--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/12 (Wed) 宇都宮 スペインバル RICORICOさん に行ってきました~!!


みなさん、こんにちは~!!
先日、宇都宮のスペインバルのお店、
RICORICOさん に行ってきました~!!


DSC00593_convert_20120820000333.jpg


以前、イベントにご一緒出店させていただいたことがあり、
ネットでいろいろ見ていて
おいしそ~~!!
私、行ってみたい!!
と思っていたのでした~!!
いつも通り、妹のMさんと一緒に~!!

白い外観が素敵!!
開店時間に予約しておりましたので、
スムーズに入店。
んん~~ん☆ ワクWAKU!!


DSC00595_convert_20120820000411.jpg


スペイン料理のお店に行くことが初めてでしたので、、
すいません、、
メニューのどれがどんな料理で、
初めて訪れたものは 何から注文したらいいものか、、
と迷うことはまずありません!!
。。。
私のような初心者にも優しいメニュ~!!
おすすめ!! が写真付きで紹介されておりました~!!
やった!! すっごいわかりやすい!!
ということで、
おすすめメニュ~を中心に~!!
すっごい楽しみ!!!!!

1時間かけて出来上がるお料理を気にしながら。。
まずはこちら。
アンチョビポテト。
ごろっとおっきなほくほくポテトに
アンチョビの塩気、オトナの苦み、、
すっごいおいしいーーー!!!

ていうか、イモ、5コだけど、、
私、食べていい?
。。。

ぃやったーーーぃ!!
。。。


DSC00600_convert_20120820000536.jpg


ぬぁ~~~!!!!!
この写真ですでに今、よだれが出、、
すいません、、
こちらは マッシュルームの姿焼。

え? Mさん、それ、
逆さまにしたら 汁、こぼれるぢゃん!!
。。。

そ~~っと、または 一瞬!!
にしてお口に入れると、
なにこれ!!
おいしーーーーー!!!!!
すっごいジュ~スィ~~!!
。。。
もう、みなさん、一度食べてみてください!!
おいしかった~~!!


DSC00601_convert_20120820000610.jpg


ぅわぁ!!
これもおいしそうです!!
。。。
お伺いしたのがちょっと前なので、
今改めて見ると、また食べたい!! 感が~~。。
こちらは この日のおすすめから、
オニオンロースト もち豚のボロネーズソース詰め。
このたまねぎの皮の中はもう!!
た~いへ~~ん!!!!!
。。。
焼かれてジュ~スィ~~!! とろ~~ん☆
なオニオンと、
ボロネーズのジュ~スィ~~!!
いや~~ん☆
ひとりで1コ食べたいーー!!
。。。


DSC00604_convert_20120820000711.jpg


全部の写真はありませんが、、
いろいろなおすすめメニュ~にドリンクも~~!!
いい感じで楽しんでいたら~!!

とうとう、キターーー!!!!!
ネットで見ていて、すっごく食べてみたかったーーー!!!!!
それがぁ~~、ゆかり☆ のぉ~~、目の前にぃ~~!!

キターーーーー!!!!!
。。。

海老のパエーリャーーー!!
ほんっとに!!
おーいーしーーーーーぃ!!!!!
魚介の味が染みに染み込んだご飯!!
こんなにおいしーーなんてーーー!!!!!
鉄板のヘリに付いたおコゲを木べらでとる!!
海老をむく!!
のも自ら進んで、ゆかり☆ やります!!
だって、たくさん食べたいんだもの~~~!!!!!
。。。
写真手前のソースを付けるとまた味に変化が出て、
これは自分たちの、ソースを付けるタイミングもほんとよかった!!
自分の話を、すいません。。
存分に魚介の旨みを堪能したあとにソースを付けてぇ~!!
いただいたらぁ~!!
お~い~し~い~~~!!!!!
本当に、おいしかったです!!
ありがとうございました!!

お皿を店員さんに下げていただく際、
Mさんから木べらを奪い取って、、おコゲを綺麗にお米粒ひとつ残さずとった鉄板を
まぁ!! 綺麗に!! ありがとうございます~!!
とお褒めいただきました~~!!
ゆかり☆ やったね☆
。。。

ほんっとにおいしかったです!!
もう一皿、食べたかった!!!!!
。。。


DSC00596_convert_20120820000458.jpg


陽気な音楽が流れ、天井が高く開放的な店内でいただく、
本当においしいスペインご飯!!
初めて専門のお店に行きましたが、
存分に楽しませていただきました!!
また行きたーーい!! また食べたーーい!!
Mさんと話しながら、帰りは私が運転です。
いつも助手席で瞑想ばかりしておるわけではないのですよ。
。。。

本当においしかった!!!!!
楽しかった~~!!

RICORICOさん!!
いつも氷屋にご家族でいらしてくださるお姉さん!!
素晴らしい時間をありがとうございました!!
またお伺いさせていただきます!!
ご馳走様でした!!





好きなもの | trackback(0) | comment(4) |


<<日曜は 今年最後の 氷屋一〇五。 光ヶ丘 マルヨシさん前にて。 | TOP | 電光石火。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めちゃ②美味しそう!!
今度、パパと行ってみます(^-^)…子連れはNGかしら??

この間から、パパが、美味しいパエリアが食べたい~と言ってたので、ナイスタイミングです(^^)v

2012/09/13 22:32 | あおママ [ 編集 ]


あおママさん~!! 

お晩です~!!
こちらは絶対!!!!!
行ったほうがいいですね~~☆
ほんとにどれもおいしかったですよー!!
が、やっぱりパエリア!!
注文してから1時間かかるのですが、
いろいろ楽しんで、最後においしすぎる〆!! みたいになるので、
待ってる感は全然ないし、
時間の分、いや、それ以上のおいしさにーーー!!!!!
。。。
是非!!

私たちのとなりの席に お子様がいたので大丈夫でしょう~
お昼の営業はされていなくて、
17時オープン、日曜はお休みです。
お酒もほんとに充実しているし!!
夜は楽しい酒場のような感じになるのでしょうか~☆
かなり混雑するようですのでご予約がおすすめです!!
私が行った日の 土曜の17時のオープン時間は、
比較的まだゆったりと落ち着いてごはんを楽しむ感じでした!!
是非!!
また行きたいな~☆
ゆかり☆

2012/09/14 00:28 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


 

沢山の情報ぁりがとぅデス!
あ~(>_<)
行きたい!!
パパじゃなく…ママ友と(^-^)v
行っちゃぉうかな(>.<)y-~

2012/09/14 21:56 | あおママ [ 編集 ]


あおママさん!! 

ぅえ~~☆
パパも連れてって~~!!
。。。
いいと思います!!
。。。
お酒お好きでしたら、
たぶんほんとに楽しい夜になること間違いないでしょう~☆
お酒も珍しいの? たくさんあるそうですし、
私は全くわかりません、、すいません、、
ひとつひとつに説明書きされてるので こちらもわかりやすいです!!
是非行ってみてくださいね!!
ゆかり☆

2012/09/15 00:57 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/497-38fdc319

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

