--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/20 (Tue) 元気100倍!!


先日のオチャノバさんです!!

偶然にも!!
前日に食材お買い物リストを目撃し~!!
。。。
これは いただかないと!!
と行ってきました~!!

オチャノバさん!!
こんにちは~!!


DSC01296.jpg


ご近所でイベントもあり、
よい子のみんなもたくさん来たり~☆
オチャノバさん、めっさ笑顔!!
うぇ~~☆


DSC01297.jpg


と バタバタしていて、
例の準備がまだナンダヨ~~☆
と なにやら混ぜMAZEするオチャノバさ~ん☆
眼鏡が代わって☆
理科の実験をする教頭先生のようです!!
いや~~ん☆


DSC01298.jpg


そして、
とうとう投入~~!!
うきゃーーー☆
。。。

ゆかり☆
気持ち、とろ~~ん☆
。。。


DSC01300.jpg


そうなんです!!
とろみもついて、
この日は マジで?!!
中華丼~~☆
黒いのと~☆ あれと~~☆、、、?

そりゃ~ オチャノバさんの眼鏡も
ピンク色に輝くってもんです!!

俺の中華丼!!


DSC01301.jpg


前日に私が聞いた、
うずら のってるの?
もちろんのってます~☆
やった~~☆
そして、そうなんです!!
オチャノバさんはけっこう几帳面☆


DSC01302.jpg


俺の中華丼、完成です~~!!
オチャノバさん、
シャレオツなカフェなのに 中華丼~~☆
そんなところが
パキッ☆
いいね☆


DSC01303.jpg


ていうか、
にんじーん、面取りしてあるぅ~~☆
いや~~ん☆☆☆
これがほんとに、いいね☆
っていう。
私があまりに感激ウケ☆しておると、
そこにカフェっぽさを出してみた!!
とのこと。 。。
うん!!
カフェっぽ~~ぃ☆ 。。
ご飯は雑穀入りで、ぷちっとおいし~☆
鶏たくさん!! 豚も入っていたでしょうか、、すっごいボリュ~ミ~☆
きくらげプ二プ二☆ たけのこシャキシャキ☆
とろ~ん☆とよく煮込まれてダシ全開!! 白菜は
生の茎もトッピングに使われてて違うおいしさ!! 甘さ!! 食感!!
うずらは最後から3口目に ぱくん☆
旨み全開!! 優しいお味のとろ~んあんがご飯にからんで~~☆
本当においしかったです!!!!!
すっごい満足!!!!!
ご馳走様でした~!!


DSC01305.jpg


この日、
ご近所のイベントでは
よい子のみんなに風船が~!!
が!! 案の定、
その風船は よい子のおててをすり抜けて、
目の前でお空に飛んでいってしまい、、
途端に うわぁ~~ん☆
おばあちゃんがあやしても泣きやまない。。
と!!
オチャノバさんがラテになにやら描いています!!
あ~☆ 見て見て~!!
アンパンマ~~ン☆
よい子、瞳キラキラ~~☆ 元気100倍~!!
ゆかり☆ 心キラキラ~~☆ ときめき200倍~!!
がしかし、
この後の運転免許写真は失敗に終わりました。。
ナニコレ? っていう。
。。。
ときめきを維持出来ずにすいません。。
。。。


DSC01279.jpg


そんな気分も吹き飛ばす!!
ア~~ンパ~~ンチぃ!!!!!
楽しいひととき☆ ありがとうございました!!
いつもご馳走様です!!
そして、田中ハイツ楽しみ☆
また遊びに行きます!!
遊んでね☆


DSC01280.jpg


たくみくん☆
いつもおいしいラテをありがとう!!
これからもよろしくね☆
そして 楽しみにしています!!





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<へびのたまご。 | TOP | 燃える。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/548-07eced8a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

