--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) 4月前半のFB。


みなさん、お晩です。
お久しぶりの、いや、このブログにしてはほんとに、
お久しぶりの更新となっておりますが、、
花粉症など、いかがお過ごしでしょうか~!!
こちらFB、ゆかり☆ 、
もちろん本日おさぶい曇りの日であっても
確実にスギ花粉!! 捉えております。
黄門様並みに、「 もういいでしょう~!!」
と言ってやりたいところですが、
4月いっぱいくらいはザイザルでしょうか。。
いやん☆ 鼻声☆
私もキミも!!
がんばりたいところです。
。。。


DSC01849.jpg


さぁ!!
こちらFB、
ちょっと前まで おセンチ☆ゆかり☆
みたいになってましたが、、
そんなFB期待してねえよ☆
というお声も聞こえてきそうな気配?
え? そうでもない?
あら、ほんとですか?
え~~、そうですね、
言ってしまうと、
4月の予定がハンパない!!!!!
。。。
はりきって おもろ楽しくがんばります☆
みなさん、どうぞ遊びに来てね☆
そして、お久しぶりの更新ですから~~!!
もちろん今宵は長文よ☆ 
てへ☆  。。


DSC01879.jpg

 ↑ サーズディの時間はいつも思いっきり仕事だったので、
   あ、パルコにタワレコがあったときはたまに来てましたが、
   なかなか来れなかったバンバ広場、
   夜はライトアップされていい雰囲気!!
   4日は桜も咲いてる? かも~~☆


DSC01873.jpg

 ↑ サンタルチアさん!!
   おもしろいメニューもある☆ジェラート!!
   ほんとにおいしいです!!
   先日はいろいろとありがとうございます!!
   これからどうぞよろしくお願いします!! 
  

DSC01874.jpg

 ↑ 2tree cafe さん!!
   赤ちゃんを背にごはんを作ってくださいます!!
   かわいい☆ そして すごい!! かっこいいーー!!
   この日いただいたキーマカレーは ジュ~スィ~で本当においしかったです!!
   ご馳走様です!!


2012.4.4(木) 17:00~21:00

栃木県宇都宮市 バンバ広場にて

Thursday Night Fever !!


https://www.facebook.com/utunomiyaTNF

さぁ!!
初!! サーズディ出店参加まで1週間を切りました~~!!
夜のFB☆ が始まります!!
。。。
いつも出店のときは、
こう、楽しさ!! が前に出ていて、
緊張というのは滅多にしないんですけど、
サーズディはFB内で初の試みがあって、
というのも、
いつも出店の前日まるまる仕事をお休みいただき、
そこでお菓子の仕込みをやるんですが、
サーズディは出店の時間が夜!!
なので昼間作って、そのまま夕方から出店に向かえるんですが、
前日が逆に?お休みではなく、
しっかり夜まで仕事なんです。。
なので、ちょっと自分がんばり切れるか、みたいな。
お店をされてらっしゃるみなさんは そんなことも当たり前だと思いますが、
自分は慣れてない分やっぱりちょっと心配、
初めてサーズディは緊張しちゃうぅ~~☆?!
ということで、
早めに予定を立ててがんばります☆
自分の話でした。。すいません。。
みんな、遊びに来てね☆
メニュ~を~~!!


DSC01878.jpg

 ↑ 嘉右衛門町にお店をオープンされた スマイルファームさん!!
   忙しくがんばってらっしゃいます!!
   すごい!!


DSC01872.jpg

 ↑ よッ!!!!!


DSC01877.jpg

 ↑ ヨギーすぁ~~~ん!! 。。
   スパイスのかほり☆
   お声掛けくださいましたみなさん!!
   嬉しかったです☆ ありがとうございます!!


DSC01869.jpg

 ↑ こちらは那須塩原の洋菓子店、 ル・シェーブルフイユさん!!
   本当においしいお菓子がたくさん!!
   そして、店主のお兄様がほんとにいろんなことを教えてくれます!! すごい!!
   ありがとうございます!!
   どうぞよろしくお願いします!!


ちょっと、そうですね、
お天気お姉さーーーん!!
今のところは晴れのようですが、
昼間は夏日でも、桜真っ盛り☆ でも、
やはり夜はまだまだお寒いですね、きっと。
ということで、
予定ですが、
黒米とかぼちゃのときめき汁粉!!
一部の方はご存じ、
諸事情によりお写真がないんですけど、、
FBのお汁粉は あずきはまず使いません。。
で、お味は洋風~!!
一口目で え!! これ、お汁粉? 。。。☆☆
リピートされる方多し!!
そして いろんな食感楽しいね☆ おいちいね☆
ということで是非どうぞ~~!! あったまるよ☆


toukiichi+001_convert_20120502142418.jpg


あと、桜と苺の大福タルト!!
壬生町・大垣さんちのおいしい とちおとめ☆
を使って丁寧にお作りします~!!
ちょっと初サーズディなので、、数は少ないですが、
こちらもお持ちします!!
見た目以上にいろいろ入ってるぅ~~☆
本当にFBらし~~ぃ☆一品!!
こちらもリピートされる方が!!
本当に嬉しいことです。 ありがとうございます!!
まだ食べたことない、和菓子とケーキ好きなあなたに是非!!

そして、いつものマフィン、焼き菓子など。
こちらはやれる範囲で、という感じで楽しくがんばります!!
では!!
木曜の夜、お花見とご一緒にサーズディ!!
みなさん、そして BOSS!!
どうぞよろしくお願いします!!



DSC01698.jpg


DSC01359.jpg


CABLTBTX_convert_20110612022317.jpg


CAFSL2TW_convert_20111119020048.jpg


その週末の日曜!!

2013.4.7(日) 11:00~15:00

栃木県鹿沼市

ネコヤド商店街!!
   http://ameblo.jp/nekoya-do/

こちらFBは 古着屋シラベさん 前にて出店 させていただきます!!
どうぞよろしくお願いします!!

ネコヤドは 私の出店原点。
そして おいしいお店がたくさん!!
安くておもしろいものたくさん!! 古着屋シラベさん!!
ほんとに楽しい出店のひとつです!!
ということで、
今回も正統派FB!!
マフィン、焼き菓子 いろいろ~!!
そして、 最近はネコヤドでしかやってないーー!! 味噌キッシュ もたぶんやります!!
やれなかったらすいません。。
今期最後の おとうふマフィン もやる予定です!!
是非みなさん、鹿沼をお楽しみくださいね☆


DSC01894.jpg


DSC01895.jpg


DSC01896.jpg


DSC01898.jpg

 ↑ こちらは つい 先日アンリロさん のランチ!!
   初めてアンリロさんのごはんをいただいたときの うわぁ~~~☆
   っという感動は今もずっと。。
   本当に美しい。
   そして 本当に、おいしい。
   今は これまでペリカンにいらっしゃった よっちゃん☆ がごはんを作っているそうです。
   この日も本当においしかったです!!!!!
   ご馳走様でした!!


DSC01900.jpg

 ↑ いつ見てもフレッシュボーイ!! masamiさん☆
   この煌めき☆ 2児のお父さん☆ になったそうです!!
   おめでとうございます!!
   そして、かっこいいーーー!!!!!


ネコヤド出店の続きですが、
おいしいものがたくさん☆ なことも魅力です~!!
ペリカンさん の、パティシエ笹川さんが作る絶品シュークリーム!!
は絶対いただくし!!
ごはんは今回なににしようかな~~☆
今から楽しみ!!
みなさんもどうぞいろんなお楽しみを~~☆


DSC01391.jpg


CAJQ23MB_convert_20120409162715.jpg


DSC01733.jpg


2013.4.14(日) 11:00~15:00

栃木県真岡市

門前 びわ市!!


場所   真岡市荒町 1100-1
       駐車場にて ( 仁平古家具店 & その周りの店 )


さぁ!!
お久しぶりのびわ市!!
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!
びわ市は アクション系FB!!
ということで、
ちょっと違う写真も載ってるかもしれませんが、、
前に強風の煽りを受けた件の、勝手にリベンジ!!
焼きおにぎり☆ 自分的にはやりたい感じでしょうか。
そうなんです!!
イカシた丁番!! というのを見つけまして、
あ、テクノポリスのカイ〇ズなんですけど、
で、その丁番を使って、ついに~~!!
風避けをFB、作りました~~!!
ゆかり☆ やったね!!
ということで、やっぱり早く風避けデビュ~したい!!
っていうか、
あと、ほんとにこれで風避けきれんの?
みたいな、そう、挑戦?
え? ちがう? あら、ほんとですか、、あ、そう、、
でもちょっと、そうですね、
気温とか、この時期は変動がめまぐるしいですし、
なので、あったか~ぃ☆ ようでしたら、
なんか、なんか、、冷たい系


CABXBANC_convert_20100823003820.jpg  CAQEOYE2_convert_20100904203517.jpg


写真のようかもしれないし、
そうでないかもしれません!!
。。。
そう、お天気お姉さんとアレ次第~~!!
。。。
びわ市の週になったら、詳細またアップさせていただきます!!
。。。
ということで、
アクションしちゃうよ☆
是非みなさん遊びにいらしてください~~!!


P1000003.jpg


ということで、
4月の前半の予定、
いつだって 子猫に包まれて眠りたい☆
ゆかり☆
がお送りさせていただきました。

もうね、こう、定期的に? たまに?
子猫が私のまわりにたっくさん!!
えっらいたっくさん!!
おでこの上とか、足の裏とか、
全身子猫に 私、包まれてる☆
そこで にゃ~~☆
って!!!!!
いったいどの子が鳴いてるの~~☆
そんな夢を、あ、夢の話なんですけど、
見るんです~!!
たまに☆

ということで、
みなさん、是非遊びに来てね☆
いつも通りはりきって適当に~☆
お待ちしております!!



Sparking !!!!!!!!!!



                        全く関係ないんですけど、   
                        偶然見つけました、
                        かっこいい!!
                        ロックンロールはやっぱり燃えるなぁ☆
                        ライブとか、フェスとか、行きたくなります。
                        ちなみに、英語はわかりません。。




  


活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<いちご大福タルト。 | TOP | 本日は 宇都宮バンバにて、サーズディナイトフィーバー!! フー☆ フー☆☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

佐野ガールのさおりです(^^)

YouTubeみてビックリしてコメントしちゃいました!
しゃんぺーーー!
私が愛してやまないバンドです!

日曜日のネコヤド行く予定なのでお話ししましょう\(^^)/

2013/04/03 21:28 | さおり [ 編集 ]


さおりさん~☆ 

お晩でございます。
!!!!!
シャンペイン☆
最近 ユーチューブをいろいろ見てたら偶然見つけて、
かっこいいな~~☆
で、CDまだ持ってないので、
ユーチューブの、なんかシャンペインばっかし何曲もエンドレスでつながってるやつ?
でいろいろ聞いてます~!!
私は日本のバンドがいろいろ好きです!!
最近はライブ行けてないけど。。
たぶん世代がちがそうですけど、、いや~ん☆
いろいろお話しましょう~☆
ネコヤドでお待ちしております~!!
いつもありがとうございます!!
ロックンロールはやっぱり燃える☆ ゆかり☆


2013/04/04 00:22 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/621-ff2ea904

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

