--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/27 (Sun) smile farm. kitchen OPEN !!


さぁ みなさん!!
栃木市 嘉右衛門町エリアに
ついに スマイルファームさん のお店がオープンしました~!!
おめでとうございます!!


DSC01605.jpg


DSC01607.jpg


DSC01600.jpg


DSC01604.jpg


DSC01597.jpg


DSC01599.jpg

 ↑ 本当においしい!!!!!
   ファンの方もほんとに多いですよね~!!
   大好きなグリーンカレー!!
   お皿でいただくとまたグッと違うおいしさ~~!!
  

DSC01611.jpg

 ↑ いろいろほんっとにおもしろい方!! 牛山さんと Lydie ミキさん☆ のところに
   すいませ~ん、、ご一緒させていただきました!!
   牛山さんの世界をめぐるお話は
   お逢いしましたら是非お聞きしたほうがいいですね!!
   本当にすごい!!
   そこに トラベルノート の先輩!! 鈴木氏もいらっしゃいました!!
   こんにちは~!!
   そして、生姜焼き定食!!
   こんなメニューもあるのです~!! おいしそ~~☆


DSC01613.jpg


DSC01602.jpg


DSC01608.jpg


DSC01610.jpg


オープン日のお昼どき、
お店はすぐに人でいっぱいに~!!
今までイベントなどでしか食べられなかった!!
本気と書いてマジでおいしーーー!!!!!
グリーンカレーやオムライス~!!
がいつでも嘉右衛門町に来ればいただくことが出来るのです!!

お店の雰囲気は すっごく、和む感じ。
ご夫妻が うちは定食屋だから☆
とおっしゃっていましたが、
ほんとに なごむぅ~☆
ご夫妻のゆるい?お人柄でしょうか~、
ほっとする感じがお店の端々にあふれてる~!!
いいですね~☆
そして、この日も きれいなお姉さんたちから、力仕事のお兄さん方、
ご近所のお母様方に、イベント好きのみなさんなど、
お昼の時間だけでもいろんなお客さんがいらしてました!!
よい子のみんなもおいしいメニューもあるし!!
たくさんのみなさんに愛されるお店になっていきそうですね~!!
嘉右衛門町の楽しみがまたひとつ増えました!!

そして、この嘉右衛門町エリア、
2月14日には スケールスさん の2号店、
scales department がほんとにいよいよオープンされるそうですよ~!!
うぇ~~☆ ほんとですかーーー!!
ほんとらしいです!!
スマイルファームさんから歩いて20秒のところ!!
こちらもほんとに楽しみです!!

スマイルファームさん☆
おいしいごはんをご馳走様でした!!
またふらっとなごみに伺いたいと思います~!!




smile farm. kitchen 
lunch11:00-15:00(last order14:00)
cafe14:00-18:00
dinner18:00-21:00(last order20:30)
栃木県栃木市泉町5-15
tel.0282-51-1194





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<抱きしめたい。 | TOP | cucina vegetale maruyoshi !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/597-cb5f6c47

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

