--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/02 (Tue) シュッとして快晴。


土祭 最終日の ヒジノワ
それは
心地よいとはこういうことさ。
mikumari さん です!!


DSC00967.jpg


諸事情により、、
到着が12時をまわってしまい、、
ヒジノワの前は席が空くのを待つ人々!!
で、出遅れた。。
待っている間、
みなさんのかっこいいお仕事姿を眺めたり~☆
私は お仕事姿を眺めるのが好きですね~☆
。。。
写真を撮ってみたり~!!
すると順番が!!
が!!!!!
ご飯メニューがほぼ終わり。。
ぅえ~~!!
あとから聞けば、朝の9時から営業をされていたそうです。
ゆかり☆ 知らない!!
。。。
みなさん、本当にお疲れ様です。


DSC00972.jpg


なんでもいいでしょ。
。。。
ということで、
メニューには本来ない、ゆかり☆ 特別メニュ~!!
うぇ~~い☆
パスタのソースをご飯にかけていただきました~!!
たくさんのお客さんと、舞い上がり気分により、
メニュー写真がありませんが、、
鶏とお味噌のクリームソース、のかけごはん~!! たぶん。。
いぇ~~ぃ☆
運ばれてきたときの香りでもう、
写真撮ってる場合ぢゃな~い!!
となりそうなのをがんばってこらえ、
ハニカミ先輩、奥様、パンと焼き菓子を売っていらした増渕さん、
みなさん揃って撮らせていただくことが出来ました~!!
そして、ぱくん。
おっっいしーーーぃ!!!!!
ミクマリさん!! おいしいです!!
と心の中で絶叫させていただくと同時に、
ヤックルのようにしなやかなミクマリさんが
小鹿のようにお顔をのぞかせてぇ~!!
おいしい?
!!!!!
即キュン倒!!
ゆかり☆ です!!
。。。

とっても優しい!! クリ~ミィ~!!
お口から脳まで駆け抜ける素晴らしい香り!!
柔らかくてジュ~スィ~な鶏!!
主張しすぎないお味噌の味。 コク。
ほんとに優しい、でもお味噌も感じる、
まる~いおいしさ。
ご飯に染みてくると、おいしい!! リゾットみたい~~!!
ゆかり☆ まろ~~ん☆
。。。
本当においしかったです!!
ミクマリさん、ご馳走様です!!


DSC00989.jpg


その後、ワークショップに出掛け、
さらには 再び戻ってきました~!!
。。。
片付け中にお邪魔で、毎度、、すいません。。

増渕さんのパン!!
お昼はバタバタしており買えなかったので、
と思っていたら、売り切れ~~!!
えぇ~~!!
。。。
遅くてすいません。。
またどこかで食べられる日を楽しみにしています!!
次は絶対買うぞ!!
いつも元気をありがとうございます!!


DSC00986.jpg


「 シュッとして 快晴。」

この日は 夕方から台風がくる予報で、
ですが、さすがハニカミ先輩です!!
昼間は暑いくらいの快晴!!
ヒジノワの前の並ぶ列にお客さんも立ち止まり~!!
ほんとにたくさんのみなさんが集まっていました!!
そんな中、
テキパキとビシッとお仕事をされるミクマリさん!!
ほんとうにかっこいいーー!!!!!
ゆかり☆ とっても満足!!
。。。
いつもありがとうございます!!
また遊びにいきます!!
遊んでね☆

。。。




好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<楽しみ!! | TOP | 濃い日々。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/510-92f0aea8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

