--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/27 (Tue) みわの森 ありがとうございました!!


本当にいいお天気!! いい雰囲気!!
みわの森 にいらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01328.jpg


終始穏やか~☆ 和やか~☆ ぽかぽか~☆
よい子のみんなからオトナのみなさんまで~!!
公園に遊びに来たらなんかやってる!!
みたいなお客さんもたくさんいらっしゃったようですね~☆
そしてフリマにオリエンテーリング!!
本当に素晴らしくいい雰囲気でした~!!

そして、FBのブースにもたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
ありがとうございました!!
そして、ちょっと出遅れ気味ですいませんでした。。


DSC01319.jpg


栃木と古河のガール&ボーイさん!! いつも本当にありがとうございます!!
多肉のお話を~☆ と思っていつも出来ず、、またいつか~~☆
筑西のご夫妻!! お二人揃ってお顔が拝見できて嬉しかったです~!!
いつもありがとうございます!! んん~~☆ 音速でスプーン曲げ!! 。。。
いつもいらしてくださる結城のご夫妻、旦那様!!
大福タルト!! まだ申し込み出来ていませんが、、うぇ~~!!。。
真岡 門前 びわ市 でもやろうと思っています!!
よろしければ是非!! と奥さまにどうぞお伝えくださいませ。 ありがとうございます!!
お久しぶりにお会いできました~!! アベックさん☆
大垣さんちのいちごがやっと出来てきましたよ~!!
大きいサイズのはこれからのようです!! またどこかで是非~!!
いつも安心という名の笑顔とトークをくださるお二人様!!
今回もいろんなお話ありがとうございます~!!
そして私が特に気をおいている部分をいつも拾ってくださるぅ!! さすがです!!
そして嬉しいご感想~!! ゆかり☆ やったーー!!
例のものが入ってないと、あれ? 俺のはハズレ?
になる場合もあるということも自分では気づかないこと、
次回は全部入れてみようかな☆ 。。。またどこかで是非~!!

いちご と 栗!! の2種類作りました~!! 大福タルト!!
ご賞味いただきましたみなさん!!
嬉しいご感想をその場でくださいましたみなさんも~!! ありがとうございます!!
そして、数が少なくお召し上がりいただけなかったみなさん、すいません。。
これからの出店では、いろいろやりたい!! という自分の願望を控えめに、、
目玉? となる商品をよりたくさんのみなさんにお召し上がりいただけるよう!!
数を出来るだけしっかり準備していこうと思っています!!
本当にすいませんでした。。
そして Nちゃん!!
本当にすいませんでした。。
次回どこかで必ずや!!
ヤーーーッッッ☆
。。。
楽しい時間をどうも!!


DSC01320.jpg


息子ちゃん☆ お母様といらしてくださったガールさん~☆
いつもありがとうございます!!
イベント全体をゆるりお楽しみいただきましたようで~!!
いいですね~☆ 本当にいい雰囲気でした!!
お汁粉~!! 再び、申し込みまだなんですけど、、びわ市!! でもやる予定です!!
また是非ゆるりと遊びにいらしてくださいませ~☆
夏の マルヨシさん 前での氷屋に続いていらしてくださいましたお姉さん!!
またお会いできまして嬉しいです!!
お汁粉お選びいただきありがとうございます~!! またいつかのどこかで~☆

お汁粉!!
今回、なぜか? いつもの何倍ものみなさんにお楽しみいただくことが出来ました~!!
そして、嬉しいご感想もたくさん!!
とっても嬉しいです!! ありがとうございます!!
あずきを使う代わりに あ~んなおいしさ!! こ~んな不思議さ!!
。。。
ゆかり☆ ほんとにお召し上がりいただきたい、おすすめの一品!!
そして、こんな洒落たカップ見たことない!!
えっらい洒落とるや~~ん☆
と思って即買いだったカップにもご注目~!!
。。。
まだの方は是非いつかのどこかでご賞味くださいませ~!!
FB 秋冬メニュ~の定番になりそうです!!


DSC01316.jpg


前からお店に来たかったんです!! とおっしゃってくださったお母様!!
いちごをおいしそうに目の前で食べてくれたガールちゃん☆
ありがとう☆ と言ってくれてありがとう!!
お姉さんはとっても嬉しかったです!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!
早くからいらしてたくさんのお写真を撮っていらっしゃった Osanpoさん!!
綺麗なお写真をありがとうございました!!
当日の様子が美しいお写真でご覧いただけます!! 是非 OsanpoさんのHP を!!
どこからともなく現れて~!! あっという間に去ってゆくぅ~!!
。。。先輩!!
12月22日(土)、23(日) トラモノ。 よろしくッス!!


DSC01325.jpg


この日もいらしてくださいました~!!
ほんとに楽しい!! K一家~!!
こんな感じで紛れさせていただくのもまだ2回目。
不慣れなポーズィングでほんとすいません。。
え? そうでもない? 。。。
楽しい一時をありがとうございました~!!
またお会い出来るのを楽しみにがんばります!!
南半球在住Aさん!! あれ? 日本は北半球で合ってますよね。
え? じゃぁ赤道超えて行ったんですね!!
赤道、、私、超えたことないんで、、こう、、なんていうか、、、熱いのかな、一瞬、、
な~んてね☆
さすがにそれはないですね~☆ うぇ~~ぃ☆ ウォンバットゥッッ!!!
英語を流暢に話すお姿が~!!
またいつか!! 楽しみにしています!!


DSC01323.jpg


DSC01324.jpg


DSC01327.jpg


DSC01331.jpg


DSC01330.jpg


いらしてくださいましたたくさんのみなさん!!
一日通して快晴!! 穏やか~!!
いいイベントになりましたね~!! とおっしゃっていらっしゃるみなさんが多かったことは
参加させていただいたものとしても本当に嬉しいです!!
楽しいお話に笑顔!!
心よりありがとうございました!!


たくさんの出店のみなさん!!
お忙しい中、FBブースまでいらしてくださったみなさん!!
そして 1日動かれていらっしゃいました ジョイスさん!! と素敵なお仲間のみなさん!!
たくさんの笑顔と笑い声が絶えない 本当に素晴らしいイベントになりましたね!!
ほんとに穏やかだったな~~☆
充実した1日をありがとうございました!!
本当に、お疲れ様でした!!
そして、次回を心より楽しみにしております!!




CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg


そして、これからの出店スタイルについて、
やりたいこと、みなさんに特にお召し上がりいただきたい、特に感じていただきたいこと、
を大きくメインに、しっかりやる!!
その分商品数などは今までよりも少なくなるかもしれませんし、
今まで FBと言えばマフィン!! な看板、定番メニューもやらない日もあるかもしれません、
が、その分、目玉? となるようなお菓子は
今までよりも数を準備出来るようにしたいと思っています!!
自分がこのブログに
明日はこれ!! と書くお菓子を、
出来るだけたくさんのみなさんにお召し上がりいただけますように。
これからも日々精進!!
楽しんでがんばりたいと思っています!!
どうぞよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<週末日曜は 今年最後の 鹿沼 ネコヤド商店街~!! | TOP | 明日は みわの森~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/552-1c5430f7

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

