--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/13 (Sat) 栗 と きなこ の 大福タルト!!


びわ市 に持っていきます!!


DSC01036.jpg


ちょっと絵のバランスが、、
え? 自分のバランスが?
。。。
タルト部分がでっかくなっちゃった☆
感はありますが、、、
でも でっかくならないと、
いろいろありすぎて書けナイヨ~☆
。。。

タルトと言えば、
アーモンドソースなどを流して焼いた土台の上にクリームとフルーツ、
つまり タルトの部分はすべて焼き菓子、
というのを想像しますが、
FBのタルトは、
タルトケースの中身は 生のケーキ状態!!
こんがり香ばしいタルトケースの中に、
これでもか!!!!!
っていうくらいに 和洋折衷な~☆
あ~んなもちもち☆ や こ~んな濃厚☆ が~!!
うぇ~~☆
。。。

ということで、
タルトケースに入った、なんか和菓子っぽい感じのヤツがいろいろなケーキ!!
に でっかい栗が乗ってるね☆
みたいな。
。。。

FBの和味系、かき氷の 超絶あずきミルク、
あたりがお好きな方は ど真ん中!!
になるように、
。。。
和味大好き☆ ゆかり☆ が丁寧にお作り致します!!
すいません、数は少なめになりそうですが、、
是非 和味好き☆ なみなさんにこそ お召し上がりいただきたい一品!!
ちなみに、
写真右下のいちごバージョンをお召し上がりいただきましたお客様に、
不思議な味がして おいしかったです!!
という、なんとも嬉しいお言葉をいただきました!!
自信作ができるはず!!
。。。

是非みなさん!!
日曜の真岡 門前 びわ市で ご賞味くださいませ~!!




やっぱり イモ栗かぼちゃ!!
が 好きナンダヨ~~☆
。。。


おいしいものを捉えるアンテナは高く!!
ゆかり☆ 肥ゆる秋。
。。。


うぇ~~~ぃ☆
。。。





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日、真岡 門前 びわ市 にて お待ちしております。 | TOP | 気持ち、爆裂!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/517-299f0db8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

