--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/01 (Thu) 秋の陶器市!! ヒジノワ!!


さぁ、みなさん!!
11.1(木) から  益子 秋の陶器市!!
が始まります!!


こちらFBは ヒジノワ!!   http://hijinowa.net/
にて 参加させていただくことになりました~!!
みなさん、よろしくお願いします!!


FB本人は、、
本人は、、え~、、 11.4(日)のみ 、 白スペースにて店番をしとります!!
遊びに来てね☆
ゆかり☆ 待ってる☆
。。。


mashiko+002_convert_20110822143827.jpg


日によっていろんなカフェが楽しめる!!
益子のコミュニティスペース、 ヒジノワ!!


DSC01093.jpg


先日お伺いしました日は、
穀物菜食を基本としたごはんがいただける 色実茶寮さん!!


DSC01095.jpg


DSC01098.jpg


DSC01097.jpg


いつも穏やかで優しい彼女が作るごはんをいただくと、
本当においしくて、綺麗で、
心も体も満たされてゆくのがわかります。
そして、
なおみさん、かわいぃ☆


DSC01099.jpg


DSC01101.jpg


そして 喫茶ito さん!!
かわいくて☆ 楽しい彼女!!
コンスタントに、いろんな場所でお会いしますね☆
いただいた 黒ごま豆乳バナナ!!
濃いのに重たくなく、後味すっきり!!
おいしかったです!!
みなさん、ご馳走様です!!
また遊びに行きます~☆


ヒジノワの カフェ
陶器市期間中は 朝の8時からオープン!!
さまざまな出店の方々が!!
是非ご利用ください!!




そして、
そのカフェスペースのおとなりには
白と黒、2つの展示スペース があります~!!


DSC01187.jpg


まずは スペース!!

11.1(木)~11.5(月) の陶器市期間中は

ヒジノワマーケット!! 8:00~16:30

参加されるみなさんがほんとにすごい!!
さすが益子!!
そこにFBもスルっと混ざってるところが みんなのヒジノワ!!
この他にもまだ出品される方がいらっしゃると思います。
私が楽しみ!!!!!
。。。


FBの参加内容です。

11.1(木)~11.5(月) 通して、

     革小物・アクセサリーの販売。

  植物タンニンなめし、の革で手縫いした小物、
  アクセサリーは FBとお揃いに☆ なってしまう~ぅ!!、、ものや ならないもの~!!。。

11.4(日)のみお菓子の販売!!

  ショートブレット いろんな味!! を中心に~!!
  ジョージくん!! そして~!! 、、そんな感じです!!
  

こちらのマーケット、 11.4(日)のみ 、店番をしとります。
はりきってがんばるぞ☆


CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg  CA2SVHCD_convert_20110708123118.jpg 


DSC01152.jpg


DSC01155.jpg


そして、 スペース!!

Gift 展 ~ ヒジノワからの贈りもの ~

     10.30(火)~11.11(日)   カフェ営業時間内オープン


ヒジノワのみなさんが、
このみなさんがまたまたすごい!!
そんなみなさんが 手作りの 贈りものになるオリジナル作品を
あなたに。

是非会場で直接、実物をご覧ください~!!
すごいです!!

スルっとサクッとFBは、、 ベスト 2点 で参加させていただいております。


DSC01163.jpg



DSC01165.jpg



DSC01164.jpg



DSC01172.jpg



DSC01175.jpg



DSC01171.jpg



DSC01174.jpg

 ↑ こちらのコメントが、ほんとすいません、、
   ちょっと勝手に ドキDOKI☆ してしまいましたね。。 いいです。



DSC01176.jpg



ベスト2点、こちらになります。

DSC01169.jpg


CA0O0SJH_convert_20111112235209.jpg


水玉ベスト。
こちらは 展示されているものはサンプルで、
ご注文をお受け致します。 というかたちになります。
生地の取り都合上、
ベストの着丈、バスト寸法+-5cmあたりにて、1着のみ、となります。
どうぞお近くでご覧ください!!



DSC01170.jpg


こちらは 残布の寄せ集めで作ったので、同じ生地がもうありません。。
ですので 非売品となります。。
ゆかり☆ 私物ですいません。。
雰囲気で、、是非会場でご覧ください!!



CAAM7161_convert_20120428141845.jpg

 ↑ ヒジノワ 道案内ページ に駐車場の地図がありません。。
   合わせてこちらをご確認の上、お越しください~!!
   また、陶器市期間、益子と周辺の大変混雑が予想されるとか、されないとか。。
   決まった時間に目的のある方は どうぞお時間に余裕を持ってお出かけください!!



それではみなさん!!
秋の陶器市!!
ヒジノワ でお逢いしましょう~!!

こちらFBは 11.4(日)!!
みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!


ゆかり☆ ワクWAKU!!!!!





活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<とちおとめ☆ 緊急入手!! | TOP | ひとり みわの森!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

えっ・・・昨日(11/1)に益子陶器市に行ってたよ~~!!
教えてくれればヒジノワにも立ち寄ったのに・・・(´・ω・`)ゞ

昨日は珍しく平日お休みでしたので・・・
益子(陶器市)→宇都宮(TNF)とハシゴしちゃいました!! (≧∇≦)ノ

そう言えば、内町工場で店長さんと談笑の際に、
FBさんの話が出ましたよ~♪ (〃∇〃)ノ

2012/11/02 18:19 | Cindy [ 編集 ]


Cindyさん!!!!! 

こんばんは!!
お久しぶりです!!
陶器市!! 初日ですね~!!
私は日曜にしか店番してないので、
お会いするのはどちらにしても無理でした。。
ぐすん。。
日曜は自分内大イベント!!
いろいろ楽しみ!!

TNF!!
サーズディですね!!
その時間はいつも仕事で、、
なのでTNFが最初、何の略なのか、仕事中ずっと考えていてもわからず、、
TDLみたいな、、東京ヌードルフェスティバル!!
とか、、略してヌーフェス!! とか、、。。。
でも宇都宮ってあるし、、とか、、すいません、、
検索したらサーズディ!!
。。。
今は私が前に行ったときとは出てる方たちも変わってきてると聞きました。
ヨギーさんはこの前、立て続けにお会いし、おもしろ☆ おいし!!
またいつか行ってみたいな~!!

内町さん!!
眠気に負けなければ日曜の帰りに寄ってみようと思っていたところでした~!!
なんの話なのかしら~☆
今度聞いてみます!!

またいつかどこかで~☆
新しいブログのお写真、ほんとに綺麗ですね!!
ありがとうございます!!
ゆかり☆

2012/11/02 23:37 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/533-839f30d8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

