--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/25 (Tue) トラモノ。 ありがとうございました!!


先日の 栃木市 嘉右衛門町 トラベルノートさん での
トラモノ。出店!!
いらしてくださいましたみなさん!!
本当におさぶい、、お寒い中、ありがとうございました!!


DSC01431.jpg


DSC01435.jpg


DSC01442.jpg

 ↑ ALF!!
   急に思い出しました~!! 。。
   どこで買ったかご質問いただきました方!!
   このアルフはもう10年くらい前に買ったものなんですけど、、
   先週末の宇都宮べ〇モールのビレバンで見かけましたよ!!
   これよりも一回り小さいサイズ、
   87年とかの、当時のものだったのでその現品限りだと思いますが、
   状態もきれいでしたよ~!!
   でも暗闇にいると、やっぱりちと怖い。。


DSC01450.jpg


DSC01449.jpg


早くからいらしてくださったみなさん!!
夏の氷屋に続いていらしてくださったみなさん!!
ミルリトンを求めていらしてくださった方!! ありがとうございます!!
お久しぶりにお逢いできましたみなさん!!
栃木のみなさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
たくさんのみなさん、ありがとうございました!!
お求めいただけなかったお客様、すいません。。
お寒かったですが、
ゆるりと流れる時間の中、お話したり~☆ 笑ったり~☆
かわいぃ☆ガールちゃんとハイタッチしてみたり~☆
楽しいひととき、ありがとうございました!!


嘉右衛門町ではこれからも
何かやらせていただけたらと思っています!!
地元栃木市!!
これからの嘉右衛門町もおもしろくなりそうです!!
私もとっても楽しみです!!


DSC01436.jpg


略して スケアパ の大塚氏。
早くからのぞきにいらしてくださいました!!
不安定な中、あ、体勢が、スープのご注文まで~!!
ありがとうございます!!
またこそっと伺います~!!


DSC01440.jpg


嬉しいご感想をありがとうございます!!
こちら、シュッとしてるKENZOお兄さんは
土日の略してスケアパで、運がよければお逢いすることができます!!
きっと爽やかな古道具が見つかることでしょう~☆
爽やかな古道具、なかなかないですよ~!!
古道具に爽やかさを求めていらしたあなたは是非 嘉右衛門町で~!!
それにしてもシュッとしてるな~☆


DSC01439.jpg


DSC01441.jpg


DSC01444.jpg


DSC01446.jpg


森盛りリースがかわいぃ☆
こちらは スーベニアさん!!
お寒いお外、一緒にありがとうございました!!
おいしいキャラメルオレ!! 冷えた体に優しい甘み!!
染み入るなぁ~~☆
池田さん!! お菓子おいしかったですよ~!!
ご馳走様です!!



DSC01451.jpg


ハープの演奏もありました!!
私はお外からでしたが、みんな聞き入ってましたね~!!
小池さん!! ありがとうございました!!
そして、
テトテさん!!  江連さん!! テオンさん!!
爆裂に楽しい!! ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!
そして、嘉右衛門町のじいさんはすごい!!


DSC01433.jpg

 ↑ ねじザウルスが必要なほどにちょいと苦労で作った立て看板。
   今回はみんなの情報板に~☆
   っていうか、ねじザウルス知ってる?
   これがスゴインダヨ~☆
   。。。


DSC01448.jpg


みなさん!!
そして、トラベルノートさん!!
先輩!! 池田さん!!
嬉しいご感想を~☆ 
ゆかり☆ 感激~ぃ!!
楽しい1日ありがとうございました~!!





お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<サラダボウルマーケット と アパートメント いろは。 | TOP | 日曜 トラモノ。 X'mas !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして、先日のトラモノで初めてflourbase105のお菓子を頂きました。マフィンもキッシュも可愛い上に 味もとても美味しかったです。スープも友達二人で食べて、身も心も温まりました…!
私も栃木市が地元なのですが、こういう素敵なイベントやお店などが増えていることがとても嬉しいです。
またぜひ機会があれば、美味しいお菓子を食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした!

2012/12/25 23:53 | 10 [ 編集 ]


10 さん!! 

こんにちは!!
先日はお寒い中、早くからいらしていただきありがとうございました!!
スープにお菓子といろいろご賞味いただき~!!
嬉しいご感想をありがとうございます~!!
作ってよかった!! とっても嬉しいです!!
嘉右衛門町~!!
これからもっとおもしろい街になっていきそうです!!
私も地元だし、すっごく楽しみ!!
トラベルノートさんでのお菓子の販売は
これからもやらせていただけたらと思っております。
5月末には クラモノ。という嘉右衛門町に人が溢れる大きなイベントもありますし!!
これは絶対に楽しんだほうがいいですね~☆
夏は こちらFBは かき氷屋さんに変身です!!
これからも楽しいことをみんなと一緒にやっていけたらと思っていますので、
是非また遊びにいらしてくださいね☆
適度にゆる~く適当に~☆ お待ちしております☆
ありがとうございます~☆
ゆかり☆

2012/12/26 23:22 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/574-9b1fba29

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

