--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/06 (Sat) 明日は ネコヤド~!!


先日の サーズディ!!
初!! 出店参加でしたが、
すごい盛り上がってましたね~~!!
夜のイベントもまったりと、いいですね~~☆
いらしてくださいました たくさんのみなさん!!
知ってるみなさんもたくさん!!
本当に心強かったです☆ うぅ☆
ありがとうございました!!
後日、写真とともに改めてアップさせていただきます!!
うぅ☆ ゆかり☆ 感激!!!!!
そして、楽しかったーーー!!!!!


DSC01786.jpg


さぁ!!
明日は ちょっと雨が降るかも? かも、、といった予報も出てますけど、、
ちょいとちょいとですよ、お姉さーーーん!!
。。。
明日は ネコヤド ですよーーー!!
こちらFBは、風も強い!! ということで、
たぶん 古着屋シラベさん のお店の中におる感じでしょうか。。
シラベさん、いろいろありがとうございます!!

また、出店のみなさんもぞくぞくと~~!!
詳細は ネコヤドブログ をご覧ください!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!


CABLTBTX_convert_20110612022317.jpg


CAFSL2TW_convert_20111119020048.jpg


FBマフィン、
7種類!! でお待ちしております!!
たぶん今期最後? おとうふマフィン もありますよーー!!
が、1種類ごとの数が少ない種類もあります、、
すいません、、
好きなお味がある方は 是非お早めに~!!

では、明日のネコヤドでお逢いしましょう~!!
傘は持って出かけてね☆


DSC01359.jpg


私は お気に入りのジャージを着て出かけよう☆
みんなも古着屋シラベさんでお気に入りをさがそう!!
楽しみ~~☆

                            これ、すごいーー!!     




活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<サーズディ!! そして、ネコヤド!! ありがとうございました!! | TOP | 今夜は サーズディ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆかりちゃ~ん!! 

ネコヤド、雨の中お疲れ様でした。
例の件ですが、日曜日のみの参加でお願いします!!
コメント欄から失礼しました。

2013/04/08 09:07 | taco [ 編集 ]


taco さん~☆ 

お疲れ様でした~!!
早々の撤退で、、すいません。。

はい~!!
日曜で~!! ありがとうございます!!
晴れることを願って。
楽しみましょう~~☆
よろしくお願いします!!
ゆかり☆

2013/04/09 11:25 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/624-66487a49

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

