--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/06 (Wed) ネコヤド商店街 ありがとうございました!!


先日の ネコヤド商店街!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC01698.jpg

 ↑ 古着屋シラベさん!!
  ちょっと、いや、けっこう改装されて、より素敵に見やすくなりました~!!
  レディースからメンズ、よい子サイズに~!!
  昭和レトロなものからおフランスぅ~☆なものまで、
  さらにTシャツにジャージ、ワンピからお帽子、ブーツまで~!!
  いろ~んなものがいろ~んなところに所狭しと!!
  そして、安~い☆
  シラベさんだけでも数時間過ごせます!! 是非~!!


さぁ!!
花粉もなにげに飛びだす先週末!!
こちらFBも負けじと!!
いつだって気持ち飛び出してる☆
ゆかり☆ です!!
。。。
テイストぅで是非読んでください~!!


DSC01701.jpg


DSC01700.jpg


DSC01702.jpg


今回のネコヤドは
初めてお逢いするみなさんがほんとに多かったような気がします~!!
たくさんのみなさんに知っていただくことはとてもいいこと!!
鹿沼の魅力!! お楽しみいただきましたでしょうか~!!

そしてこちらFBにも
たくさんのみなさんがいらしてくださいました~!!
古河から~~!! はるばるいらしてくださいましたお二人様!!
ほんとに嬉しかったです~!! そして1日楽しかった!!
さらにお店番まで、、
いつも本当にありがとうございます!! 楽しさという名の安心をゲットゥ!!
日曜の 古河サラダボウルといろは!! 楽しみです☆
そして興奮は立て続けに!!
お年始の待ち伏せ以来!! え? 勘違い?
いいぢゃあ~りませんか~☆ 。。。
お兄さーーーん!!
ほんとにMASAKA~~!!
びっくりでした~!! いつもありがとうございます!!
と、ここで告白!!
えびちゃん☆ 貼り忘れですぅ~~☆
。。。
1季節ぶりということで、、よろしくお願いします!!
来週の古河オチャノバさん周辺 はなにかとヤバい☆
3ban-sen とともに是非お楽しみください!!
かわいぃ☆赤ちゃんと一緒にいらしてくださったネコヤドガールさん☆
と想い出していたら、、決めました!!
来月もネコヤド参加!! 1年以上ぶりに おとうふマフィンをやります!!
ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください~!!
シラベさん!! 明日申し込みさせていただきます!!
よろしくお願いします!!
東京から!! 帰省とともにいらしてくださったガールさん☆
5月にもいらしてくださっていたなんて!!
毎度芸人のようですいません。。
お菓子もブログも今以上にお楽しみいただけるよう!!
楽しみながら適度に適当に~☆
これからもがんばります!!
ヨギーさんつながりで以前お声掛けくださったガールさん☆
今回もお逢い出来まして嬉しいです!!
花粉が舞ってもFBゆかり☆ がんばります!!
また是非どこかで~☆
そして Tさん~~☆
お久しぶりすぎで、、お話できてほんとよかったーーー!!
例の一件、再びよく見てみたら、、
やっぱりいろいろ、いろんな面でいろいろありますね~~。。
Pとか、Tとかね~、、
探る旅感覚!! ということでなら行けそう??
。。。改めてしっかり連絡致します!!
今回は初めてお逢いするみなさんも本当にたくさん!!
が、早くになくなってしまったものもあり、、
ちょっと反省しております。。
次回ネコヤド!!
もう出る感じで書かせていただいておりますけど、、
次回がんばります!!
たくさんのみなさん!!
FBマフィンにキッシュに焼き菓子!!
楽しく選んでいただき、ありがとうございました!!
また次回のネコヤドで~~!!


DSC01697.jpg


古着屋シラベさん!! と 革遊びの Tomさん!!
いつもたくさんのお気遣いをありがとうございます!!
楽しい1日でした~!!
来月もよろしくお願いします!!


DSC01706.jpg


いつ見てもフレッシュ☆ボーイ!!
masamiさ~~ん☆
率いるビストロ、 ペリカンさん!!
かっこいいーーー!!


DSC01703.jpg


マサミさんが注文後に焼いてくれます~☆ ハンバーグプレートランチ!!
パティシエ 笹川さんの シュークリーム☆
まずは混み合っていたハンバーグを待つ間に
シュークリームをぱく☆
サクサクで~☆ ふんわり優しい風味のクリームが~~☆ 溢れだすぅ~☆
ほんっとにおいしかったです~!!
そして ハンバーグは すっごいジュ~スィ~☆ すっごいボリューム~~ぅ☆
添えられたサラダと、大根と林檎のピクルスがまたほんとにおいしい!!
そして綺麗~~☆
そして、写真はないのですが、
さゆりちゃん☆ のチョコベーグルももちっと☆おいしかったです~!!
お兄さん、、すいません、、ありがとうございました!!
みなさん、ご馳走様でした!!
来月も楽しみです☆


DSC01711.jpg


と、たくさんのみなさんが~~!!
ペリカンさんのおとなりに先日新しいお店があっという間に!!
あの マンマリカさん がライブバー、kiss the cod をオープンされました~!!
うぇ~~☆
それだけでかっこいい!!
白いHIACEもかっこいい!!
赤いlife は誰のでしょう~~!!
。。。
気になります☆


DSC01716.jpg


こちらもかっこいいーーー!!
そしてお店は ライブバー!!
ということで、
これからどんどんといろんなライブが~~!!
そして気になるごはん? おつまみ類はメキシカン~~!!
ということです!!
是非いつかお伺いしたいです!!


DSC01715.jpg


マンマリカ の ヤスさん☆
朝一番からありがとうございました!!
ヨギーさん のラムチャイいいですね~~☆


DSC01718.jpg


と!!
なんという2ショットゥ!!
小川さん!!Cindyさ~~ん!!
ぽ☆ PO、ポ、、ポーズまで~!!
ありがとうございます!!


DSC01709.jpg


シュッとして、シャッターを切る!!


DSC01707.jpg


のぞきこみ、シャッターを切る!!


DSC01719.jpg



うゃ~~~~~☆
き、、切られたッ!!!!!

。。。


DSC01721.jpg


こちらは ネコヤド図書館エリア。
または まぶ☆エリア!!
yucaanty ちゃん☆チャイ屋ヨギーさん☆ が~~!!
ネコヤド初出店ですよ~~!!
こんにちは~!!
いや、再びこんにちは~☆


DSC01722.jpg


す、すごい!!
本気と書いてマジでスパイス全開!! なヨギーさんのおいしいチャイが
まさに滝のように!!
その下で構えているのがチャイ容器? でなく、
FBゆかり☆であったなら。
!!!!!
一気飲み!!?
。。。
大変だ!!
。。。
たくさんの空気を抱き込んだチャイのおいしさは宇宙規模!!
ご馳走様です!!


DSC01699.jpg


シラベさんから、
今日のネコヤドを一番満喫してるね☆
いただきました~!!
いい意味で、ということで大丈夫でしょうか~~!!
。。。
申し込み致します!!
来月もよろしくお願い致します!!
ネコヤドのみなさん、
ほんとに楽しい一日をありがとうございました~!!
鹿沼は 楽しいぞ☆



そして、
関係はありませんが、、
今宵は 身も心もえっらい スッキリーーーッ!!!!!
で快眠でございます。。
その理由はこちら。 → → →
今週末の古河オチャノバさん、サラダボウルにも出店されます!!
みなさん、どうぞ癒されてください~!!
ありがとうございました~!!







お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<日曜は 古河  サラダボールマーケット と アパートメントいろは。  | TOP | 日曜は 鹿沼 ネコヤド!! 古着屋シラベさん前にいます~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

わぁ~~~!!!
Cindyがいっぱいで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(〃∇〃)ゞ

その節は本当にありがとうございました!! m(_ _)m

久々のFB105スィーツ・・・
やっぱりめっちゃ美味しかったです♪ (≧∇≦)b

2013/02/06 09:45 | Cindy [ 編集 ]


Cindyさん~!! 

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ビックリしたし!! ほんとに楽しかったな~~!!
そして、Cindyさんは、
なんていうか、、異国の方のようですね!!
とお帰りのときの後ろ姿を見て思いました~!!
3ban-senもすっごくオチャノバさんぽくて素敵です!!
是非行かれてみてください!!
そしてこの春以降、いろんなとこでいろんなことが動き出しそう!!
昨日聞いてきました!!
あと私も動いた!!
マジでヤバい~~!!
自分のこともがんばろうと思います。。
いつもありがとうございます!!
楽しさお届け!! FBゆかり☆

2013/02/06 13:37 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/604-5c42f418

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

