--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/23 (Sun) パンフェスに行ってきました~!!


東京 調布の多摩川近くで開催された パンフェス!!
に行ってきました~!!


DSC00874.jpg


こちら栃木からは 名店 リスブルさん!! アンリロさん!! 日光珈琲さん!!
が出店されています~!!
全国からすごいパン屋さんが集まったパンフェス!!
に 栃木から3店舗も~!!
すごい!!!!!

本日はお天気が残念でしたが、
それでもほんとにたくさんのお客さんが来てました!!
さすが手紙舎のイベント!!
お洒落な人がたくさん!! 雨なのでフェス仕様の人もたくさん!!
テレビで見たことある人も!! ほそ~ぃ!!
私はちょっと出遅れて、、12時くらいに到着でした、、
するともう パン売り切れ~ なお店がたくさん!!
す、すごい!!


DSC00887.jpg


ぅわぁ~~☆
赤い屋根がつきましたよ~!! かわいい!!
こちらはアンリロさん!!
雨の中でも 白いお店はすっごく目を引きますね~!!
パンは残念ながら終了でした、、
が、私はこちらで絶対食べたかったものが。。


DSC00875.jpg


にんじんフライのドッグ!!
おっいしーーー!!!!!
ゆかり☆ 大好き!!
前に一度食べたことがあるのですが、
大好き☆にんじんフライがパンにキャベツとはさまってぇ~~!!
甘い!! サクサク!! ジュ~スィ~!! 香ばしい~!!
こんなにおいしいなんてーーー!!!!!
大好きです!!
またどこかで食べられる日を楽しみにしています!!

ではここで、
アンリロ masamiさん!! の素敵映像をご覧ください!!
かっこいいーーー!!!!!







そして、ソースの波が綺麗~!!
どんなに忙しくても masamiさんのは いつも美しい。
そんなところもファンな理由のひとつです。



DSC00886.jpg


雨の中でもみなさん、笑顔!!
かっこいいお仕事姿!!
アンリロさんは やっぱりすごい!!
かっこいいーーー!!
いつもご馳走様です!!
また遊びに行きます!!


DSC00889.jpg


雨が強くなったりする中、13時をまわっても
長蛇の列が!!
こ、これは!!


DSC00884.jpg


DSC00896.jpg


マルヨシBOSS率いる リスブルさん!! のブースです!!
看板に マルヨシ の文字がありません!!
おぉ~~~!!
そして パンはすでに売り切れ、、
すごい!!
ビシッと仕事をされるみなさん!!
かっこいいーーー!!!!!
が!!
なんか つづりが、、すいません。。
そんなところも ファンな理由のひとつです。


DSC00881.jpg


DSC00894.jpg


とりパンの想ひ出を胸に、
鶏を焼くBOSS!! 接客をされるあきこさん!!
テキパキと仕事をされるみなさんを拝見させていただきます。
ほんとにみなさん、かっこいいーーー!!!!!


DSC00897.jpg


そんなみなさんを拝見しながら、
栃木の川のお魚、ヤシオマスのペンネ!!
をいただきます~!!
おいしいーーー!!!!!
BOSSのパスタの中で、私はこちらが一番好き!! かもしれません。
て、毎回思ってるかも。。
以前食べたことのあるBOSSのMASU!!
好きです!!
マスの骨までほろほろと柔らかくなるまで煮込まれて、
それがお口でくずれる食感が楽しい!!
トマトにほんとよく合う~~!!
チーズがふわぁっとお口から鼻へと抜けていきます!!
キターーー!!!!!
。。。
私の その食べっぷりに? お隣に座っていらっしゃった女性が
それはどこで買えるんですか?
と聞いてくれました。
おいしいペンネ!!
どうぞ召し上がってください!!


DSC00895.jpg


見ている間、
終始慌ただしく動いていらしたマルヨシさんチームのみなさん!!
本当にみなさん、かっこよかった!!
いつもありがとうございます!!
本日もほんとにおいしかったです!!
ご馳走様です!!


DSC00892.jpg


どこのお店もすごい行列ができていて、
全国のすごいお店が集まると こ~んなすごいことになるんだね~!!
と圧倒されてしまった感があり、
他のお店のパンは ほんとに少ししか買えませんでした、、
まだ知らない、おいしいもの、素敵なお店に出会うのも素晴らしいことですが、
今回わかったこと、
その方を知っている、その人たちのご飯、パンが 私は一番おいしい!!
帰りの電車の中で、
それが浮かんだとき、
とても満たされた気分になりました。


みなさん!!
いつもおいしいもの!! 笑顔!! たくさんのお話!!
ありがとうございます!!
そして いつもご馳走様です!!
またいつも通り、遊びに伺います!!
どうぞよろしくね☆
かっこよかったーー!!
ゆかり☆



スポンサーサイト

好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<タマゴタケ。 | TOP | 1日、土祭をめぐる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/504-e08d428f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

