--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/28 (Sun) 田中祭!! ご馳走様でした!!


昨日、俺たちの米 圃場にて開催されました
第2回 田中祭!! に行ってきました~~!!


DSC01149.jpg


俺たちの米 を作っていらっしゃる 廣田さん。
ほんとにいい笑顔をされるお兄さん!!
鹿沼で初めてお会いしたときもそうでありました。
この日はずっと、動いていらっしゃいました!!
かっこいい!!
大きなお釜で、薪で炊いた本当においしいご飯!!
玄米と白米、両方いただきました!!
すごいみなさんの ご飯に合う~!! 本当においしいおかず!!
素晴らしいみなさんのライブ!!
ハンモック!! に こたつ~ぅ!!
みんなで集う楽しい時間!!
ありがとうございました!!
廣田さん!!
みなさん!!
ご馳走様です!!


DSC01120.jpg



DSC01121.jpg



DSC01122.jpg



DSC01130.jpg



DSC01138.jpg


田中祭に誘ってくださったWD氏。
前日入りでいろんな準備、任務をされておりました!!
すごい!! 本当にお疲れ様です。
私にご飯をよそってくれました~!!
いつもありがとうございます!!


DSC01146.jpg



DSC01135.jpg



DSC01124.jpg



DSC01136.jpg



DSC01141.jpg



DSC01129.jpg



DSC01132.jpg



DSC01133.jpg



DSC01127.jpg



DSC01142.jpg



DSC01145.jpg



DSC01148.jpg


なんとかッ!!!!!

。。。            
        ( 写真を撮ってる私も同様のポージングにて。)
  
Mさんと一緒に会場に行ったら、
こたつに自然にいらっしゃいました~~!!
仲良しご家族のみなさん!!
クーラーボックス!!
この夏は各地での楽しい時間!! ありがとうございました!!
Aさん☆ がんばってきてください!! 再来年の氷屋で~☆

そして、
この夏連日遊びにいらしてくださったガールさん!!
ゆる~く穏やか☆ いい時間が過ごせましたね~☆

みなさん、なんとか事件、、
ほんとすいません。。


DSC01139.jpg


中華屋 伏々 の
乾物おひたし 南瓜入り。
味ちょい濃いめ。


DSC01147.jpg


おいしかった!!!!!
俺たちの米!!
HPの こちらのページ から、またはイベント会場にて直接!!
ご購入することが出来ます!!
今年のお米は いろんな過程を経て これから、
もう少ししたら販売となるそうです!!
楽しみ☆
是非みなさん!! チェックください~~!!


そして、
私はお昼過ぎに帰りましたが、
祭は夜まで続きます~!!
うぇ~~ぃ☆
U・TA・GE!!!!!


廣田さん!!
ご馳走様でした!!
また来年も楽しみです!!
ありがとうございました!!
今度は是非私のお菓子、食べてください~☆





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<出てきた!! | TOP | おいしいごはん と おかず が食べれます!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/529-440762e7

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

