--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/02 (Sun) full moon bazzar ありがとうございました!!


8月最終日の 満月の夜!!
バザールさん での full moon bazzar にいらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC00693.jpg



DSC00703.jpg

 ↑ バザールさんのタイの麺ごはん、パッタイ!!
   具だくさん!! スパイスィ~!! ちょい辛でちょい甘で野菜!! 魚介!! 卵!!
   本気でおっいしーーーーー!!!!!
   ご馳走様です!!


DSC00687.jpg



DSC00704.jpg



DSC00694.jpg



DSC00696.jpg


途中、雨に降られたりもしましたが、
素晴らしい雰囲気の中、
本当に楽しい時間をすごさせていただきました!!

15時の開店時間から、
早速いらしてくださるみなさんが!!
バザールさん、そして 嘉右衛門町を
すでに日常として楽しんでいらっしゃるみなさんがたくさん!!
本当に素晴らしいな、と思いました!!
よい子のみんなもたくさん!!
ご近所のおばあちゃんまでいらしていて、
本当によい雰囲気!!
嘉右衛門町、すごいな~~!!
そして、みんな、かっこいい!!


DSC00699.jpg



DSC00705.jpg



DSC00700.jpg



DSC00682.jpg


人がたくさんいても 常にまったりと、独特な雰囲気の中、
18時を過ぎて、だんだんと陽が落ちて、、
お仕事、棚卸し帰りのみなさんが続々と~!!
そして ライブが始まる頃、
気がつくと えっらいたくさんのみなさんが!!
みなさん!! お疲れ様です!!

その頃から自分がちょっとバタバタしてしまい、
写真がありませんが、、
準備をサクサクと、いや、バタバタと、でもサクサクと、、
慣れた感じで進めるみなさんをご覧ください!!

そして雰囲気!!
いつも独特な雰囲気なバザールさんですが、
この夜は より一層素敵に怪しく、、
本当に異国の地にいるような、、
そして本当にたくさんの人たちを魅了していたライブ!!
聞こえてくる音楽に、さらに気分も満ちてきて、
ここは 嘉右衛門町なのか?
と思うほど。
かっこいい!!



DSC00690.jpg



DSC00706.jpg



DSC00707.jpg



DSC00688.jpg


こちらFBの 氷屋一〇五。
にもたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!


DSC00685.jpg


いちごミルクを揃って注文してくれたよい子のみんな!!
ピーチ姫ください☆ と言ってくれたガールちゃん☆
たくさんお召し上がりくださった、3人でいらしてくださったみなさん!!
お店あったら絶対通います!! 本当に嬉しいお言葉!!
その後お友達と再びいらしてくださり!! ありがとうございました!!
9月9日の日曜は バザールさんと同じく嘉右衛門町の トラベルノートさん で氷屋です!!
ご都合がよろしければ是非~!!
古河でお逢いするガールさん!! お友達のガールさん!!
いつもありがとうございます~!!
FBのほんとどうでもいい話、、すいません~、、
多肉はおもしろいので是非!!
咲かせてみて☆
。。。
またどこかで~☆
いつもほんとにありがとうございます!! WD氏!!
順光、、でしたっけ、、向きはわかりました!! 今度やってみます!! いつかお伺いします!!
ハッピョウのお兄さん!! ご一緒のお兄さん!!
真岡門前ティームのみなさん!!
先日はご一緒楽しかったです!! チワワのようなお姉さん!! 旦那様、大丈夫ですかー!!
小山からいらしてくださったお兄さんとお兄さん!!
すっごいビックリーー!! のぞみさんの妹さん!! ふっと顔を上げたら、なんか似てるぅ~!!
しかも2年前に某所でお会いしてたーー!!
いらしてくださり、憶えていてくださり、本当に嬉しいです!!
やっぱり タリーズですね!! 。。。また是非どこかで~☆
のぞみさん☆ お元気そうでよかった!! うさぎ姉妹☆ かわいい☆
モヒートをご注文くださったお客様!!
私は普段お酒は飲まないので、今回モヒートは、、ちょいと勘で、、
が、これです!! のお言葉~!! ほんとによかった~~!!
。。。
私もモヒートおいしかったので、、今度アルコールも研究してみよう!!
ありがとうございました!!
消防士のお兄さんとお姉さん!!
マンマリカ ヤスさん!!
お着物からバイク、旧車の話まで、、楽しいひととき!! ありがとうございました!!
今度行ってみます☆ かき機と添い寝をしたい!! ゆかり☆ です!!
。。。


いらしてくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
ライブのみなさん!!
バザールさん!!
スタッフのみなさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
お召し上がりいただき、嬉しいご感想!!
またこれからを、がんばれます!!
本当にありがとうございました!!


DSC00691.jpg


そして 出店のみなさん!!
ライブのみなさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
バザールスタッフのみなさん!!
そして 加藤さんご夫妻!!
本当にお疲れ様でした!!
初めてのナイトバザール!!
私自身、本当にゆるゆると、氷屋ももちろんがんばりましたが、、
本当にその場、時間を楽しませていただきました!!
素敵に怪しく輝く夜を、ありがとうございました!!


気持ち、フルムーン。

ゆかり☆



DSC00709.jpg





次回の出店は 
9.9(日) 同じく嘉右衛門町の素敵な雑貨店 トラベルノートさん での 氷屋一〇五。 
11:00~たそがれ時まで となっています!!
嘉右衛門町の散策のついでに、
栃木市では この夏最後の 氷屋一〇五。
是非お立ち寄りください!!
ちょいと秋メニューもたぶんお持ちします予定~!!
。。。
お楽しみに~~☆


DSC00630_convert_20120824234608.jpg




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<9.9 (日) は 栃木市 嘉右衛門町 travel note さんにて 氷屋一〇五。 | TOP | 長月、夜の帳基地。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/492-7591cf2a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

