--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/18 (Thu) びわ市 ありがとうございました!!                            そして、今日は 宇都宮バンバ サーズディ!!


先日の 真岡 門前 びわ市!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!
よく晴れた一日!!
ちょっと風つよ~~!! な一瞬もありましたが、
こちらFB ゆかり☆、
何かをやるたびに きちんと何かを学んで帰っております。
と書いてしまうと、
やたらなんか、やらし~ぃ感じ?
。。。
になってしまうとか、そうでないとか?
。。。
え? そうですね、どうでもいいですね、
でも、そうですね、
いつも うゃ~~☆ 適当適当~~☆ 言ってますけど、
けっこういろいろ、考えてものを選んで、作って、やっております。
って!! 当たり前や!!
。。。
ですが、自分は秘密主義? でもないですかね、
なんかこう、秘密めいてやっていきたい?
どうでもいいですね、
つまり、こうです、
イメージで言うと 陽水 っぽい感じといいますか、
陽水に失礼ですね、ほんとすいません、、しかもただのファンなんで呼び捨てです!!
。。。
素敵だ!!!!!
。。。
話がどこか遠くにとんでいきましたが、、
風対策も今回ばっちり☆
ゆかり☆ です~~!!
。。。
いらしてくださったみなさん、
おもろ楽しい一日をありがとうございました!!


DSC01946.jpg


DSC01947.jpg


DSC01949.jpg


DSC01948.jpg


DSC01952.jpg


DSC01953.jpg


DSC01962.jpg


DSC01960.jpg


DSC01961.jpg


いつもいらしてくださるみなさん!!
毎度こちらが安心する笑顔をくださるご夫妻!!
いつもありがとうございます!!
これからは 八女ですよ~☆ と言いつつ、宇治を買う、、探してみます!!
宅急便トラーーーック☆ を持っていらしてくださったご夫妻!!
いや~~ん☆ 燃えるぅ!! ありがとうございます!!
こちらは出店ではちょいと危ういので、、ミーのカーに飾ろうかな☆
やったーー!! 大切にします!!
毎回タッパー持参でいらしてくださるガールさん☆
フラワーベースネックレス( 花瓶首飾り )、根っこ生やしましょう~☆
彼といらしてくださったガールさん☆
勝手に身長の差がドキDOKI☆、、変態ではありません!!
。。。
ネコヤドで生姜をお持ち帰りくださったガールさん☆
嬉しいご感想ありがとうございます!!
今度はもうちょっと多いかもしれないし!! 同じかもしれません!!
みんな次第!! 人気次第!! そして、他のも是非お試しください~☆
お子様といらしてくださるお母様!! いつもデザートありがとうございます!!
姉妹のお姉さまお二人様!! お揃いでジェリ~☆ ありがとうございます!!
微微微・微炭酸~~☆
たくさんのみなさん!!
真岡のみなさん!!
出店のみなさん!!
暖かく穏やかな1日、ありがとうございました!!
そして、この日もまたおいしかったーーー!!
みなさん、ご馳走様でございました!!


DSC01955.jpg


DSC01950.jpg

 ↑ この日のFB看板のフラワーベース( 花瓶 )には、姫リンゴのお花~☆
   ちょっとはかなげに甘い☆ いいかほり~~☆
   そして、かわいぃ☆



そして、本日になってしまっておりますが、、
宇都宮バンバ広場、パルコ前 にて
サーズディナイトフィーバー!! 17:00~21:00


DSC01914.jpg


DSC01915.jpg


DSC01923.jpg


こちらFBのメニュ~、
お汁粉はまたしてもやりません~~!!
うぇ~~☆ マジで!!
そうなんです~、、なんか暖かそうなので、、
その代わり、と言ってはアレですけれども、
甘酒プリン!!
持って行きます!!
お楽しみに~~☆
では 夜にお逢いしましょう~~☆
楽しみ~~☆







活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日は 古河 ORIGINAL FLAVOR さんにて 「 BLEND 」 | TOP | お花が咲くよー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

宇都宮バンバサーズディは楽しかった~
今回は色々食べれたし~。

2013/04/19 21:46 | オオウチだ~ [ 編集 ]


オオウチさん~~☆ 

うゃ~~☆
ほんとにまったりと、楽しかったです~~☆
そして、ご馳走様でした~!!
お二人のお顔を見れると ほっと安心。
いつもほんとにありがとうございます!!

日曜!!
雨がどうかな~~☆
中止になるかも? そうでないかも?
朝方? 決まる感じです。。
ということで、待機中~!! 。。
ですので 予定はやっぱり予定、
ゆるっとFBで どうぞよろしくお願いします!!
ゆるっと楽しくがんばるぞ☆
。。。
ゆかり☆

2013/04/20 00:36 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/628-0a72c9d7

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

