--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/08 (Fri) 土曜は 古河クラフト!!


みなさん、どうも!!
週末 土曜 は 10:00~ 古河クラフト!! ( サークル館HP )
知らないうちに たっくさんのみなさん☆ が集まりに集まってぇ~~!!
えっらいことになっとります!!
是非みなさん、遊びにきてね☆
りぼーんさん 、みなさん、
よろしくお願いします!!


では!!
けっこうこれ、予定ダイジョブカナ~~☆
って感じにいつも通り? なってきたので、
すいません、、
今回初の試み!!
こ~んな感じの出店予定です!!
っていうのを 写真のみ!! でお送りさせていただきます!!
なかには イメージ画像です☆
。。。
っていうのもあるかもしれませんが、
そのあたりは当日のお楽しみ~~☆
あと、以前の記事を参照で~~☆
ということで、、
是非ともよろしくお願いします!!



DSC01823.jpg

 ↑ 写真だけと言いつつ、早速のコメントで~~☆ 。。。
   サークル感。を出してみました~!!
   が、そこにどうでもいい小話がひとつ。
   私、ずっとサイクル館!! だと思ってたんです。
   そうか、会場は古河のサイクル館か~。
   サイクル館。 、、、
   なんかこう、太ももが パーーーんッッ!! ってなってる人がたくさんいる!!
   みたいな。
   。。。
   正座すると、やけに座高が高くね?
   みたいな。
   。。。
   え? 自分?
   。。。


DSC00077_convert_20120612212929.jpg


DSC01506.jpg


3gatsumatsu+025_convert_20120402142940.jpg


toukiichi+001_convert_20120502142418.jpg


DSC01733.jpg


DSC01735.jpg


DSC01192.jpg


CAFSL2TW_convert_20111119020048.jpg


CAZGE26R_convert_20100605171728.jpg  CAX9KF5T_convert_20100321154545.jpg

CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg  CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg


DSC01229.jpg


CAINPB74_convert_20101002220248.jpg


CAORO40G_convert_20100321154045.jpg


DSC01746.jpg


だいたいこんな感じで、
足りないのもあるかもしれませんが、、
どうぞよろしくお願いします!!

いろいろな種類を作るため、
それぞれの個数は多くはありません。。
すべてひとりでやっております。
ご了承くださいませ。。


ではみなさん!!
土曜の古河で~~☆
笑顔でお逢いしましょう~~!!
楽しんで~☆ がんばります!!


いい夢見ます☆





活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<古河クラフト ありがとうございました!! | TOP | 空いろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もちろん朝から行くぞーーーーー!!

2013/03/08 18:36 | オオウチですーー!! [ 編集 ]


オオウチさん~~☆ 

うりゃ~~~~~!!

勢い返し!!

。。。

いつもありがとうございます!!
適当にお待ちしております!!
忘れ物もしないし!! 早めの到着予定で、、がんばります☆
ゆかり☆

2013/03/08 19:49 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


 

太字の文色付きの文字
瀬戸内寂聴さんの色で失礼します。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
僕がいただいた、焼きおにぎりは写真のように焦げ目が着いていなかったですが、はんぱなく色々と入っている具がデリシャスでした。
さきほど、クランベリーのマヒンを半分にカットしたところ、美しい模様でした。完全につまった鼻でもおいしかったです。
この前、お話ししていたお菓子教室はいつから始めるんですか?いや、そんな話ししてないですよ。
ということで、もうひとつのマヒンもこれからいただきます。ひひ~ん。

2013/03/10 19:54 | チャイ屋ヨギー [ 編集 ]


チャイ屋ヨギー さん~!! 

ヨギーさん、こんにちは!!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!!
焼きおにぎり、でなく普通のおにぎりですいません。。
翌日、おうちで同じフライパンで焼きおにぎりってみましたが、
いつも通り普通に焼き目もつきました。
やはり強風のための揺れる想い、でなく、
揺れる火加減、が原因だったようです。。
そして火を入れて、温かくして食べると、やはりいろんな香りが立ちますね。
ということは、
現場でおにぎり状態でお召し上がりいただいたヨギーさんには
ちょっとうす~い感じで申し訳なかったです。。すいません。。
いつかまた違うかたちで~☆
。。。
マフィン、お伝えしておりませんでしたが、、
パウンドケーキよりも水分量が多く、その分ふわふわしてるんですけど、
そのため、基本はその日のうちにお召し上がりいただいた方が
おいしくいただけます。。
なんか、テンションが上がる気配がなくなりそうですので、、
この辺にしてみましょう。。
でもきっと ヒヤットタイム を選んだヨギーさんなら、
あえてマフィンを選んで作っているミーのスピリットゥ!!
は感じていただけてるのではないかということで、
今日もまたがんばります!!
フローズン!!
次回はウィンウィンさせてる得意げなヨギーさん!!
ということで楽しみにしております!!
ちなみにお菓子教室はやりませんよ!!
意外にいろんな方がこのブログ見てるんですから~~!!
やりませんし、やろっかな☆
と思ったこともないです~~!!
次回はどこでご一緒でしょう~!!
また~~!!
ありがとうございます!!
ご馳走様でした!!
ポニーテール☆ゆかり☆

2013/03/11 13:50 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/616-b3e153e3

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

