--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/10 (Mon) 嘉右衛門町 travel note さん出店 ありがとうございました!!


昨日の 栃木市 嘉右衛門町 travel note さん での 氷屋一〇五。
にいらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC00724.jpg


今回ばかりは もうほんとに雨、
かなり雨っぽいよ。
ぽいよ、ぽいよと言いながら~!!
やっぱり晴れぢゃん!!
お姉さーーーん!!!!!
。。。

昨日もビシッと晴れてくれました!!
太陽は私の味方だーーー!!
気分爽快!!
が、気温もあがり、、
そんなお暑い中、
今回も本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
そのお気持がとっても嬉しい!!
ゆかり☆ です!!


DSC00723.jpg


早くからいらしてくださったお客様!!
お待ちいただき、、すいません。。
たまたま通りかかったら、なんかやってる!!
と立ち寄ってくださったお母様とベイビーちゃん☆
光ヶ丘に続きいらしてくださったお兄さん!! お土産ありがとうございます!!
おいしくいただきました~~!!
フルムーンに続きいらしてくださったガールさん☆ いつもありがとうございます~!!
チラシを見て来ていらしてくださったたくさんのみなさん!!
ブログ見てます!! ありがとうございます!!
が、最近はほんとどうでもいい話、が少なく、、すいません。。
え? 違う?。。。落ち着いてきたら、またいろんな話を、
いや、私はふざけているのではなく、
見方によってはふざけているように見えるようなことを、、?
とても真面目に、真剣に、心から楽しんでやろうと考えています。
そこが粋だね☆ っていうような。
。。。
ぐわしッ!! を言ってくださったお兄さん!! ありがとうございます!!
東京 吉祥寺のロヂャースで 先生の赤白ボーダーを購入することが出来ます。
そして 街を1週間歩けば、先生にお逢いすることが出来るはず!!
。。。
そしてちなみに私はリアルタイムではなくて後追いです。。
梅酢くん。から ちょっとめぐって思い出した名曲を~!! →
表面張力のお姉さん!! お久しぶりです!! 偶然 栃木市!!
またいつかのどこかで~!!


DSC00731.jpg


いつもいらしてくださる、楽しすぎる!! ファンキーご家族!!
のお兄さんとお姉さん!!
再びいらしてくださるなんて~~☆
本当に嬉しいです!! 次回はほんとに今年最後の氷屋!!
がんばります!! また是非みなさんにお逢いできるのを楽しみにしています!!
微微微 微炭酸ジェリ~をお楽しみくださいましたみなさん!!
ぴ、ピ、んピりッ☆
。。。
お店の雰囲気、看板、お帽子、写真、書道メニューや絵をお褒めくださったみなさん!!
ありがとうございます~!!
楽しいか、楽しくないか、それのみでやっております!!
だから楽しいーーー!!!!!

花瓶ネックレス!!
こちらはほんとにたくさんのみなさんが気にかけてくださいますね~!!
PRAT PINOさん という九十九里のガラスの作家さんの作品です。
栃木に出店にいらしていたときに偶然購入することができました!!
本当に素敵!! 心キラキラ~☆
春と秋の益子陶器市には毎回いらっしゃるようです。
また、私の持ってるネックレスはありませんが、
彼のガラスの器、グラスなどは 益子 スターネットさん でもお取り扱いがあります。
ご興味のある方は是非!!


DSC00735.jpg


ご家族でいらしてくださったお客様!!
たくさんのご注文に、お母様 Tシャツまで~!!
そのお色はレア~☆ な 水の色。
是非 たくさん着てあげてください!! ありがとうございます~!!
宇都宮のイベントでお召し上がりいただいた 男の生姜。 が忘れられない!!
と再びいらしてくださったお母様!! お姉さん!!
栃木までありがとうございます~!! ほんとに嬉しいです!!
またどこかで~!!
綺麗なお母様とかわいいボーイくん☆ ガールちゃん☆ お姉さん、心キラキラ~☆
なんだかお褒めいただき、、ありがとうございます!!
これからもがんばります!!
光ヶ丘のお話をしてくださったお客様!!
そうなんです!! 光ヶ丘団地商店街の看板、 マルヨシBOSS のご依頼により、
書かせていただきました!! こちら。
そんなおいしいもの、素敵なものが揃う街!!
今度の日曜は 宇都宮 光ヶ丘で 今年最後の 氷屋一〇五。
ご都合よろしければ是非~!!
自転車で、ここぢゃない? やっと着いたーー!!
とチラシのアバウトな地図を片手に 冒険がてら来てくれた少年くんと少年くん!!
ありがとう!! なのに蚊がたくさんで、蚊取り線香消えててごめんね☆
おいしく食べてくれてありがとう!!
最後にやっとこれた!! とおっしゃってくださったご近所のお客様!!
気にかけてくださりありがとうございます!!
travel noteさんでの出店、秋以降もやれたら~、というお話もあります!!
おもしろい何かができるようにがんばりますので また是非~!!
鈴木氏の先輩ご家族!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ボーイくん☆ 来年は氷屋のお手伝い、よろしくね☆ たくさんのお手伝いありがとう!!


DSC00733.jpg


今回は リピートしていらしてくださったみなさんがほんとにたくさん!!
これは本当に嬉しいことです!!
よい子のみんなにも、オトナのみなさんにもお楽しみいただけるよう、
適当に~☆ といつも言ってますが、、かっこつけて、、
え? かっこよくはない?。。
まぁ、いいや。
そんなわけはまったく、いや、、ほぼなく!! 。。
意外に、みなさんが思っている以上に、、?
けっこういろんなことを考えて作っております。
ですので、
お召し上がりいただき、嬉しいご感想をお聞きすることが出来たり!!
また食べたい!! と再びいらしてくださる!!
というのは本当に嬉しいことなのです!!
がんばってよかった!!
と心から思えるのです!!

いらしてくださったたくさんのみなさん!!
残暑の厳しい中、足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!!


DSC00738.jpg


そして、みなさん、遊びにいらしてくださいました!!
ほんとに嬉しい!! ありがとうございました!!
バザールさん匙さん 、 リディさん 、
略して スケアパさん ( 普段はスケールスさん、と呼んでいます。。)、
嘉右衛門町のみなさん!!
そして トラベルノート スタッフのみなさん!!
そして 鈴木氏!!
楽しい時間に たくさんのお気遣いと優しさを~、ありがとうございました!!
また遊びに行きます!!

気持ち いつでも微炭酸☆
ゆかり☆


  DSC00740.jpg





次回の出店は  この夏最後氷屋一〇五。

2012.9.16(日) お昼前から夕焼け小焼け前まで

栃木県宇都宮市 光ヶ丘団地商店街 マルヨシさん 前の 駐車場にて

http://sakaya-cafe-maruyoshi.org/


DSC00664.jpg


たくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう、
楽しんでがんばります!!
ゆるゆるとやっておりますので、
是非お気軽にサクッと遊びにいらしてくださいませ~!!
カナカナの鳴く中、残暑に一杯。




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(6) |


<<電光石火。 | TOP | 明日の日曜は 栃木市 嘉右衛門町 travel note さん にて 氷屋一〇五。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はお世話になりました。 

お手伝い??
邪魔をしてしまいすいませんでした。
ただ、本人は楽しかったみたいです。
また、家族で行きます!!

2012/09/10 23:42 | あおパパ [ 編集 ]


あおパパさん!! 

こんばんは!!
昨日はありがとうございました!!
ご本人が楽しい!! のが一番嬉しいですよーー!!
かき機をまわすのを 瞳キラキラ☆で真似してくれていたので、
エアーかき氷ですね!!
なので危なくない範囲でお手伝いしていただきました!!
私もほんとに楽しかったです!!
またお逢いできるのを楽しみにしております!!
また遊ぼうね☆
と是非お伝えください~!!
ありがとうございました!!
ゆかり☆

2012/09/11 00:02 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


 

travelnoteの氷屋サン☆
黄昏時~長々とボーイ君とぉ邪魔しましたm(__)m
本当にぉ邪魔しましたm(__)m
ボーイ君は、ぉ手伝いと言ってもらぇて、かなりのご満悦!!
私も、美味しい氷&ぁの空間に、心から癒されました(>_<)
かれかこれ長くなってきた人生の中で、間違いなくNo.1の癒しのひとときでした(^_^)
時間も忘れ、楽しい時を過ごす事ができました(^o^)/ぁりがとぅ!!
ボーイ君の夢は、発明家…から、氷屋サンに変わったみたいデス(^-^)v
…また、美味しい何かをご馳走になりにいきますね(^_^)/~~

2012/09/11 00:20 | あおママ [ 編集 ]


あおママさん!! 

ぅえ~~☆
お母様まで~!!
本当にありがとうございます!!
蚊が多かったですが、、よい黄昏時となりましたね~!!
ボーイ君は 氷屋さんに~☆
それも嬉しい☆ ですが、
発明家も向いてそうです!!
こうやって こうすると 削られて出てくるんだよ!!
という かき機の構造にえらい興味を示していたようです。
落ち着いているし、小学生かと思いました。
いろんな遊びをして どうぞ素敵な大人になってね☆
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!
ゆかり☆

2012/09/11 10:55 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


美味しかったですよ!!! 

おいしい〜〜〜!
かき氷ありがとうございました。
栃木まで、行った甲斐がありました。
これで、三週連続カキ氷です。


16日は行けないけれど、、、
頑張って下さいね!
また何かの機会に、お邪魔致します。

2012/09/11 22:14 | kaoru [ 編集 ]


kaoruさん!! 

先日は遠くから 残暑な中、ありがとうございました!!
嬉しいご感想をいただけて、
よかったです!!
たくさんのお写真もありがとうございました!!
栃木の街はきっとこれからもっとおもしろくなるでしょう~!!
是非また行ってみてください!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございます~!!
ゆかり☆

2012/09/11 23:27 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/495-5f7e5744

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

