--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/01 (Fri) 3ban-sen 2/4 mon OPEN !!

古河の ときめき☆カフェ!!
大好き☆ Ocha-Novaさんの 新しい雑貨のお店、
Select a Life 3ban-sen が
ついに!!
2/4 mon OPEN !! となります~!!
それに向けて、只今プレオープン中~!!
ということで、
早速お邪魔してきました~!!


DSC01691.jpg


といっても、そこはオチャノバさんらしく、
ということではないですね、、
土日でしたので、カフェの方がバタバタしてたりすると、
閉まってるときもあったりします。。
ということで、
カフェの方に一度お伺い~!!
するとオチャノバさんが、
え? 行っちゃう?
行く行く~ぅ☆
ということで、
あ、場所はオチャノバさんのカフェからすぐ近く!!
このブログで文字で説明させていただくと、、
オチャノバさんから東に向かって、ファミマの交差点を左折、
100メートルくらいで 3ban-sen !!
ワカラナイヨ。
という方は オチャノバさんで聞いてくださ~い!!
。。。
そして鉄人に乗りこみ!! うぇ~~ぃ☆
すぐに到着!!
え~!! すご~ぃ☆
お店だ~~!!
かっこいいーーー!!!!!
すっごくオチャノバさんっぽい☆


DSC01682.jpg


以前は田中ハイツでしたが、
3ban-sen のゆるい看板が~!!
このゆるっと感がオチャノバさんのイカシてる部分のひとつだと思います。
かっこいい!!


DSC01681.jpg


プレオープンということで、
ちょっとモノが少ないとおっしゃっていましたが、
その中身が濃いぃ感じですね~!!
昭和なもの、海外の作家さんのもの、
そして スタッフ たくみくん☆ のお洋服!!
など、ほんとにいろ~んな方向のものを
オチャノバさんがチョイスして扱ってる感じ。
ひとつひとつがおもしろい!!
オチャノバさんっぽいものがたくさんだ~~!!
これからもっといろんなものが充実していきそうです!!


DSC01688.jpg


カウンターの下がおもしろいーーー!!!!!
これをひとつひとつ ひっ付けてるオチャノバさんが、
いいね☆


DSC01687.jpg


この日は 赤いお馬さんの立ち位置を
ずっと気にしていたオチャノバさん。
暖房の下だと割れちゃうんぢゃ!!
ということだそうです。
うぇ~~☆
守ってあげたい☆
。。。
おもしろいものがたくさん見える~ぅ!!


DSC01685.jpg


スタッフ たくみ君のお洋服!!
今気づきましたがメンズものなんですか~?
うぇ~~☆
では是非たくみ君、着てみせてほしいです!!
セーラーカラーのたくみ君☆
お待ちしております☆


DSC01679.jpg


と、掃除をしないと、
と掃除機をかけ始めたオチャノバさん☆
そんなオチャノバさんを撮ってもいいですかーー!!
新任の洒落た教頭先生のようです!!
DOKI☆


DSC01678.jpg


結局、この日は元の位置に落ち着いたお馬さん。
お馬さんを移動させるオチャノバさんに気を取られ、
お馬さんがよく見えてませんでしたが、、
カラフルで模様もいい感じです~!!
かわいぃ☆
そりゃ~守ってあげないと!!
わかります~!!


DSC01680.jpg


気になってた部分のお掃除が一通り終了し、
コンセントを抜く、
茶目っけ感溢るるオチャノバさん☆
い~ぃ色☆ブルーの壁に その笑顔、黄色の柱 が素晴らしくよく映えます!!
洒落てる☆


DSC01686.jpg


ほんとにいろ~んなものがそこにはあって、
何に使おうか~とか考えながら見るのは本当に楽しい!!
あっという間に時間も過ぎてゆくなぁ~!!
そして私は、
お店の中にその色みのものがあることが重要!!
っぽいものを連れて帰ってきました。
無くなってしまって、大丈夫だったでしょうか~。。
すいません、、
存分に楽しみます!!
夏が待ちきレナイヨ~☆


DSC01690.jpg


3ban-sen とは!!
聞いてきました~!!
でも ここぢゃぁ言えねぇな!!
。。。
オチャノバさんは ふてぶてとか、なんだかんだ言って、
言ってないですか? すいません、、
オチャノバさんは素敵なんです!!
さぁ!!
2/4 mon OPEN !! ですよ~!!
普段、カフェは月曜休みなので、
オチャノバさん、お休みしないでがんばるそうです!!
やるぅ~~☆
是非みなさん、
遊びに行かれて、お話されてください~!!
かわゆい女子がたくさんいるのかな~☆
。。。
オチャノバさん、ありがとうございました!!


DSC01692.jpg


この日は その後カフェに戻って、
いつものホワイトカフェモカ~☆
たくみ君が作ってくれました~!!
う、うぅ、、美しい~~!!
もちっとふわっと おいち☆
いつもご馳走様です!!


DSC01694.jpg


そして、3ban-sen でゲットゥ!!
した 〇ンタフェ風~、、木片!!
越しに~!! たくみ君。
。。。
芸術だ!!!!!
。。。


オチャノバさん!! みなさん!!
いつもありがとうございます!!
また遊びに行きます!!
是非遊んでね☆




DSC01574.jpg


そして!!
2月10日の日曜 は~!!
オチャノバさんとシロンスさん周辺で
サラダボウルマーケットアパートメントいろは!!
詳細はまた後日!!
楽しいことになるのは間違いない!!

こちらFBの予定は~、、
Soup Stock 105 !!
。。。
オチャノバさん側のサラダボウルで出店です~!!
ときめき汁粉元気玉スープ!!
あと 焼き菓子、出来ればマフィンも数種?
そんな感じの予定!! となっております。。
まだまだお寒いこの時期、
FBの2種類のスープであったまろうよ!!
是非お楽しみに~!!
楽しんでがんばります!!
栃木のみなさんも、茨城のみなさんも、
みんな遊びにきてね☆






好きなもの | trackback(0) | comment(2) |


<<日曜は 鹿沼 ネコヤド!! 古着屋シラベさん前にいます~!! | TOP | 日曜は 鹿沼 ネコヤド商店街!! 古着屋シラベさん前にいます~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オープン日の閉店ギリギリに行ってきたよ~(^o^)

2013/02/05 12:36 | オオウチです~ [ 編集 ]


オオウチさん~!! 

うぇ!! ほんとですか~!!
いい感じだったでしょう~☆
私が行ったおやつタイムあたりにも
いろんなみなさんがいらしてましたよ~!!
ますます日曜のサラダボウルといろはが楽しみですね~☆
適当に自分もがんばります☆
いつもありがとうございます~!!

2013/02/05 22:23 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/602-0f45d811

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

