--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/21 (Thu) 本日は 宇都宮バンバにて、サーズディナイトフィーバー!! フー☆ フー☆☆


みなさん、こんにちは!!
いつだって、気持ち 前のめり☆
ゆかり☆ です。

本日、第3木曜はーーー!!

宇都宮バンバ広場にて Thursday Night Fever !!

https://www.facebook.com/utunomiyaTNF


DSC01847.jpg


DSC01848.jpg

 ↑ こちらは ビーオーエスエス、略して BOSS!!
   マルヨシさん の、つい最近のランチ!!
   野菜のうまみ全開!! カポナータとショートパスタのオーブン焼き。
   これが本当においしかったです!!!!!
   サーズディでは どんなごはんが食べれるのでしょう~!!
   楽しみすぎるぅ~~☆
   BOSS!! いつもありがとうございます!! ご馳走様です!!
  

こちらFB、
4月から出店参加!!
よろしくお願いします!!!!!

ということで、
3月中まではこの夜☆の時間、はりきって仕事中なんですけど、
本日お休みをいただきまして、
関係のみなさん、すいません、、ありがとうございます。。
なので、
今宵は サーズディに遊びに行ってきますーーーぅ!!!!!
うぇ~~ぃ☆

が、こちらFB ゆかり☆、
ひとりで向かいます。。
サーズディ行くよーー!!
という方、
是非見かけたらお声掛けくださいーーー!!!!!
適当に、サクッとお待ちしております☆



そして、先日、
なぜか あっちでも そっちでも!!
何も言ってないのに 励ましまくりくださったみなさん、
勝手に、ありがとうございます☆

I'll be back !!!!!
。。。
え!! 違う?
。。。
本日も絶好調!! ゆかり☆です!!
。。。


では!!
是非みなさん、バンバで~~☆
楽しみましょう~~!!






おまけ画像。 

タイトル 「 どこかでなくて、、おうちに来た春。」


DSC01857.jpg


菜の花!!
こちらは 小松菜のお花。
ハニービィーーー☆
。。。


DSC01859.jpg


こちらは かき菜。
小松菜のお花と味を比べて、
おいしい方を、
時期が合えば 出店でも使えるかな~☆
楽しみ!!


DSC01861.jpg


出たーー!!
ブルーベリー!!
芽が出てきてます!!
うぇ~~ぃ☆ ワクWAKU!!
今年もたくさんよろしくね☆


DSC01860.jpg


こちらは食べないけど、
ブルーベリーの西日避けとして重要な木、
姫りんごぅ☆
新芽って、清々しい気分になるなぁ!!
がんばるぞ☆
。。。


DSC01863.jpg


うわぁ~~☆
つぼみだ~~☆
こちらは プラム!!
昨年は家族内で自分ひとり、収穫に出遅れ、、
あまりに幻のシロップとなってしまいましたが、、
今年は母との連携を約束したいところです!!
氷の季節をお楽しみに~~☆


DSC01852.jpg


ジューンベリー!!
こちらは今まで野生動物に先を越され、、
しっかりと味見をしたことがありませんでした。。
今年は鳥しゃんよりも先に味見じゃ!!
使えそうだったら、こちらもきっとシロップに~~!!
楽しみ!!


DSC01866.jpg


DSC01864.jpg


205号室では、
大好きなお花!! 黄緑色のかわい子ちゃん☆
ペトレイ が見頃間近!!
出店のころには咲き終わってそうなので、、
載せてみました~~!!
かわいいな~~☆
そして、いいにおい~~☆


DSC01865.jpg


ハーブも株分けしてみたり~~!!
2月には 荒野の如く!!
であったハーブの鉢にもたくさんの芽が!!
今年もお酒を飲まないFBが お酒のシロップやっちゃうよ☆
。。。
好評でありました!!
摘みたてをすぐにモヒートにしていきます!!
お酒好きなみなさん、どうぞこの夏もお楽しみに~~☆


DSC01855.jpg


こちらは 食べませんけど、
ムスカリッ☆


DSC01867.jpg


これ!!
あまりの迫力に気絶!!
くらいの勢いが~~☆
すっごく育ってる☆

下の写真、
いつかの ちゅん☆ が今年も見えるぅ~~☆
地味なお花だけど すっごく楽しみ☆


DSC01868.jpg


では、みなさん!!
バンバで~~☆


ちなみに、
バンバンは 90cc がバランス的にも一番かっこいい!!
と自分は思っています~!!
。。。
どうでもいいですね☆
ではバンバで~~☆
楽しみ☆







好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<4月前半のFB。 | TOP | 心が 透き通る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/620-67ecfc15

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

