--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/04 (Tue) ネコヤド ありがとうございました!!


今年最後の ネコヤド商店街!!

ネコヤド出店には必ずいらしてくださるみなさん!!
鹿沼のみなさん!!
お久しぶりにお会い出来ましたみなさん!!
初めてお逢いしましたみなさん!!
本当に嬉しかったです!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01332.jpg


DSC01338.jpg


DSC01333.jpg


DSC01343.jpg


DSC01334.jpg


DSC01339.jpg


DSC01341.jpg


DSC01340.jpg


DSC01364.jpg


DSC01351.jpg


DSC01352.jpg


DSC01347.jpg


DSC01348.jpg


DSC01349.jpg


DSC01354.jpg


DSC01355.jpg


DSC01345.jpg


DSC01342.jpg


DSC01361.jpg


DSC01359.jpg


DSC01362.jpg


古着屋 シラベさん!!
いろ~んな、ほんとにいろ~んなものが所狭しと並んでるぅ~!!
昭和なものからおフランスなものまで~!!
なんか、そうですね、
伝説の古着屋 ニューネギシ!! に近いにおい☆のするお店~!!
2階にもいろいろありますよ~!!
この日は アディダスのジャージを購入!!
ジャージを見るとこう、青春時代を想い出すっていうか、、
QUE と SHELTER に通いつめ、
一番最初に夢中になったロンロンクルーとか、、
ちなみに、と言ってわかる人はMさんくらいでしょうか、、
ちなみに、新井ギャルというよりは ウラさんファンでしたね~☆
。。。懐かしい。。。 
と、リンクを貼ってみたら、いろいろ見ちゃう☆
。。。
ていうか、新井さんもウラさんも変わんないな~☆
。。。

シラベさん!! TOMさん!!
ネコヤドのみなさん!!
出店のみなさん!!
楽しい1日!! ありがとうございました~!!
ちょっとおさぶかったけど、いい1日だったな~☆


そして、ネコヤド。
私の FLOUR BASE 105 としての活動は
ネコヤドから始まっています。
出店自体はネコヤドが間に合わなくて違うイベントでしたが、
こんな場所でこんな人たちが集まってこんなことをしてるんだよ。
というのを マルヨシBOSS に教えていただいたのが
今からほぼ3年前。
と書いてびっくり!! 3年早くね?
。。。
それまでの私は都会で一人暮らしだったこともあって常に節約、
という理由でもないですかね、、
興味の方向が違っていた、それは例えば ライブ、バイク、交換会、、
まぁ、いいでしょう、、
パンは好きでいろいろめぐったりもしてましたが、
カフェなど行ったことがなく、
フリマは知ってるけど、今出てるようなイベントも存在を知らない、
そんな感じでしたので、
BOSSに言われて初めて行ったイベント、ネコヤド!!
こんな場所があるんだね~☆
と興味津々!! 私もこういうところで自分のお菓子販売してみたい!!
とすぐさま出店に向けて、
105号室内のちょっとした改造や、、
棚を作ったり~、、お菓子を作ったり~、、
準備を始めたのでした~!!
とここで、母がひとこと。
なんでお菓子屋やんのに のこぎり持たなきゃいけないの?
。。。
本当にたくさんの笑顔がありました!!
イベントの楽しさ!! おもしろさ!!
たくさんのことをネコヤドから学ばせていただきました。
そして、いろんなみなさんとの出逢い。
アンリロさん という本当に素晴らしいお店!! かっこよすぎる☆ masamiさん☆
そして、そこからまた先へ、出逢い。
ネコヤドに関わるみなさん!!
いらしてくださいました お客様のみなさん!!
たくさんのみなさんの笑顔が浮かびます~!!
本当にありがとうございます!!


私は ネコヤドが好きだ。
鹿沼が好きだ。
どうもありがとう。
そして、これからもよろしくね☆
遊びに行きます!!
ゆかり☆




お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年のクリスマスは。 | TOP | 週末日曜は 今年最後の 鹿沼 ネコヤド商店街~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/554-481f9ba9

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

