--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/27 (Mon) 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん前 ありがとうございました!!


昨日の 宇都宮 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん 前 出動!!
にいらしてくださいましたみなさん!!
本当に、残暑、、な中、ありがとうございました!!


DSC00664.jpg


DSC00653.jpg


一番最初にいらしてくださったお兄さん!!
二仕事をすでに終え、、氷とはいいセレクトです!!
。。。是非栃木市にも遊びにいらしてくださいませ~☆
かわいぃ男の子とお父様、お母様、弟?くん!!
おいしぃ☆ とたくさん食べてくれてありがとう!!
お姉さんはとっても嬉しかったです!!
たくさん遊んで素敵な大人になってね☆


DSC00656.jpg


マルヨシさんのご近所のみなさん!!
いつもありがとうございます~!!
すいかを頼んでくれたかわいいガールちゃん☆ とお父様とお母様!!
たくさんのご注文!! 嬉しいご感想をありがとうございます!!
またどこかでお逢いしましょう~☆
関西から栃木に越してきたガールさんと関西のお友達のガールさん!!
はるばるありがとうございます!!
この日はお休みでしたが マルヨシさんの1階 リスブルさんのパンは本当においしいです!!
是非またFBの氷屋へも遊びにいらしてくださいませ~☆


DSC00657.jpg


そして、ゆるりと時間を楽しんでいたら、
一台のワゴンが目の前を、、
って、よく見ると 後部座席から えっらい思いっきり手を振る人が!!
が、窓にスモーク?がかかってて、黒くて見えませーーん!!
。。。
ぅえ~~~☆
再びいらしてくださいました!!
おいしいスペイン料理のお店 RICORICOさん のお姉さんと楽しいご家族のみなさん!!
先日リコリコさんにお邪魔しまして 本当においしいーーー!!
パエリアまた食べたーーーい!!!!!
という幸せな時間を過ごしてきました!! また後日アップさせていただきます!!
また、HPが工事中ということで、 栃ナビさんのページ もご覧ください!!
またブロガーさんが素敵にご紹介されているのを見つけました!! こちらもどうぞ!! →


DSC00659.jpg


先日、栃木市での出動へもご家族でいらしてくださったみなさん!!
本当におもしろい!! 楽しい!! 写真の通りのご家族!!
常に笑いがあって、気持ちがア・ツ・イ!!
スペインには行ったことがないのですが、、
すっごくスペインを感じる!! 粋な時間を過ごさせていただきました!!
計2日間で 全種類制覇!!
すごい!! 本当にうれしいです!!
ありがとうございます!!

氷をお持ちすると みなさんですぐさま撮影を!!
そして 嬉しいご感想~~!!
ほんっとに ゆかり☆、うれしーーーーーぃ!!!!!
。。。


DSC00660.jpg


 「 俺 と 青じそ。」 with オーシャンブルー。


DSC00661.jpg


椀がわんこそば状態です!!
。。。
お母様、素敵な笑顔をありがとうございます!!

みなさん!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
またお店に遊びに行きます!!
パエリア食べたいーーー!!!!!


DSC00663.jpg


DSC00672.jpg


いらしてくださったみなさん!!
残暑の中、本当にありがとうございました!!
マルヨシさん前での氷屋、
9月に今年最後の出動を予定しております!!
まだまだ厳しい昼間の暑さに FBの氷を一杯。
是非遊びにいらしてくださいませ~☆


DSC00666.jpg


この日はご不在でいらっしゃいましたが、
応援、つぶやきをくださった マルヨシさん!! あきこさん!!
たくさんのお気遣い、楽しいお話、ありがとうございます!!
スタッフのみなさん!!
遊びにいらしてくださいました ヌーさん!! マシュモさん!!
つぶやきをしてくださったみなさん!!
いつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!


DSC00665.jpg


こちらは 試食の小盛り、、
いや、味見は大事だよ!!
。。。
遊びに来てくれたMさんと一緒に。
どうもありがとう。



スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<ayai ちゃん と miyuki ちゃん。 | TOP | 明日は 宇都宮 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん前 にて 氷屋一〇五。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ごちそうさまでした! 

家族でブログ見させていただきました!
すばらしいコメントあざーっす!笑
みんなで爆笑でした!
またおじゃまさせていただきます!暑さに負けず頑張りましょう!!!

2012/08/28 16:07 | 「俺と青じそ」の俺です! [ 編集 ]


俺さん!!!!! 

ぬぉ~~~☆
俺さん!!
まさかコメントいただけるとは!!
先日は、先日も、ほんとにありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~!!
そして ほんとに楽しかった!!!!!
いいご家族ですね~!!
お母様、素晴らしい!!!!! また私に微笑んでください!!
お姉さん、かっこいい!!!!! 肩まわり惚れ惚れ~☆ お店行きます!!
お兄さん、さすが落ち着いてる!!!!! 携帯温度はその後ドウデスカーー!!
俺さん、栃木海なし県で残念!!!!! 今度は裸眼でお話してね☆
ほんとにみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
是非またいつかのどこかで~!!
楽しみにお待ちしてます!!
ゆかり☆

2012/08/29 00:16 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/487-0737306a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

