--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) 陶器市 ヒジノワ出店 ありがとうございました!!


先日までの 益子陶器市 ヒジノワ 出店!!
にいらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01200.jpg


私がお店番をしていた4日の日曜!!
朝8時オープン!! と同時に
すぐにたくさんのみなさんが~!!
さすが陶器市!!
電車で遠くからいらっしゃる方々がこんなにたくさん!!
器を!! カップを!! お皿を!!
目的がはっきりされている中、
いちごのマフィン!! など
FBのお菓子を求めて早くからいらっしゃってくださった方も!!
嬉しかったです!!
たくさんのみなさん!!
ありがとうございます!!


DSC01202.jpg


そして、待ち合わせのお時間が~!!

!!!!!

キターーーーーッッッ!!!!!

。。。


DSC01212.jpg


この夏の氷屋から~!!
毎度楽しい時間を!!
みなさん、本当にありがとうございます!!
今回、
私も混ざれて嬉しかったです!!
。。。
いまいちッスか?
。。。


Aさん!!

ウォンバットゥッッッ!!!!!


DSC01213.jpg


そして、
土祭で出逢った素敵なみなさん!!
お店をされている素晴らしいみなさん!!
本当にいつも穏やかで素敵なガールさん!!
私のお菓子を、、ゆかり☆ 感激!! ありがとうございます!!
今度は私もかぶらせてください!!
柚子をくれたお兄さん!!
はッ!! パエリアもだった。。
いただいてばかりですいません。。
帰りにカワチで食べたパエリア、本当においしかったです!!
そしてお写真!! この日ほんとにたくさん見ましたよ!!
今度は是非もっと大きく見たいです!!
ありがとうございます!!
助さん格さん!! の格さんご夫妻!!
。。。
ほんとすいません。。
響き的に こちらの方が助さんでしょう!! のお兄さんから、
黄門様、助&格のお話を聞き、
この日ガソリンでヒヤヒヤ助さん!! のお話も聞き、、
。。。
夕方前、ただならぬエンジン音に顔を上げると そこにはまぶしいライム!!
初めて昼間拝見致しましたが 素敵なお色!!
助さん乗せてくれないので、今度乗せてください!!
。。。本気の冗談でした~!!
。。。
奥様、今度お店伺います!!
ありがとうございます!!
うっかり☆八兵衛!! ゆかり☆ です~!!
。。。


DSC01207.jpg


DSC01205.jpg


DSC01203.jpg


DSC01208.jpg


DSC01204.jpg


DSC01210.jpg


DSC01211.jpg


そして、
本当にお疲れ様でした!!
ヒジノワのみなさん!!
お手伝いにいらしていたすごい☆お兄さん!!
1日ほんとに楽しかったです!!
さらに自分が買いたいもの、
本気と書いてマジでたくさん!!!!!
。。。
まな板!! ハニカミ先輩んちで再びじっくり見たいと思います!!
私は、そうですね、きっとヤマザクラ~!!
好きなものは ずっと眺めていられるのです!!
とてもいい、素晴らしい時間を過ごすことができました!!
みなさん、
本当にありがとうございました!!
そして お疲れ様です!!
これからもよろしくお願いします!!




DSC01225.jpg


今回、ヒジノワ以外はいろいろ見れなかったのですが、、
違う日、
益子と言へば!! 内町さん!!
にて購入~!!
の ルートマップッ☆
いつにも増してのよいお声、瞳まで うるッ☆
とされておりましたが、
その後大丈夫ですか?
またスルッとお伺い致します!!


そして、
うぇ~~ぃ☆
偶然お会いしてしまいましたね~☆
ご夫妻!!
フライング撤収でほんとすいません。。
がしかし、お気持はちゃんと届いていただいております。
え? 送ってない?
あら、ほんとですか?
。。。
またどこかで~☆
いつもありがとうございます!!

スプーン曲げ!!!!!



スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<ついに。 | TOP | Happy Birthday !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/537-4f049b51

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

