--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) 明日は ネコヤド~!! アンリロ内!!

こんにちは!!

いよいよ 明日は ネコヤド大市!!
先月に引き続き、今月も 準備に余念がないため サクッ!!と参ります~!!

CAI3VJ17_convert_20100605171620.jpg

2010.6.6(日) 11:30~16:00 

鹿沼 ネコヤド大市!!  
http://ameblo.jp/nekoya-do/

毎月 第日曜に 開催!!    

栃木県 鹿沼市 上材木町の 鹿沼市役所すぐ近く!!

CAFE アンリロさん  http://an-riz-leau.org/
CAFE 饗茶庵さん  http://www.kyochaan.com/
ル・ペリカンルージュさん  http://www.le-perican-rouge.org/
花蓮 にて 開催!!



まずは Tシャツ展!!
こちら FLOUR BASE 105 では 2種類、計5枚!!
出品しております~☆
是非!!
会場で お手にとってご覧くださいませ~!!
私 ゆかり☆ も 明日、
下の写真の一番左の ジョージ★T!!を着て 参加致します~☆
激☆楽しみ!!

Tシャツについての 詳しい内容は こちらへ☆

CAJKPB20_convert_20100524204742.jpg CAX0QZBH_convert_20100603023606.jpg CA0RVBB5_convert_20100524204641.jpg CAMTZ30Z_convert_20100603023518.jpg  CAG6T2BL_convert_20100603023430.jpg

そして 出店場所が 決定しました~!!
こちら FLOUR BASE 105 は なんと!!
初めて☆です!!

アンリロさん!!の中での 出店!! と なりました~!!
みなさま どうぞ よろしくお願い致します~☆

がしかし!!
たくさんのお客さんが 会場と同時に なだれ込む!! むむむぅ~!!
という アンリロさん内!!
いつもの花蓮での ふわ~☆とした感じとは 違ってくるでしょうし
枝とか 持ち込めるのかしら? とか
若干 戸惑い、がないと言ったら嘘ですが
でも もうほんとに 心から! 楽しみたいと思います~☆
だって!
会いに来てくれる方々がいらっしゃるのだもの!!
そして!
masamiさんが 常に目の前にいることになるんだもの!!
キャー☆ がんばります~☆


☆ 出店場所 ☆

 ル・ペリカンルージュ内

   コナトタワムレル
   El sol(カラーセラピー)
   たけしズ
   taco

 花蓮 内

   405レザー
   デリシャス・クローバー
   モダンチャイルド
   苺花
   TAA
   Dou De ville
   Re-born
   遠野秀子、高坂千春
   ウミガメストアー

 アンリロ内

   kirara
   mahola
   blue planet
   FLOUR BASE 105!!


CAG0JWAN_convert_20100605171541.jpg

こちら、明日の一押し!! 目白押し!!

ピングレ & レモネード の スカッシュ ★ ジェリ~!!

ピンクグレープフルーツ と レモン のジェリーを 3層仕立てにしてみました~☆
そして 召し上がっていただく前に 炭酸水☆ を シュワッ!!と~!!
さっくり☆ うっとり☆ かき混ぜて
ジェリー部分 と 炭酸水 を まぜまぜ☆ して お召し上がりくださいませ!!
すると!!
ミルミルうちに~ぃ!!

劇的! 爽快感☆ ゲッツ!!

なにしろ スカッシュ ☆ ジェリ~!! ですので。
気になってしまいました そこの あ・な・た☆
是非! 明日のネコヤドで ご賞味くださいませ~☆

また、こちらのジェリーは
その場で召し上がっていただくかたちでのお渡しになります。
ご了承くださいませ☆


☆明日のメニュー☆

   ピングレ & レモネード の スカッシュ☆ジェリ~!!
   ショートブレット 2種類
   アメリカン☆マフィン 4種類
   おとうふ☆マフィン 3種類

の予定です~!!

それでは !!
明日の ネコヤド大市!!で お逢い致しましょう~☆
みなさまのお越しを心より お待ち致しております!!


  CAGH8ZLD_convert_20100605171600.jpg

いっつも☆ そうなのですが!
今回のネコヤドも すっっごく!! 楽しみ~☆
Tシャツ☆大好き!!

夏まっしぐら!!
ネコにも まっしぐら!!
ゆかり☆


活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<ネコヤド! ありがとうございました!! | TOP | 今週末 日曜は ネコヤド~☆へ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最後のおとうふマフィンをゲットしたものです^^
たった今、オーブンで温めて頂きました~♪
口当たり軽くて、1日ふらり~んとしてた疲れが
吹っ飛びました^^
ご馳走様です。

2010/06/06 17:58 | minta [ 編集 ]


minta さん!! 

おとうふマフィン!!
ご購入いただき、コメントも!
そして オーブンで温めてお召し上がりいただき!!
ありがとうございます!!

そんな風に言っていただいて とっても 嬉しいです!!

ブログ! 拝見させていただきました~☆
ものづくり がお好きなのですね~!!
私も ジャンルを問わず 大好き☆です!!

おとうふマフィンは
基本 バター、卵、牛乳不使用で、
代わりに なたね油、豆乳、お豆腐 などを使っています。
手に持った感じは けっこうな重みがあったと思いますが
食べると意外にあっさり! しっとり!
でもしっかり食べ応え!
でも 体に負担が少ない感じ!を目指して作っています!!

ネコヤドは ほんと楽しいですね~!!
私自身もいつもすっごく楽しい!楽しみ☆なイベントです!!
これからも みなさんに笑顔になっていただけるお菓子を
作り続けていきたい と思っています!!
また機会がございましたら 是非!遊びにいらしてください!!
お待ち致しております~☆

ありがとうございます!!
ようこそ ここへ!!
胸のりんごを むいて!!
ゆかり☆より

2010/06/07 00:48 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


こんにちは 

はじめまして~昨日初めてネコヤドに遊びに行って、初めてフラワーベースさんのお菓子を知りました☆
ショートブレッドとおとうふマフィンをいただきました!
温めて食べたらチョコがとろ~っでとっても美味しかったデス☆ちがう味も食べた~い!!
またネコヤド遊びに行きます!
(ぜひぜひ宇都宮でも販売してほしいなぁ。。宇都宮人なんです。。)

2010/06/07 13:50 | ☆ゅぅ☆ [ 編集 ]


☆ゆぅ☆さん!! 

初めてのネコヤド!
こちら FLOUR BASE 105 にお越しいただき!
コメントまで! ありがとうございます~☆

ネコヤドは ほんとにステキ☆なお店がたくさん!!ですよね!!
楽しんでいただけましたでしょうか~☆

おとうふマフィン!!
お抹茶味を選んでいただいたのですね~☆
ありがとうございます!!

私も大好き!お抹茶!!
今回は いつにも増して!いろんな 具!!を入れてしまいました~☆

私自身の好みが
いろんなものが入ってるぅ~☆
こんな組み合わせ!超うま~ぃ!!初めて!!
すっごい具だくさん~☆
とっっても満足感!!
みたいな感じ、が多いので
今回は 好きなもの 全部!入れてしまいました~☆
おいしくいただいてもらえましたようで
とっても嬉しく思います!!
ありがとうございます!!

宇都宮!!なのですね~☆
今のところの予定では もう少し先になりそうですが
宇都宮での移動販売もしてみたいと思っています!!
以前、宇都宮 清原 にあります サカヤカフェ マルヨシさん☆で
2度ほど出張販売させていただいたこともあります~☆

いろんな場所で販売してみたい!と思っておりますので
ご都合が合いましたら 是非!!
また 遊びにいらしてください!! お待ちしております☆
ご期待にお応えできるよう がんばります!!
ありがとうございます!!

ゆかり☆より

2010/06/08 01:42 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/56-99e64dd6

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

