--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/12 (Wed) 門前 びわ市 ありがとうございました!!


干し柿、めっさ食べてる!!
ゆかり☆ です。


ちょいと遅くなりましたが、、
先日の 門前 びわ市 にいらしてくださいましたみなさん!!
ちょいと かぜつよ~。。 な感じでしたが、
お天気で~☆
よくしゃべるぅ~☆
楽しい一日となりました!!
心よりありがとうございました!!


DSC01379.jpg


DSC01375.jpg


DSC01376.jpg


DSC01377.jpg


オープン前にちょいとのぞいて参りました~!!
おじゃましますぅ~☆
仁平古家具店さん に2階が~!!
今までの雰囲気とはまた違う~!!
白くまぶい☆ まぶ~ぃ世界が広がっておりました~!!
ボンジュールなものも扱いが~!!
うぇ~~ぃ☆ コンコルド!!
素敵です!! 是非みなさんも~!!


そして、心のシャッターを何度切ったかわかりません!!
。。。
なので、写真はないのですが、、
お久しぶりにお逢いできました!!
おいしいピッツァを目の前で焼いてくださる 小比賀石材さん!!
いつもは私が到着するころにはすでに石窯も組みあがっていて、
準備万端!!
なので石窯を組むところっていうのは見れないことが多いんですが、
この日は、ってえっらいハードなスケジュールではないですか!!
ご夫妻、本当にお疲れ様です!!
そして、忘れ物のご心配まで!! ゆかり☆ 感激!!
。。。
この日は私の方が先に到着だったため、
間近で石窯の組みあがっていく様、正確には途中経過、
FB、まず自分の店を組み上げろよ!! ってことですね、、
を拝見させていただくことができました!!
サンタルチアさん に 口あいてるよ~。。
と言っていただくほどに、
見事な!! なんですか、クレーンさばき?
ほんとすいません、、
素晴らしいお仕事っぷりに 朝から感動!! 見とれっぱなし!!
生地を自在に操る!! これまたかっこいい!! かわいぃ☆ 奥様のお姿とご一緒に
次回お逢いするときはピッツァも必ずいただきます!!
そしてEくんがシュッとしてかっこよくなってる!!
またお逢いできる日が楽しみです!!


DSC01388.jpg


そして、FBのお店にもたくさんのみなさんが!!
早くからいらしてくださいましたみなさん!!
もう一度食べたい!! と、ほんとにいらしてくださいました!!
古河のお二人!! もう、お顔を見るとほっとします☆
〆にFBを選んでいただいて☆ うふ☆
きなこは不安定でしたが、りんごは入っていたでしょう~☆
是非またどこかで!! 精進します!! いつもありがとうございます!!
お持ち帰りのご用意をくださったご夫妻!!
もう本当に、そのお気持が嬉しいです!! ありがとうございます!!
タルト、ふるふるしない☆
。。。
お葉書いただいております。 ありがとうございます!!
年明けになってしまうと思いますが、お伺いします!! よろしくお願いします~!!


DSC01384.jpg


今回もお母様、息子ちゃんといらしてくださったガールさん☆
いつも本当にありがとうございます!!
再びのお汁粉!! これも本当に嬉しいです!!
そのすべてをこれからにつなげられるよう、がんばります☆
そして キリンジ、来年ツアーのどれかには絶対!!
ありがとうございます!!
ヨギーさん☆ でお話くださったガールさん!!
キョ、恐縮です。 いつもありがとうございます!!
ていうか、すっごいどこかでお会いしてる気がするんですけど、
気のせいでしょうか~。。
なんか、違う、出店とかではない、なんか、どこか。。とか?
あと、私は男性が好きですけど、
え? 聞いてない?
いや、続きがもちろんありますよ、、
男性が好きですけど、ガールさんも素敵です☆
す、すいません、、
そして、やっぱりどこかでお会いしてないですかね~。。
またどこかで~☆


DSC01392.jpg


今回もお逢いできまして本当に嬉しいです!!
Hご夫妻!! いつもありがとうございます!!
大福タルト!! どうでしたでしょうか~☆
1月14日(祝)は しもだてマルシェ のだるまるしぇ~☆
ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください!!
おいしいものたくさん!! FBは何屋か只今はりきって検討中~!!
。。。
がんばります!!
夏の氷屋からいらしてくださるボーイくん!! ご家族のみなさん!!
今回もたくさん笑ってくれて☆ 手を振ってくれて☆ ありがとう!!
お姉さんはとっても嬉しかったです☆
お母様、風邪ですか? FB ゆかり☆ は やっと治りました、、
みなさん、是非お気をつけて。
でも小さい頃の風邪のときって、本当にお母さんの優しさが嬉しかった!!
ちょっと想い出したFBでありました。
と言いつつ、
熱を出してうなされてるときに母を見て、
うわぁ~~~~!!!!!
。。。
何かのまぼろしと母が重なって見えていたようです。。
そんなのも風邪のときの想ひ出。
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしております!!
ボーイくん☆ またね☆


DSC01391.jpg


ネコヤドに続いていらしてくださったガールさん!!
今回は大福タルト!!
お持ち帰りいただけて本当によかった!! ありがとうございます!!
そしてすいません。。
タッパーまでご用意いただき!! さすがです!! ありがとうございました!!
これからもお楽しみいただける何かをがんばって参ります!!
何かを、、。。
どうぞゆる~くよろしくお願いします!! またどこかで~!!
ベレーのお兄さん!!
めっさシトラス!!
ミルリンありがとうございます!!
ベレー、近々見に行きます!! いいなぁ~☆
そして、パン食べたい!!
いつか、楽しみにしています☆


DSC01397.jpg


ご自分のお店の開店時間を遅らせてまで、
いろんなみなさんにお届け物をされにいらしてくださった 店長さん!!
しもだて、 ダルマルシェ!! よろしくお願いします!!
そして、汁粉が投入直後ですいません。。
が、再びお話に浸っているお姿をとなりのとなりあたりから目撃しとりましたぜ!!
。。。よろしくお願いします!!
メニュ~がほぼ決まりました!! メールします!! 楽しみ~☆
お久しぶりにお逢いできましたお姉様!!
お姉さんが餅つきでお休み、、
って、ご姉妹だったのをこの日初めて知りました。。
嬉しいご感想をその場でいただき!! ありがとうございました!!
是非次回お逢い出来るときは またご姉妹で~!!
いつもありがとうございます!!


DSC01401.jpg


DSC01399.jpg


DSC01406.jpg

 ↑ 見た目はこんな感じですが、このタルトの中には~~!!
   うぇ~~~☆☆☆
   あんなもちもち☆ こんなシャキシャキ☆ そんなとろ~~ん☆
   やっぱり、うぇ~~~☆☆☆
   。。。


2種類の大福タルト!!
全開、、前回って打ちたいのに変換するとすぐ出てくるのが、全開。
この落差が いいね。 っていう。
。。。
え~、、前回お召し上がりいただけなかったみなさんや、
また絶対食べたい!! という、ゆかり☆ 感激!! なお言葉をくださったみなさん!!
是非お召し上がりいただきたい!! と思っていたみなさんにお召し上がりいただけたことが、
今回ほんとに嬉しかったです!!
ゆかり☆ がんばってよかったーーー!!!!!
みなさん、嬉しいご感想をありがとうございました!!

そして、毎度写真はないのですが、、
ときめき汁粉!!
こちらも本当にたくさんのみなさんからその場で嬉しいご感想を~!!
見た目が派手ではないので、、
こんなにたくさんのみなさんにお召し上がりいただけるというのは
もう本当に嬉しいこと!!
この冬またどこかでやりたいと思っていますので、是非!!
なにげ定番!! て感じになりそうです!!
よろしくお願いします!!
そして、ゆかり☆ 汁粉、ダイスキダヨ~☆


DSC01402.jpg


ヨギーさ~~~ん☆
シャンティボーイ☆ をお手に持って、
神の域な微笑みをFBカメラにくださいました!!
ありがとうございます!!
。。。
ていうか、フェイスブックって、やってないと見れないんだと思ってましたが、
ヨギーさんのは見れる!!!!!
なんででしょう~☆
。。。
1日楽しいお話を~~!!
そして、嬉しいご感想まで~~!!
うぇ~~ぃ☆ ありがとうございます~!!
ゆかり☆ やったね!!


DSC01404.jpg


そんなヨギーさんのタンドリーチキン!!
ソースは4種類から選べます~!!
辛口のがおいしいよ☆
。。。
ということで、この黒さ!!
後引く かっら~~~!! 爽快です!!
この日もおいしくいただきました~!!
ご馳走様です!!
しもだて、よろしくお願いします!!


DSC01382.jpg


DSC01398.jpg


DSC01408.jpg


DSC01405.jpg


内緒のお話が出来ました☆
壬生の ともしびさん の かぼちゃのぷりん!!
濃厚で~☆ かぼちゃの甘みがしっかり感じられる、
優しいながらもしっかりデザート!!
なおいしいプリン!! ご馳走様です!!
是非 内緒のままで~~☆
いや~~ん☆


DSC01409.jpg


おとなり出店でございました 益子 はなめがね本舗さん!!
1日たくさんのお気遣いをありがとうございました!!
出掛けてばっかですいません。。
はなめがねさんからは きのこの本!!
表紙は想ひ出の たまごたけ~!!
楽しい時間をありがとうございました!!
そして、こけしだけぇ~~☆
うぇ~~~☆☆☆
。。。


DSC00866.jpg


そして、まっっっったく!!!
。。。関係ないけど、私の タマゴタケ写真!!
自慢です!!
ありがとうございます!!
。。。


DSC01393.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
真岡のみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
おさぶかったですが、
いろ~~んなお話が出来たり~☆ 
いつもの笑顔をくださったり~☆ ゆかり☆ 安心!!
いつもと変わらぬ楽しい時間となりました!!
ありがとうございました!!
また来年も楽しみです!!
よろしくお願いします!!




DSC01314.jpg


次回の出店は~~!!
栃木市 嘉右衛門町 トラベルノートさん での トラモノ。 X'mas !!
さぁ!!
FBもやっと何屋をやるか決まってきました~~!!
詳細はまた後日!!
。。。
是非クリスマス前に 冬のトラベルノートでタカラモノをさがそう!!
しっとりとお待ちしております~!!
みなさん、よろしくお願いします!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<信。 | TOP | 日曜は びわ市!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

門前びわ市ではスウィートな時間をありがとうございました。ちなみに、あの棒は、シャンティーボーイではなく、シャンティ坊や、なのです。
ときめき汁粉、ひたすらおいしかったです。ときめき汁粉のプールを、口をあけてガブガブ飲みながら泳ぎたい。いつの日か、夢の実現に力をお菓子ください。
しもだて、マルシェ。なんやかんや、もうあさってぐらいの勢いですね。いや、そんなことないですね。その前に色々、年を越したり、コタツで爆睡したりしないとですね。コメント、長すぎますか。そんなことないでしょうけど、イタズラかと思われるので、これぐらいしておきますか。
また、フザけましょう。では~。

2012/12/21 00:56 | チャイ屋ヨギー [ 編集 ]


チャイ屋ヨギーさん☆ 

チャイ屋ヨギーさん☆
うぇ~~ぃ☆ ヨギーさん☆
お晩でございます。
楽しかったびわ市から早2週間、
このタイミングでのコメント、ありがとうございます!!
本日はもう冬至、
このまま私の年も明けそうです!!
って書いたところで冬至が終わってしまいましたが、
柚子まっさかり!! ゆかり☆ です!!
え~、、
しもだて!! 楽しみです☆
汁粉は諸事情によりやりませんが、、
いつの日かまた!!
が、プールはダイジョウブデショウカ☆
なんかこう、、そうですね、、
牛さ~~ん☆☆☆
みたいな。
。。。
本当に嬉しいご感想を~!!
アジアにおけるなんとか、とかをたくさん知っていそうな、
そんなヨギーさんにお褒めいただけるぅ!!
っていうのがほんと嬉しかったです!!
ありがとうございます!! 
また是非どこかで~!!
え? 変身、ぢゃない、返信長いですか?
そんな~~、ヨギーさん☆ 気にしないタイプですよね~!!
そうだよね~!!
ということで、このへんで☆
あ!!
シャンティ坊や!!
すいません。。おうちにて 迷った上でのボーイだったのですが。。
わかってませんでした、、坊やのことを。。
出直したいと思います!!
ではまた!! しもだてで~!!
うぇ~~ぃ☆ ゆかり☆

2012/12/22 00:17 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/561-83136970

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

