--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/04 (Fri) 洒落てる。


何が洒落てるって、
クウワさんが洒落てる!!


DSC01477.jpg


昨年末、
埼玉県 久喜市の菖蒲にある cafe couwa さん!!
に 行ってきました~!!

ちょっとお久しぶりにお逢いするクウワさんは
髪を切っていて、、
それもまた、
かっこいいーーー!!!!!
。。。
すいません。。


DSC01479.jpg


オープン時間にお邪魔したのですが、
次々にお客さんがいらして、
ですのでいろんな写真がありません、、が、
クウワさんの店内は ちょっと昔のおうちのような、
ほっと気持ちがゆるむぅ~、なごむぅ~、むふふぅ~、
とても穏やかな時間が流れています。

カフェですが、
しっかりごはん!! がいただけるのがクウワさん~☆
ご飯を食べにいらしたお客さんですぐに席はうまってしまいます~!!
その席もそれぞれに違った雰囲気で、
家族でご飯を食べるような大きなテーブル席や、
Mさんと私が座ってるけど、ここ、アベック用だね、な席に、
クウワさんが目の前☆ な席!! 今度ひとりで行ったらここ座ろう☆
ゆるりと午後を読書で過ごす席、、
それぞれにい~ぃ時間が過ごせそうです!!
そして、洒落てる!!


DSC01468.jpg



DSC01470.jpg



DSC01466.jpg



DSC01472.jpg



DSC01475.jpg


そして、クウワさんの作るごはんは
本当においしい!!!!!
クウワさんが作ってくれる☆
っていうことでまず私はおいしいんですけど、、
メニューも和から洋まで3種類くらいから選べます!!
クウワさん☆ て感じだな~☆
って、ごはんは今回が初なんですけど、、
私はお野菜の肉巻きとお魚のフライ~!!
サクサク&ジュ~スィ~ですよ~~!!
Mさんのと私のと、小鉢メニューも違うんですよ~!!
本当においしかったです!!
そして、かわいぃ~☆

デザートは和メニューがたくさん!!
ドリンクも和テイストゥ満載!!
ゆかり☆ のためのなんとか、みたいな?
え? 違う? そうですね、すいません、、
私は サツマイモとリンゴのいろいろ入ってる、、和パフェ~!!
本気と書いてマジで もうひとつください☆
と、言う5秒前に ドリンクを~!!
抹茶ラテ~!! はほんとに濃くておいしい!!
フォームふわふわ~☆
ゆかり☆ うふ~ん☆
。。。
ほんッッとにおいしかったです~!!


DSC01473.jpg

 ↑ ほんとにもうひとつ食べたかったですけど、
  この写真は角度違い。
  角度が変わるとまた違う魅力が!!
  上から下まで盛り盛りだぁ~~ぃ!!


クウワさん!!
穏やかに暖かな素敵な時間、おいしいごはん!!
幸せなひとときをありがとうございました!!
ご馳走様です!!
そして、
お忙しいところ、お話してくださり☆ ありがとうございます~☆
とっても嬉しかったです!!
ミーのカーで行くとなるとちょいと遠いんですけど、、
またお伺いします!!
その日がとっても楽しみ☆

是非たっくさん!! お話してね☆
。。。
ゆかり☆






クウワさんは音楽もたくさん知ってる!!
お店でライブも開催されてます~!!
いつか行きたいな~☆
是非 HP をチェック!!
店内には かわいぃ☆雑貨、おいしい焼菓子!!
そしてクウワさんセレクト☆CDの扱いもあります。
その中にあった素敵なバンドの、これまた素敵な映像をどうぞ。
いいなぁ~。。





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<持ってくよ☆ | TOP | 2013年。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/582-59a7f742

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

