--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/26 (Fri) She is so coooool !!!!!



She is so coooool !!!!! 



P1000008.jpg


お菓子屋を始めてから、
テレビをほぼ見なくなりました。

ですので、ときには
素敵なきっかけとかにめぐり会うチャンスを
逃してるとか、いないとか。

こんなCMやってたの、知らなかったーー!!

たまたま見つけたこちら。

最近、
すっごい集中する!!
でもテンポよくやらないと やりたい予定が終わらない、
そんなときにエンドレスでこちらをかけていました~!!

かっこよすぎるーーー!!!!!

なんか、いろんなことが自分にも出来そう!!
そんな気分にもしてくれる力!!
かっこいいーーー!!!!!


是非 5本続けてご覧ください!!

近くにいたら 絶対!!
好きです☆
って、言うね。
。。。


ちなみに、
ちなみに です、、
私は踊れません。
。。。



  CAMPJJ25_convert_20100313014559.jpg


あ、こちらの場をお借りして。。
夕方 お電話 途中で切れてしまったお方。
ほんと、すいません。。
ちょっと、充電が。。
遊びに行くから 嫌わんといてね☆

。。。




好きなもの | trackback(0) | comment(2) |


<<おいしいごはん と おかず が食べれます!! | TOP | キュートな俺。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

土人形ラブリー!わたしも作りたい。息子も作りたいでしょう。

マイケルのTHIS IS ITは観ました?
あのライヴのオーディションに彼女もいました。彼女はトークも最高!ケント・モリとのコラボもよいのでどこかで動画観てください。マイケル愛が伝わってきます。

2012/10/26 10:17 | ゆず [ 編集 ]


ゆずさん!! 

土人形、是非!!
何体も並んでるともっといいですよ~☆

マイケル!!
見てないです。。
あまり今まで見てこなかった分野なので、
これをきっかけにいろいろ見てみます!!
ゆかり☆

何回も見てしまうよ。
かっこいいーーー!!!!!

2012/10/26 12:48 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/527-3e2e8b7f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

