--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue) 門前 びわ市 ありがとうございました!!


先日の 真岡 門前 びわ市!!
にいらしてくださいましたみなさん!!
心よりありがとうございました!!


DSC01045.jpg


もうほんとに快晴!!
氷屋でもよかったんぢゃないの~!!
車はまだ前のまま~?
いろんな励ましのお言葉をいただき、
ありがとうございます!!
今回も楽しんで参りました~!!
びわ市!!
こちらFBのお店にもたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
みなさんのお顔が見れて嬉しい!!
いらしてくださることが嬉しい!!
FB ゆかり☆ です~!!


DSC01050.jpg


早くからいらしてくださいましたガールさん!!
いつもいろんなところに、ありがとうございます!!
光ヶ丘 ヌーさん がまだインサイドガレージであった頃からいらしてくださるお方。
ほんとに嬉しいです!!
FB ゆかり☆ これからもがんばります☆
下館からいつもいらしてくださるお客様!!
今回もお逢いできまして嬉しいです!!
今度の土日は 結城 結い市!! ( FBは日曜のみの出展となります。)
日曜は しもだてマルシェ も!! ( FBは出店ではありません。)
是非 はしごでお楽しみください!!
結い市は ほんと楽しみだな~☆
栃木からいらしてくださったガールさん!! ボーイくん!!
いつもありがとうございます~!!
立派な栗が乗りましたね!! 。。。
見どころたくさん!! 門前お楽しみいただけましたか~☆
また是非、そうですね~、オチャノバさんあたりでお逢いしましょう~☆
。。。
いつもメールをくださるガールさん!!
大福タルトが思いの外? 早めになくなってしまい、、すいません、、
が、自分のやるべきところは やはりこのあたりで間違いない。
と、もちろん好きであるからやってるのですが、
それだけでは自己満足で終わってしまいますし、、
とか真面目になってみましたが~、、と、改めて思えた日でもあり、
賑やかで~穏やかで~楽しい1日となりました!!
お顔が見れてまた安心。
来週は息子くん☆にもお逢いできるかな~☆
楽しみにお待ちしております!!


DSC01042.jpg


マルヨシさん 前の夏の氷屋から続いていらしてくださるご家族のみなさん!!
ボーイくん☆ いつもほんとにかわいぃ☆笑顔とハイタッチ!! どうもありがとう!!
お母様、いつ見ても本当に優しそうでお綺麗です!!
私が子供だったら勉強すっごくがんばります!!
余談でした、、またどこかでハイタッチ~~☆
いつもいろんなところにいらしてくださるガールさん!! お友達!!
やはりイベント出店となると、
なんかこう、1センチくらい常に宙に浮いてる感が、
意味がわかりませんね、、雰囲気でいいです、
なんか浮いてる感じなんですけど、
お逢いすると一瞬地に足がつく、というか、、
ほら、落ち着いてらっしゃるし、安心っていうか、
もういいですか、あら、ほんとですか、、
またどこかで~☆
先輩 のとこの氷屋に続いていらしてくださった お父様、お母様、ボーイくん☆
またお逢いできまして嬉しいです!!
いつ見ても瞳キラキラ☆ いろんなことに興味津々!! ボーイくん☆
エアーかき氷は本当にかわいかった☆
好きなことをたくさん学んできっと素敵な大人になってね☆
そして 11月11日(日)あたりは 再び 嘉右衛門町 トラベルノートさん!!
にて ゆるっと出店!!
バザールさん が1周年!! 栃木の街がお祭り!!
賑わいそうな気配です!!
私は何屋かまだ決めてませんが、、ご都合よろしければ是非!!
嘉右衛門町をお楽しみください!!
いつもほんとにかっこいい!! 小比賀さん ご家族!!
FBなのに フェイスブックやれてなくてすいません。。
Eくん!! いつの間にか背がおっきくなってる!! かっこいい!!
恥ずかしそう☆ に踊ってくれてありがとう☆
次回お逢いできるときは おいしいピッツァ!! いただきに行きます!!
イベントでよくご一緒になるガールちゃん☆ お母様!!
いつもありがとうございます!!
大福タルト、なくなりましてすいません、、
これからもよりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう!!
楽しんでがんばります☆
またどこかで~☆


DSC01044.jpg

 ↑ ふ~~~じこちゃ~~ん☆


筑西からいろんなところにはるばるいつもいらしてくださるご夫妻!!
今回もお逢いできましてほんとに嬉しいです!!
嬉しさのあまり、過剰なんとかですいません、、
でもほんとに嬉しいんです!!
スプーン曲げ!!
。。。
いや、嬉しい感情をちょっと表現してみたんですけど、、
益子で作ったスプーンはさすがに曲げないですけど~~☆
。。。
またどこかでお逢いできるのを楽しみにお待ちしております!!
結城からいらしてくださったご夫妻!!
バタバタしておりあまりお話できず、すいません。。
また遊びに、 リラックスしに伺います!!
いつもありがとうございます!!
大福タルトをお持ち帰りくださったお客様!!
お持ち帰りのご用意が整っておらず、すいません。。
マフィンもたくさんお持ち帰りくださり、ありがとうございました!!
こちら FLOUR BASE 105
栃木と茨城にて いろんなところに出動しております!!
また是非どこかでお逢いしましょう~☆
お店の雰囲気、マフィンの見た目をお褒めくださったお客様!!
そういった部分も心から楽しんでいろいろ好きにやっております!!
お味もお気に召していただけましたでしょうか~☆
また是非どこかに遊びにいらしてください!!
お待ちしております!!
じっくりお菓子を選んでくださったガールさん!!
大福タルト、本物ですいません。。
く、クリームが、、すいませんでした、、
以前もびわ市、いらしてくださいましたでしょうか~☆
お菓子お持ち帰りありがとうございます!!
お気に召していただけましたら嬉しいです!!
またどこかでお逢いしましょう~!!


DSC01043.jpg

 ↑ ルパ~~ン☆


いらしてくださいましたみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
仁平さん!! スタッフのみなさん!! 真岡のみなさん!!
びわ市は 賑わうけど基本ゆるくていいですね~☆
穏やかな楽しい秋の一日をありがとうございました!!
いただきました笑顔を力に!!
FB ゆかり☆
これからも おもろ楽しく全開でがんばります!!


DSC01046.jpg


この日の ゆかり☆ のごはん。
まずは お向かいで出店されていらっしゃいました!!
ビーオーエスエス、略して BOSS の~、、
数秒間、停止してくださっています!!
よみがえる トリパンの想ひ出。 チーン!!
かっこいい!!!!!


DSC01054.jpg


かんぴょう入りミネストローネ!!
マルヨシさんのスープは いつも本当においしく!!
夏の にんじんとはちみつの冷製もそうだけど、
いつもこう、ピッチャーでグイっと飲みたい!!
、、と思っていたので、
この日の椀サイズ!!
とっても嬉しい~~☆
おいしくいただきました!!
いつもご馳走様です!!


DSC01052.jpg


びわ市では初めて。
チャイ屋ヨギーさん!!
綺麗なお姉さまが迎えてくださいました!!
普段は佐野で販売されているそうです。
雰囲気がインドでいいですね~~☆


DSC01053.jpg


開場前、お店の準備をしていると、
どこからともなく スパイスのい~いにおい~~☆
くんくん☆ においのあとを追っていったら
ヨギーさんに~~!!
聞き間違いでなければ、、30種類ものスパイスでチャイが出来てるそうです!!
写真はありませんが、チャイ、ほんとにおいしかった~~!!
そして、写真の タンドリーチキンのサンド!!
すっごいボリュ~ミィ~☆ で 食欲をぞくぞくそそるぅ!!
スパイスのかほり!!
じゅ~すぃ~でこちらもほんとにおいしかった!!
ワゴンのあたり一面がスパイスのいいかほりに包まれて、
そんな中、待つ時間もいい!!
ご馳走様です!!


DSC01057.jpg


こちらは水戸のパン屋さん、クルートさんのパン!!
びわ市初で、並ぶ列が絶えなかったですが、
私もゲットできました~!!
写真ではちょっとわかりづらいですが、すいません、、
ぎゅッ!! とぎっしり!! な、どっしりとしたこちらの2つ。
中のドライフルーツがジュ~スィ~☆
噛んで噛んでおいしさハンパない!!
本当においしかった!!
私は買えませんでしたが、
リボーンさん のお話では クロワッサンもすごくおいしかったそうです!!
いつかお店にお伺いして、もっといろんなパンをいただいてみたい!!
そう思いました~!!
そして、なんと!!
夏のマルヨシさん、リスブルさん前での氷屋にお立ち寄りいただいていたとは!!
ゆる~い氷屋にもお立ち寄りくださりありがとうございます~!!
お店、いつかお伺いするのが楽しみです!!
ご馳走様です!!


DSC01041.jpg


楽しかった!! おいしかった!! びわ市!!
また次回が楽しみ~☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<秋、田中ハイツ!! | TOP | 本日、真岡 門前 びわ市 にて お待ちしております。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/519-46c4f187

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

