--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/16 (Sun) 鹿沼 アンリロさん に行ってきました~!!


先日、鹿沼の 野菜がおいしいレストラン!!
アンリロさん に行ってきました~!!


DSC01422.jpg


こんにちは~!!
わぁ~~☆
店内は ハヤシラボさん によるクリスマス装飾が!!
森のようになっておりました~!!
すっごく素敵!!
写真はその一部となっております。
是非実際にお店でご覧ください!!
この雰囲気の中いただくおいしいごはん時間は もう!!
是非~~☆

そして、私は男性が好きですけど、
え? もうその流れはいい?
あら、ほんとですか? でもダイジョウブ☆
??
アンリロさんのスタッフ、
えりちゃん☆ くまちゃん☆ さゆりちゃん☆
みんな揃って、本当に!! かわいいんです☆
そして、みんな揃ってアンリロさんの中で働いていらっしゃいます☆
いつも笑顔をありがとうございます☆


DSC01417.jpg


DSC01418.jpg


DSC01420.jpg


この日いただいた中で特においしかった!!
こちらは えりちゃん☆ が作ってくださった
蓮根の燻製のクリームごはん!!
蓮根の燻製ですよーー!!
え!!!!!
という驚きと感動がほとばしるおいしいごはん!!
クリームのまろやかさに燻製の香ばしさがこれ以上ないほどによく合います!!
えりちゃん☆ ご馳走様です!!


DSC01421.jpg


初めてアンリロさんのごはんを見たときの感動は
もう!!
言葉では言い表せないほど!!
なんという美しさ!!
そして、いただくとそれがまた本当においしい!!
野菜って!!
アンリロさんて!!
masamiさんて!!
。。。
それからファンであります。
そして、そこで働くスタッフのみなさんの姿!!
かわいぃ☆ かっこいい!! みんなの笑顔!!
大きな場所でのすごすぎる団結力!!
本当に素晴らしいお店!!


DSC01423.jpg


アンリロさんのパン、
パンペルデュ。
お持ち帰りができます~!!
今はパティシエ笹川さんが作ってらっしゃいます~!!
どれも好きですが、
私は特に オレンジベーグルが好き!!
この日おうちでいただき、やっぱりおいしい!! 好き!!
と改めて思いました~!!
表面はけっこうハードなちょい厚めな、ここがいいですね~☆
トースターで温めると表面バリッ☆ な自分好みな感じになります~!!
で、中はもっちり!! しっかり小麦~!!
で、オレンジピールの爽やかな酸味、苦み、甘み。
いいなぁ~!!
改めて好きだと実感のオレンジベーグル!!
最近は行ってないけど、
ベーグルは当時、いつ? ほんとに好きで、
いろいろめぐったりしてました~!!
その中でも特に好きな~!!
アンリロさん、パンペルデュのオレンジベーグル!!
また買いに行きます!!



どのお料理も本当においしかった!!
この日もとっても穏やかに美しい、
素敵なごはん時間を過ごさせていただきました!!
masamiさん!! みなさん!!
ありがとうございました!!
心より、ご馳走様です!!
また違う季節に伺います!!





スポンサーサイト

好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<南よ!! 海のみえるほう!! | TOP | 好き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/568-1049b24b

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

