--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/10 (Wed) サーズディ!! そして、ネコヤド!! ありがとうございました!!


先日の サーズディナイトフィーバー!!
FB初参加でございました!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!
うぅ☆ 本当に感激です!!!!!


DSC01902.jpg


DSC01903.jpg


DSC01905.jpg


DSC01913.jpg


DSC01916.jpg


DSC01923.jpg

 ↑ 先日の〇〇トークにより、
   ここぞとばかりにDANGO!! にしようと思ってましたが、
   あ、髪型の話です~、、
   気がつけばベレーをかぶってました。。
   あんたも好きね~~ん☆
   。。。
   てか、嬉しさのあまり、ファンキーすぎなYさん。
   肩から JALバッグ!!
   ハイテンション☆プリーズ!!
   。。。


初めてお逢いするみなさんが本当にたくさん!!
微炭酸ジェリ~を一口食べての感想を聞き、お隣のお友達の方がすぐに同じものをご注文、
さらには いちご大福タルトまで!!
本当に嬉しかったです!!
ご感想も直接くださり、本当にありがとうございます!!
さらにお楽しみいただけますよう、楽しんでがんばります!!
ジェリ~を早々とご注文くださったボーイくん☆
大福タルトをオーダーしてくれたガールさん☆
ヨギーさん のFB( フェイスブック ) でFB( フラワーベース )を知ってくださったガールさん☆
ホールケーキについてご質問くださったお姉さま!!
FB初期からいらしてくださる宮っこガールさん☆
ネコヤド やいろんな場所にいらしてくださるガールさん☆
クッキー看板の写真を撮ってくれたガールちゃん☆
古河から~~!! はるばるいらしてくださったお二人様!!
いつもほんとにありがとうございます!! うぅ☆ ほんとに うぅ~~☆
FBブースにお立ち寄りくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!
こちらFB、基本は
みなさんにお楽しみいただきたい!! 自分の好きなものを
好きなように~~!! 作っております。
これからもたくさんのみなさんに、
こんなの初めて☆ これおもしろい!! マジうけるぅ☆
みたいなテイストゥでお楽しみいただけるよう!!
楽しんで精進致します!!
これからもよろしくお願いします!!
次回も楽しみ~~!!
ちなみに、夏のサーズディでは 氷屋一〇五。
野菜果物からの手作りシロップ!!
どうぞお楽しみに~~☆


DSC01915.jpg


DSC01918.jpg


DSC01920.jpg


DSC01924.jpg


DSC01925.jpg


そして、たくさんの出店のみなさん!!
本当にお世話になります!!
お声掛けくださったみなさん、ありがとうございます!!
FBの役目としましては、なんでしょう、、
ハイテンション? そこは違う? なんでしょう~。。
自分らしくおもろ楽しくがんばります!!
これからどうぞよろしくお願いします!!


DSC01926.jpg

 ↑ さすがは ビーオーエスエス、略して BOSS!!
   お前の撮る俺の写真には 愛がないねん!!
   と言ってるそばから、
   カメラを向けるとすかさずの このポーズィング☆
   心より、尊敬致しております。
   いつもお心遣いをありがとうございます!!


DSC01927.jpg

 ↑ そこんとこ、どないやねん!!
   と言って、真っ赤なイカシた団扇がカメラと垂直になるBOSS!!
   。。。
   最初のふてぶてな感じが若干気にかかりましたが、、
   BOSSがいらしてくださったことの安心感は本当に大きかったです。
   この方がいなければ 今のFBはないのであります。
   そして、閉店近くに あきこさん、みっちゃん、スタッフのみなさんがいらしていたことも
   またほっと、安心。
   みなさん、いつも本当にありがとうございます!!
   また遊びに行きます!!
   どうぞ絡んでね☆
   。。。


ではみなさん!!
また第3木曜のバンバで~~☆
こちらFB、なにをやろうかな~~☆
。。。





そして、この前の日曜は 鹿沼 ネコヤド商店街!!

予報がちょっと春の嵐!!
みたいな感じで、、
お姉さん、ちょいとちょいと~~!!
な感じでしたが、
午前中は晴れてくれました~~!!
お天気が心配な中、いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01932.jpg


DSC01931.jpg


古着屋シラベさん 前での出店、
先月に続いていらしてくださった佐野のガールさん☆お二人様!!
シャンペインいいですね~~☆
人がおもしろい!! っていうところがさらにいい!!
CD今度買ってみます!! お話どうもありがとう☆
以前からネコヤドにいらしてくださっているお兄様!!
たくさんのお持ち帰り、ありがとうございます!!
今度は是非ご感想をお聞かせください!!
シラベさんでのお買い物ついでにいらしてくださったたくさんのみなさん!!
初めてお逢いするみなさん!!
再びお逢い出来ましたみなさん!!
たくさんのみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC01933.jpg


DSC01935.jpg


DSC01934.jpg


DSC01936.jpg


DSC01937.jpg


DSC01938.jpg


DSC01939.jpg


そして、午後になるとだんだんと雨雲が、、
そして鹿沼は一気に土砂降りに~~、、、
ちょっと早めの撤退となりまして、すいませんでした。。
そして、私の今回のごはん!!
ペリカンさん にて ピザ!!
雨でより混み合うペリカンさん、
私は 大好き☆カウンター席へ~!!
目の前でパティシエ笹川さんがピザ生地をのばしていきます~!!
すご~~い☆
見てるの、おもしろ~~ぃ☆
見すぎですいませんでした。。
カウンターから見える、
いつ見てもフレッシュボーイ☆masamiさん!! やスタッフのみなさんの
きびきびとしたお仕事姿は本当にかっこいいーーー!!
新しく入ったリカちゃん☆ もかわいぃ☆
ここで一応、え~、私、男性が好きであります。
が、リカちゃん☆ かわいぃです☆ そして えらい落ち着いてる!! すごい!!
masamiさん☆ みなさん!! いつも笑顔をありがとうございます!!
そして、おいしいごはんをご馳走様です!!

シラベさん、ネコヤドのみなさん!!
いつもありがとうございます!!
また遊びに行きます!!

そして FBのネコヤド出店ですが、
今月までで一端お休みさせていただきます。
気温が上がってくると焼き菓子がちょっと大変なので、
申し訳ありませんがまた涼しくなったら是非!!
ありがとうございました!!


DSC01941.jpg


そして帰りの市役所交差点にて、思わず激写!!
丸目のアクティ!! しかもトラックでなくワゴンです!!
走ってるのを初めて見ました!!
かわいいな~~☆
80年代あたりで、そこまで古くはないんですけど、
丸目のワゴンといったら ほぼ スズキ エブリィですね。
ホンダ アクティは ちょっと小さい目が ハナレグミ なところが かわいい☆
ミーのカー!! 鉄人は この型の10年以上後のタイプ、
で、ライトの下にオレンジのウィンカーのラインが入ってるやつ☆
これもかわいいよ~~☆
で、写真の型の時代にはついてないパワステがついてます!!
これには お世話になってる車屋さんのこだわりがあって、
キミは一応女子だし、
マニュアルのパワステなしでいいって言うけど、
マニュアルのパワステなしに乗ったことないだろ?
もう、バックで駐車するときに左手でシフト動かして右手で重いハンドルを回す、
それが それをやったことない人にとってどれだけ重く感じることか、
キミは当然わからないだろ?
それにさらに 畳ほどの大きさの荷物を山ほど積んでるなんて、( 実際は小山程度、)
とてもぢゃないけど回していけないよ~~☆
というご指摘により、
パワステついててかわいいやつ☆
高速もちょっとプルプルしちゃうけど俄然走ります~!!
あと、旧いバイクは いつか止まるかも、、と思って常に乗ってないといけない、
という自論があって、
実際止まっちゃったらどうにか押して帰れるけど、がんばれば、
ほんとに実際止まったときは、素直にレッカーされました、、
でも車は押して帰れない、というのをずっと思ってて、
でもミーのカーは 車屋さん信じてるし!!
最近行けてません、、また遊びに伺います!! 点検してください!!
いつもありがとうございます!!
で、そこまで旧くないし!!
その心配がないんですぅ~~☆
あとね、
もうなにブログかわからなくなってますけど、
え? いまさら? いいぢゃない☆
。。。
あとね、
やっぱりこう、機能美!! というか、
ほんと不謹慎な感じですいませんが、、
消防車、は本当にかっこいい!! はしご車 燃える!!
さらには 自衛隊!!
壬生、宇都宮ではほんとにけっこう出逢っていただき、たまらんのですけど、、
もう運転してる場合ぢゃねぇよ☆
っていうくらいに、見とれたいですね~~☆
自衛隊の車は本当に燃える!!
たまに見たことない重機? 積んでるときとか、
葉っぱがえっらい付いてるやつとか、
もう、本当に M・O・E・R・U!!!!!
。。。
すいません、、
そんな感じで、
目的が見てくれにきちんと現れてるのがいいっていうか、
アクティはもう、物を積むために、
そこがいいっていう、
で、色はおっさんも乗ってる、おんなじ白、
それで、ゴム手して建具とか運んでたりする日は 自分ちょっと、イカしてね? 仕事してるっぽくね?
みたいな。
そうですね、アホなんです、、
こんな話、車、バイク、テイストゥが好きなみなさん、
是非お話しましょう~~☆




 


お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<5月頭までの FB出動予定。 | TOP | 明日は ネコヤド~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おーー!しばらくネコヤド出店は無いのかーー

行けばよかったーー・・・・・

2013/04/11 08:54 | オオウチですー! [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

そうなんです、、ちょっとお休みになるんです、、
でも!!
是非遊びに行ってみてくださいーーー☆
あと、ネコヤド以外の日の鹿沼もいいですよ!!
アンリロさんのごはんは本当においしいし!!
ペリカンさんでは いろんなお肉☆ がおいし~くいただけますぜ☆
是非!!
いつもありがとうございます~!!
また古河で☆
ゆかり☆

2013/04/11 23:26 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/625-0d342713

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

