--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/22 (Tue) ダルマルシェ ありがとうございました~!!


昨日のダルマルシェ~!!
にいらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01553.jpg


1週間前とは打って変わっての快晴!!
気温もいつも以上に上がって、
日なたはぽかぽか~☆ なくらいに。
先週に続いて!! いらしてくださった方々に、
先週来れなかったから、といらしてくださったみなさん!!
初めてお逢いするみなさんもたくさん!!
FBブースをお楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!
ゆるゆるっと、楽しかったーーー!!!!!


IMGP0151_convert_20130121143952.jpg

 ↑ こ、ここにもダルマがーー!!!!!
   。。。
   最近、好んで来ている黄緑のジャンパー!!
   ジャンパー☆ いい響きですね☆
   そのジャンパーがですね、ダウンでなくてポリの中綿なんです!!
   飲食ですからダウンは避けたい、ということでのこれチョイス!!
   かなりしっかり作ってあるジャンパーで、ダウン並みの暖かさ!!
   思いのほかアクティヴ系のゆかり☆ にぴったし!!
   色もかたちもめさ好み~☆
   と、気分すっごいい~ぃ感じで着こんでたんですけど、
   いや、写真で初めて着てる自分を見たんですけど、、
   MASAKA~~!! ここまでモコモコだったとは、、
   。。。
   え? 自分がまずモコモコ? マジで?
   。。。
   ダルマに負けじとダルマ感をほのかに漂わせつつ、
   耳あて半ずらし~、、なYさん。
   だって、みんなの声援が聞こえなくなっちゃうぢゃん!!
   。。。
  

DSC01549.jpg


DSC01550.jpg


こちらFBブースでは、
何気にワークショップ!! を開催~!!
陽の向き加減により、
最初のうちはやってる感も出せてませんでしたが、、
みなさん、すいません、、
それでも楽しんで参加くださったみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01547.jpg


むんッ☆
こちらは会場で即席感覚で作った見本~!!
前に書いてた絵を再現する感じで~!!
と ひとりでちまっとやっていたら、
早速いらしてくださいました~!!
みなさん、楽しんでいってください~☆


DSC01555.jpg


お母様といらしてくださったガールお二人さん☆
とても寄り添う感じだったので? 姉妹と思ったら、
お友達だそうです~!!
かわいぃお二人が楽しく選んでくれました~!!
ありがとう☆


DSC01556.jpg


か、か、、、かわい~~ぃ☆
こんなキャラクターがいそうですね☆
ていうか、ご本人になんか、似てる~☆
これを作っていらっしゃるとき、
写真とは反対の向きから、ちょっと拝見してたんですけど、
目の上になんかゴマがついてるね、と思ってたんですけど、
正面から見たら!!
まつげ~~☆
Mさんが写真を見て、あ!! つけま!!
とか言うんです。。
まつげ、だよね~☆
ありがとうございました!!


DSC01557.jpg


きゅ~~ぅと☆
はじける若さ!! って感じがしますね~!!
ハンコック並みにハートが飛んできそう☆
まゆげがクルミっていうところがイカシますね~☆
そしてゴマも上手に付けてくれました~!!
お友達でもみんなそれぞれなダルマに~!!
見ていても楽しい!! おもしろ~ぃ☆
楽しんでくれて、ありがとうございました!!


DSC01558.jpg


あ~、笑ってる~~☆
こちらは 小さい女の子。
あっと言う間に作ってくれました~!!
一切迷いなし!!
すごいな~!!
お花や葉っぱも付けてくれて!!
元気いっぱい!! アンパンマンもびっくり~!!
お姉さんも元気100倍になったよ☆
どうもありがとう☆


DSC01560.jpg


こちらはいつもいらしてくださるお姉さま☆
ありがとうございます!!
最初に喪黒の口!! を選んでいただき~!!
そこからいろいろと~!!
あ、ぐさッって刺すヤツもありますよ~!!
という悪魔の囁きなども聞こえてきたりこなかったり。。
ということで、勝手に失礼します。
カリフォルニアに旅立つ3日前のドラえもん☆
楽しさをありがとうございました~!!


DSC01571.jpg


こちらは、予告なしに突如現れたMさん。
いつもありがとう☆
ていうか、
笑 の位置はそこで合ってるの?
筋肉マンの仲間!!!!!
。。。
まゆげの反りの向きもそれで合ってるの?
ただまゆげ太い人になってない?
え? 筋肉マンの仲間だからいいの?
。。。
また遊ぼう☆


DSC01575.jpg


そして、瞳キラキラ~~☆
でやってきてくれました~!!
小さなガールちゃん☆姉妹!!
お箸を上手に使って、ほんとに楽しそうに選んでくれました~!!
どうもありがとう☆
ゆかり☆ この企画やってほんとによかった!!


DSC01576.jpg


こちらは お姉ちゃん☆
かわいい~~な~~☆
そして、じょうず~~!!
お箸を巧みに使って作ってくれました~!!
瞳がキラキラ輝いて~☆
まゆげはなんと、桜ですよ~~☆
葉っぱも上手に付けて、すっごくカラフルな仕上がりに~!!
かわいい!! 元気なマフィン!!
楽しんでくれて、どうもありがとう☆


DSC01578.jpg


こちらは妹ちゃん☆
お箸がまだ上手に使えないので、ごめんね、、
手で付けてくれました~!!
お花や葉っぱにクランベリーまで!!
すっごくカラフルで元気いっぱい!!
ちょっと難しいゴマにも挑戦!!
そばかすがかわいい☆
真夏の女の子!!
みたいな元気いっぱいなマフィンになりましたね~!!
楽しんでくれて、どうもありがとう☆
そして、お父様、お母様、お気遣いありがとうございました!!
みんな、たくさん遊んで素敵な大人になってね☆
おてて、かわいぃ☆


IMGP0155_convert_20130121144010.jpg

 ↑ 違う角度から見ても、やっぱりモコモコ感が否めないYさん。
   このジャンパーを着続けていいのだろうか。。
   え? ジャンパー以前の問題?
   。。。
   そして、本日も みどジャン。 
   。。。
   あ、略してみました。
   ちなみに、略すといったらもちろん、こちら。 → → →
   さらにちなみに、耳あて、ですね。
   イヤーマフ、とは私は言いません。。
   イヤーマフって、マフって、、 。。。
   ラーだけ略すんスかーーー!!!!!
   ってい。
   。。。
   う、だけ略してみました~!!
   え? わかりづら?
   。。。


参加してくださったみなさん、
それぞれがそれぞれ~なマフィンに仕上げてくださいました!!
拝見させていただいていても、ほんとに楽しい!!
へ~☆ と新しい発見もあったり!!
あと、小さい子ほど迷いがないですね!!
直感!!!!!
私も楽しませていただきました!!
楽しんでくださり、ありがとうございました!!


DSC01561.jpg


DSC01563.jpg


DSC01564.jpg


DSC01566.jpg


DSC01569.jpg


DSC01570.jpg


DSC01567.jpg


DSC01568.jpg


DSC01574.jpg


DSC01580.jpg


ゆるゆると~、穏やかながらもリズミィな、
楽しい1日となりました!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
りぼーんさん!!
ありがとうございました~!!


DSC01548.jpg

 ↑ 急遽予定変更で、、いつにも増して即席感漂うFB立て看板。
  これからは予約の電話を入れたいと思います。。
  楽しみにしていたみなさん、すいません。。  ( スカイベリーの件について。。)




次回の出店は
2.3(日) 栃木県鹿沼市 ネコヤド商店街!!
       古着屋シラベさん 前にいます~!!
詳細はまた後日~!!
マフィンを中心に持って行きます~!!
 



スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<干しいも。 | TOP | 苺チョコ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/592-d323b70f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

