--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/02 (Sat) 日曜は 鹿沼 ネコヤド!! 古着屋シラベさん前にいます~!!


どうも、みなさん。
今宵はちょいとやりきれない。
空回り、
ゆかり☆ です。
。。。


DSC01695.jpg


先日!!
詳細はまた後日って書いたんですけど、、
この前以上に書くこともけっこう無い、、ことに本日気づき、、
それでも戒め? のため、
がんばってアップしております!!
よろしくお願いします!!
。。。


CA6YF1N6_convert_20101114040141.jpg


さぁ!!
味噌キッシュ は 昨年の秋以来!!
FBっぽい感じでいろんな具がえぃや!!
と入っちゃうぅ~~!!
熟成が進んだお味噌の深い味わいが、
野菜、果物?と絶妙マッチングぅ~~☆
FBって、ナニ?
。。。
という方、是非ご賞味ください~!!
なんかよくわかんないけど、
ハーモニ~~ぃ☆ おいしいね!!
っていう。
よろしくお願いします!!


CAJJ4QD5_convert_20110612022348.jpg  CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg


FB( フラワーベース、略してエフビー!! )マフィン は、
今のところ 6種類 の予定~!!
が、数が少ない種類もあります。。すいません。。
いろんな中から、私、選びタイヨ~~☆
という方は是非、お早めにどうぞ~!!


DSC01192.jpg


壬生町 大垣さんちの 胸きゅん☆ とちおとめ~!!
を使用しました、
人気の一品!!
いちごのマフィンもあります~!!
とちおとめのあまずっぱい☆ おいしさに 〇〇が絶妙レボリューーションッ!!
適当に、感覚で言ってます~。。
ファンの方が多いお味!!
まだの方も是非ご賞味ください!!


CAINPB74_convert_20101002220248.jpg


そしてこちら、 ミルリトン。
フランス、ルーアン地方の、
あ、私、行ったことはないんです、、
正直者、ゆかり☆ です~、、
その地方の伝統菓子を勝手にアレンジ!!
。。。
シナモンが香るパイケースに自家製チャツネとアーモンドソース!!
焼き菓子の魅力全開!!
FBらしいおいしさをお届け~!!
中につめるチャツネは 3時間以上かけて煮詰めます~!!
時間の分だけおいしくなっテルヨ~~☆
そんなミルリトン。
是非どうぞ~!!

ちなみに、 チャツネの在庫切れ!! が近いです~。。
次回で今期は終わりかもしれません。。
花粉も飛び始めて、いよいよ気温も上がってきそう??
気温が高いと105号室内ではパイはやれないので、、
たぶんもうすぐ終わりかな~。。
今回是非!!


CAVIOYDY_convert_20110401115249.jpg


そして、
濃いぃぜ☆ ショートブレット!!
ネコヤ de サブレ~!!
も持って行きますよ~!!
是非楽しく選んでね☆

それではみなさん、日曜のネコヤドで~!!
FBは 古着屋シラベさん の前におります~!!
どうぞ暖かくしてお出かけください~!!
ネコヤドのみなさん、よろしくお願いします!!



一部を除き、写真は以前作ったものになります。
空回ってばかりもいられません。。
明日、がんばります~!!
作るの、楽しみ☆

                


          


活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<ネコヤド商店街 ありがとうございました!! | TOP | 3ban-sen 2/4 mon OPEN !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めてネコヤドに行ったけど楽しかったっすーー!
お菓子も美味しかったよ!!

2013/02/04 08:42 | オオウチですーー! [ 編集 ]


オオウチさん~!! 

こんにちは~!!
昨日は遠いところからお二人揃ってありがとうございました!!
しかし、本当にびっくりしましたよーーー!!
MASAKA~~!!
と思ったけど夢ぢゃない!!
とまで書くと大げさでしょうか~~。。
でもほんとに嬉しかったです!!
そして何より楽しかった!!
今度の日曜はオチャノバさん!!
何かまたやらかさないように、、がんばります!!
忘れ物もしないぜ☆
ありがとうございました!!
ではまた日曜に~~☆

2013/02/04 13:09 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/603-a32a4170

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

