--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/13 (Tue) トラベルノートさん出店 ありがとうございました!!


先日の travel note さん での出店!!
お越しくださいましたみなさん!!
お寒い中、ありがとうございました!!


DSC01255.jpg


栃木の街は 秋まつり!!
朝から 山車!!
間近で見ると はッ!! 迫力!!


DSC01256.jpg


早くからいらしてくださった ガール&ボーイさん!!
いつもありがとうございます!!
そして車の話、、いつも長くてすいません。。
11月25日(日)の みわの森!!
こちらFB、メニュ~は絶賛考え中~!!
ですが、、 たぶん、大福タルト!!
まずやると思います~!!
あとはお天気お姉さん次第ですね!!
。。。
私もほんとに楽しみなイベント!!
是非楽しんでください~!!


DSC01257.jpg

 ↑ 今回、注目いただきたいのは こちら!!
   氷屋のときにすだれを掛けていた机の下部分に、
   略して スケアパ のお兄さんのところからやってきた建具がーーー!!!!!
   寸法 ほぼぴったし!! フーフー☆
   ありがとうございます!!
   なんかこの、向こう側が透けてる感、が いいね☆
   。。。
   スケアパさんは 只今もうひとつのお店を準備中~!!
   楽しみです!!


いつもご夫妻でいらしてくださるお兄さん!!
なんと!!
音速コンコルド!! かっこいい~~!!
ありがとうございます~!!
とっても嬉しいです☆
見るとやっぱり乗ってみたくなりますね~~☆
。。。
いつか夢で!!
。。。


DSC01259.jpg


びわ市に続いていらしてくださったガールさん!!
またお逢いできまして嬉しいです!!
クリーム事件の大福タルト!!
次回は 選べる大福タルト!! とか考え中です!!
ご興味ありましたら また是非どこかで~!!
ありがとうございます!!
ご家族でいらしてくださったみなさん!!
違う場所でもいつもありがとうございます!!
こちらFB、好きなことを好きなようにやっています!!
だから楽しい!!
是非いろいろ作ってみてください!!


DSC01258.jpg


革小物をお褒めくださったお兄さん!!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
私は飲みませんがテキーラぐい呑み!! 素敵です!!
常に準備出来てる☆ ってところがいいですね~!!
またどこかで~!!
先輩の先輩ご家族!!
今回もお逢いできまして嬉しいです!!
ボーイ君、この日も凛々しくてかっこいい!!
宝物も見せてくれてありがとう☆
またどこかで遊ぼうね☆


DSC01267.jpg


私と同じ柄のお皿を買っていたというお姉さん!!
すっごくびっくり!!
先日はご馳走様でした!!
また益子遊びに行きます!!
たくさんのお菓子をお持ち帰りくださったガールさん!!
あありがとうございます!!
FBはマフィン、焼き菓子を中心に、
やりたいことをやりたいようにやっております!!
。。。
お気に召しましたらまた是非遊びにいらしてください!!
また、いろんな情報が載ってるブログ!!
と一部の方々にご好評いただいております。。
といっても好きなことしか書いてませんので、
情報は偏り気味ですが、、
そちらも素敵なお店の情報ばかりですので、
是非ご興味湧きましたら行ってみてください~!!


DSC01268.jpg


早くにいらしてくださったみなさんが
みなさん、お汁粉をご注文くださいました!!
嬉しいご感想をその場でくださった方も!!
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます~!!
見た目がちょっと怪しいっていうか、なんていうか、、
でも優しいお味でしょう~~☆
。。。
これからもいろんなことを楽しんで!! 精進致します!!

MASAKA!!
帰りにいらしてくださいましたお兄さん!!
たくさんのお写真を見せていただき、ありがとうございました!!
でもトレンチはちょっとやらしいね☆
ダッフルを着てほしい!!
。。。
企画、楽しみにしております!!
いつもありがとうございます!!


いらしてくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01263.jpg


DSC01264.jpg


DSC01266.jpg


お昼ごはん!!
スマイルファームさん のオムチャウダー!!
うわぁ~~☆
じゃがいもごろごろ☆ のおいしいチャウダーに
ふんわりオムライスぅ~☆
ちょっとおさぶかったこの日に 染みいるおいしさ~~!!
そして お店がほんとに楽しみ!!
みなさん!! 年内オープンぽいですよーーー!!
さらには お祝いの品に革小物をお選びいただき!!
ありがとうございます!!
お店、遊びに行きます!!


DSC01270.jpg


突然やってきた!!
バザールさん のまかないごはん!!
うぇ~~☆
私はお腹いっぱいで食べれませんでしたが、
今見てもほんとおいしそ~~☆
。。。
また今度お店行きます!!


DSC01260.jpg


DSC01271.jpg


DSC01269.jpg


ちょっとお寒い日でしたが、
一日笑いが絶えない!!
ほんとおもしろかった~~!!!
いい時間をすごさせていただきました!!
いらしてくださいましたみなさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
出店者のみなさん!!
トラベルノートさん!!
そして先輩!!
ありがとうございました~~!!



こちらの トラベルノートさん 出店!!
次回は 12月22(土)と23(日) だそうです!!
( こちら FBは 23日(日)のみ。
クリスマス直前やないの!!
さぁ!! なにをやろうかな~☆
。。。
楽しみです!!
みなさん、よろしくお願いします!!

   


DSC01189.jpg


そして、この日の夜、
ミーのカー、ナウシカとの別れ。
うぅッ☆
この車に乗り始めたときは お菓子屋をやる予定などなく、
なので荷物が多く積めるようにと、
後部座席の背もたれ? 取りはずしてみたり、
サイドミラー事件とか、
あとは、
この車がやってくると、
あ!! フラワーベースさんだ!!
あ~、ゆかり☆ さ~ん!!
あ、FBやっと来た!!
あ、伏木さ~ん!!
はッ!! 伏木だ!!
ぬぉ!! アイツが来やがった☆
。。。
など、思っていただいていたこととか、
この車でアイス食べたり、パン食べたり、お菓子食べたり、、
お昼寝したり、、
いろんなものを運んだり~、、
そんなこんなを、やっぱり別れのときというのは、
こう、想い出すね☆
っていう。


サンキュー ☆ ナウシカ!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<オチャノバ晩ごはん。 | TOP | 一度会ってみたい おじさん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/543-a5a3571f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

