。。

2012/08/26 23:55 | kaoru [ 編集 ]


kaoruさん!! 

昨日はお暑い中、一番最初にーー!!
ありがとうございました!!
まだまだ残暑が厳しいようですね。。
是非泳いで漕いでかき氷!!
9月にもう一度マルヨシさん前で予定です!!
栃木市での出店もあります!!
昔からの街並みに新しいお店。
是非遊びにいらしてください~!!
おもしろいです!!
ゆかり☆

2012/08/27 14:26 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


 

9/9は1100からですね!
行く予定で考えてます!!!
今度は、何たべようかな?
今から楽しみです!

PS,,,

次回の日曜日、9/2
かき氷を求めて、日光へ、、、
行ってきます!&ブログOFF会です!

2012/08/27 23:02 | kaoru [ 編集 ]


kaoruさん~!! 

はい~!!
9.9は 11:00~です!!
たそがれ時までやってますので、
といっても場合によっては
早くになくなってしまうお味もあるかもしれませんが、、
是非サクッと遊びにいらしてください!!
日光いいですね~☆
涼しそう!! 今なら。
楽しんできてください!!
ありがとうございます~!!
ゆかり☆

2012/08/27 23:37 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


早めが良いんですね 

お返事ありがとうございます!

26日は一番乗りの名誉!!!v-136
9/9も一番乗り目指して頑張りますv-30

予定だと、、、
三週連続日曜日カキ氷食べている事に、、、

これも何かの縁。。。
よろしくです。。。

2012/08/28 22:40 | kaoru [ 編集 ]


kaoruさん!! 

混み具合は 当日になってみないとなんとも言えないのですが、、
一番乗り!! でしたら 確実にどれでもお選びいただけますね!!
ほんとにありがとうございます!!
三週連続!!
いいぢゃないですかーー!!
自分も味見ざんまいですからーー!!
。。。
お待ちしております!!
お気をつけて~!!
ありがとうございます!!
ゆかり☆

2012/08/29 00:59 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


ゆかりさんへ 

三週連続どころか?
四周連続と思われます!
9月16日も、、、
光が丘へ出店されるんですね!
頑張って下さいね!

その日、私、、、
行けないんです(悲)
名古屋へ行く日と重なっております。
でもね、名古屋でもカキ氷食す予定!

私のブログに、「SOME」さんから、書き込み有るでしょう!
この方、名古屋のカキ氷フリーク!
かき氷情報教えてもらってます!

31日は、仕事帰り、栃木行こう!
と思ってましたが、、、
プール営業再開する連絡有り、
今後の打ち合わせも有るので、
明日はゴメンナサイ、、、(渋)
明日は、、、
頑張って下さいね

2012/08/31 00:00 | kaoru [ 編集 ]


kaoruさん!! 

ありがとうございます!!
9日になると、、
ちょっと涼しいかもしれませんが、、
昼間はきっと暑いでしょう!!
また是非遊びにいらしてくださいませ~!!
ゆかり☆

2012/09/02 08:52 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/486-e6a78fdd

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

