--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed) 9.9 (日) は 栃木市 嘉右衛門町 travel note さんにて 氷屋一〇五。


みなさん、お晩です~!!

今宵も ネコの首の下あたりを触りたい、
ゆかり☆ です。

。。。


CA67KUJV_convert_20120415233904.jpg


CANWBXC8_convert_20120415233938.jpg


DSC00630_convert_20120824234608.jpg


まだまだ残暑な日々、
昼間はやっぱり暑いよね~!!
そんなみなさんにお届けしたい!!

前回 、たくさんのみなさんにご来店いただきました
栃木市 嘉右衛門町 travel note さん での 氷屋一〇五。
今度はいつやるの? というお声をいただき!!
本当にありがとうございます!!
そして、お暑い中 お並びいただきましたみなさん、すいません、、ありがとうございます!!
再びの出動が決まりました~!!

今年最後の 栃木市での氷屋一〇五。

今回も 野菜 果物から FBがシロップを作るよ!!
FBのかき氷で一息入れたら、さぁ!!
嘉右衛門町を散策じゃ!!

travel note さん での素敵にお洒落なお買い物のついでに~!!
バザールさん でのおいしいごはんのあとに~!!
スケールスさん匙さん 、リディさん での楽しいお買い物のあとに~!!
FBの氷も是非どうぞ~!!


5gatsumatsu+004_convert_20120528235531.jpg


+011_convert_20110830001533.jpg


暑いよね~☆
そうだよね~☆
と言いつつ、9月!!
ということで、、

いつも季節とあなたの気持ちに寄り添うお菓子を作りたい。
そんな FB ゆかり☆ です!!

え? ウザいですか?
。。。
もう、そういうのは なんやねん☆
ということに致しまして、、
そんな自分も なんやねん☆
。。。
もう、どうでもいいですね。。

え~~、
下のお写真の 無花果さん もそろそろ収穫時期となって参りました!!
甘くておいしい無花果ちゃん☆
敵もたくさんおるのです!!
なんて目敏いんだ!!
。。。
鳥しゃんに見つかったり、、もしてますが、
ゆかり☆ も負けてはいられないぜ☆!!
。。。
昨年は 一度しか氷屋ではやってない~!!
こちらなんかをシロップにしてお持ち致します~!!
きっと プチプチ食感!! でおいし~よ☆


CAD9WK9E_convert_20100903010813.jpg


あともうひとつ、
秋の入口前っぽいシロップ 、、も作る予定~!!
楽しみ☆

そして 焼き菓子 もほんのちょっとですが、
お持ちします!! ( 予定。)
だんだんおいしい季節になってきましたね~!!
ワクワク☆


そして、もうひとつ!!
ぅえ~~☆
なにこれ~~!!!!!
。。。
密かに FB105 の 裏定番? なデザート!!
も持って行く予定です!!
金曜あたりのこちらのブログで 是非ご確認を~!!
ぅえ~~!!
嘘でしょーーー!!
。。。


今回も当日近くになりましたら、
栃木市内 某所 各所? で
チラシを手渡しさせていただきます。。
もし見かけましたら是非!! 受け取っていただき~!!
当日の嘉右衛門町に遊びにいらしてくださいね☆


DSC00443.jpg


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


DSC00474.jpg


それでは みなさん、
9月9日の日曜は 栃木市 嘉右衛門町で~!!


DSC_0094.jpg


いつも通り 適度に適当に~☆
みなさんのお越しをお待ちしております!!


トラベルノートさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!
残暑に秋氷一杯~!! 楽しみ~!!
味見も楽しみ~☆
。。。




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の日曜は 栃木市 嘉右衛門町 travel note さん にて 氷屋一〇五。 | TOP | full moon bazzar ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/488-0523747a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

