--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/16 (Wed) 今週末の 20日(日)は 再び しもだて ダルマルシェ~!!(仮)


みなさん、お晩でございます~!!
大雪の興奮冷めやらぬ今宵、
日数、時間もないですし!!
フライングチックな!! 再びのお知らせ~!!
うぇ~~ぃ☆ 


DSC01488.jpg

 ↑ こちらはMさんです。 わかりましたか~。。
   こんな感じで撮ってね☆ という見本を私が撮影したんですけど、
   なぜか〇〇?を気取るMさん。
   いや、見本なんですけど。。
   な~んてね~☆ 。。
   いつもどうもありがとう☆


今週末の 20日(日)に
先日中止になっていた だるま市!!
( FBが先日出店させていただいてたのは ダルマルシェ~!! です。。)
その だるま市が改めて開催されるということで、
ダルマルシェ ももう一度!!
開催されるそうです!!
そして、FBもお誘いいただきまして!!
りぼーんさん、みなさん、ありがとうございます!!
ということで、FBも日曜!!
再びのしもだて~!!
私が聞いている話によると、
おいしいもの!! がたくさんであることは まず、
間違いない!!
今度の日曜は今のところ晴れ!! 予報ですし!!
是非みなさん、遊びにいらしてください~☆
みなさん、よろしくお願いします!!


2013.1.20(日) 10:00~16:00

再びダルマルシェ~!!

   FBがフライングで書かせていただいております。
   出店者のみなさん情報など、
   詳細は りぼーんさんのブログ をご覧くださいませ~☆


茨城県筑西市甲106 0296-25-3118

*会場前は歩行者天国になります。
周辺の駐車場をご利用ください。
( 前の記事に書きました、焼き肉でん。さんのところも停められます。)


130101_0343+01_convert_20130102232058.jpg


FBの出店内容ですが、
本日お話をいただきまして、さっき考えたのが、
いちご三兄弟!!
。。。
大福タルトは 気持ちに余裕が必要となるため、、
今回はちょっと難関ですね、、
ですが先日は スカイベリーを求めていらしてくださった方々がたくさん!!
お応えできなかったということもあり、、すいません、、
ですので今回は、
いちご三兄弟~!!
詳細はまた後日!!
とりあえず、栃木・壬生の大垣さんのいちごを存分にみんなで楽しもう☆
っていう企画です~!!
おいしいに決まってるぅ~~☆
フーフー☆
。。。
いまのところの企画でございました~!!
また後日!!


DSC01490.jpg

 ↑ こっちは自分、ゆかり☆ です~!!
   え? どうでもいい?
   そんなこと、言わんといてぇ~~☆
   。。。


そして、このあとの出店内容が それぞれにそれぞれとなる予定ですので、
一度まとめて書かせていただきます!!


1.20(日) 茨城県筑西市 ダルマルシェ(仮) 詳細は りぼーんさんのブログ
   いちご三兄弟!!(仮) と焼き菓子、マフィンは数種類になる予定。

2.3(日) 栃木県鹿沼市 ネコヤド商店街
   マフィンいろいろ~!! 焼き菓子いろいろ~!!

2.10(日) 茨城県古河市 サラダボウルといろは at オチャノバさん☆周辺
   Soup Stock 105!! 出たーー!! ときめき汁粉 と 元気玉スープ!!(仮) にちょいと焼き菓子。
   マフィンはありません。

    
さぁ!!
こんな感じで、それぞれがそれぞれ~☆
な出店内容ですので、
是非いろんなFBを、
え? いらない?
そんなこと言わずに遊びにきてね☆
いつも通り適度に適当に~☆
みなさんのお越しをおもろ楽しくお待ちしております!!
ではまた後日~!!



 


活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<心地よいとは こういうことさ。 | TOP | ダルマルシェ~!! ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/587-113d096d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

