--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue) ひとり結い市!! ミーのカー!!


今週末は 結城 結い市!!

     こちらFBは 21(日)のみ秋葉味噌さんの裏手 での出展となります。
     おいしいラテ!! ジョイスカフェさん とご一緒です☆


こちらFBの出展内容、
いつものマフィン、焼菓子 にプラスして!!

結城 秋葉さんつむぎ味噌!!
そして 甘酒!!

を使用させていただき、
3つの商品 を作らせていただきます!!
只今、最後の調整中~!!
詳細は また後日!!


DSC01032.jpg


ちょっと前からの ミーのカー!!

あの街、この街~!!
。。。
でお見かけの際には 是非!!
お手を振っていただけましたら、
こちらFB ゆかり☆
全力にて 振り返させていただきます!!
まぁ、たぶん、
なんか食べてるか、歌ってるか、
。。。
はたまた つぶやいてるか、
あ、ほんとのつぶやき、ですね☆

そんな感じで、あと5日!!
予定がすべて行えるよう、計画的にがんばります!!

お天気もよさそうですし!!
是非みなさん!!
結城の街をめぐりお楽しみください~!!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!
楽しんでがんばるぞ☆





好きなもの | trackback(0) | comment(2) |


<<結城 秋葉糀味噌醸造さんの お味噌 と 甘酒。 | TOP | 秋、田中ハイツ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆらゆら帝国!求むカムバック!もしや世代が同じ?
結い市行きます~小坊主とともに。
去年お味噌キッシュをいただきましたから今年は甘酒~かな。
風邪引かないようにがんばってくださいね☆雨降ってくれるな!

2012/10/17 09:59 | ゆず [ 編集 ]


ゆずさん!! 

ゆらゆら~☆
えらい数のライブに通ったバンドのひとつです~!!
ユーチューブってほんとすごい!!
いろいろ見てたら夜が明けてしまうので、、
計画を進めます!!
。。。
結い市!!
甘酒!!
自分で作っておってなんですが、、すいません、、
是非!! ご賞味いただきたいです!!
秋葉さんの甘酒がまずほんとにおいしい!!
それを使用させていただくわけですから~!!
自分は おッいしーーーぃ!!
。。。
に仕上がっております!!
大きさもお試しサイズですので是非!!
息子くん~☆
そして、さすがです!!
昨晩のえらい寒さ、
夜も更けきっておったので布団を出せず、ジャンパーを着て、
ジャンパー、です、
寝たのですが、中から防寒、みたいな、
が、やはりちょっと風邪? の半歩手前、みたいな。
葛根湯を朝から飲みました。
今はたぶん元気!!
金曜は昼間もおさぶいらしいですし、
ゆずさんもご家族もお気をつけて。
長くなりました、、
では!! 結い市で~~!!
いつもありがとうございます!!
がんばります!!
ゆかり☆

2012/10/17 23:23 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/521-4d960b08

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

