--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/23 (Tue) サーズディ!! 「 BLEND 」 ありがとうございました!!


先日の サーズディ!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC01968.jpg


夜のイベントは ほんとにまったりと~~☆
いい雰囲気で、おしいものもたくさん!!
楽しいオトナの時間でした~~!!


DSC01965.jpg


DSC01970.jpg

 ↑ この日のFB看板のお花は ラフランスぅ~☆
   洋ナシです。
   実が今年もたくさん生りそうな気配ですが、
   その重さで、風などにより落ちない対策を施さないと収穫までありつけないので、、
   果物育てるって、大変だな~!!
   なので、今年も見てるだけ~、、かもしれません。。
   ブドウとかとおんなじ、紙の袋で包むのかな~、
   やれたらやってみよう!!
   って、やっぱやらないかも~~☆
   。。。


DSC01978.jpg


古河から~~☆ いつも本当にありがとうございます!!
お二人様!! 今回はごはんも食べれて!! お楽しみいただけたことでしょう~!!
お土産まで~☆ ありがとうございます!! おいしかったーー☆
次回サーズディは 第3の5.16(木) 拡大版!!
となります~!!
ほんとに楽しいことになりそうです!!
是非~!!
夏の氷屋でいらしてくださっていたガールさん☆
お菓子屋ご来店、ありがとうございます!!
サーズディの夏も氷屋予定!!
是非また遊びにいらしてくださいませ~☆
何度もいらしてくださった、ガール&ボーイさん☆
たびたびいらしてくださるなんて~~☆
勝手にドキDOKI☆
また是非~!!
甘酒プリンが気になって~☆ なお客様!!
ありがとうございます!!
和味大好き☆FBスウィーツ!! いかがでしたでしょうか~☆
ともしびさん!! びわ市に続いて再びたくさん!!
ありがとうございます!! そして、いろいろ、ありがとうございます!!
勝手に、がんばります!! 。。。
そして ブロガー復活!! またごはん食べに伺います!!
いらしてくださいましたみなさん!!
まったりと素敵な時間を~☆ ありがとうございました!!
おいしいし!! 楽しかったーーー!!


DSC01973.jpg


なんやねん!!
。。。
って、ほんとは言ってほしいんです。。
が、いちご大福タルトの話はもうダイジョウブダヨ~~☆
。。。
そんな BOSS が私のために肉を焼いてくれています!!


DSC01974.jpg


時に 真剣に。

「 そこに愛はあるのかい。」


DSC01969.jpg


時に 笑顔全開で。

「 ハ~ィ、焼けテルヨ~~☆ 」


DSC01975.jpg


本当においしかったです!!
いつもありがとうございます!!
またお店伺います!!
みなさん、どうぞ絡んでね☆
。。。


DSC01972.jpg


DSC01977.jpg


DSC01982.jpg

 ↑ 出張サービス中の ヨギーさん☆
   私は、下のカップになりたい。
   いつもどうもありがとうございます!!


DSC01971.jpg


DSC01980.jpg


出店のみなさん、いつもご馳走様でございます!!
たくさんのお話、ありがとうございます!!
学ぶところもたくさん!!
次回 5.16(木) 拡大版サーズディ!!
楽しみです☆
よろしくお願いします!!
   ( 5月第一木曜 2日のサーズディは サーズディ自体がお休みとなります。ご注意ください!!)




そして、日曜の 古河のセレクト古着のお店 オリジナルフレーバーさん!!
での BLEND!!
お足元がギリで悪い感じな中、
本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
心より、ありがとうございました!!


DSC01998.jpg


DSC01993.jpg


でもイベントが始まると雨もあがって~!!
ちょっとお寒い感が強かったですが、
FBブースにもたくさんのみなさんが!!
本当に嬉しかったです!!
ほっとする、安心する、いつものみなさんもほんとにたくさん!!
古河はやっぱりいい。 素敵だな~☆
みなさんの変わらぬ笑顔によってFB、そして私個人的にも
支えていただいている、
そう改めて思った一日となりました!!
みなさん、本当にいつもありがとうございます!!
うわぁ~~~~ん☆


DSC01991.jpg

 ↑ 自分的力作!! スケルトン風避け~~☆
   イカシた丁番がサイドにかっこよく☆ ついてます!!
   いつか見かけたら、かっこいいね☆ って言ってね☆
   。。。
   あと、これを作った時に思ったこと、
   WATOCO という塗料が自分はやっぱり好きだな~、
   というほどいろいろ知ってるわけではないんですけど、
   いいなぁ~。。


DSC01989.jpg

 ↑ この日のお花は 八重桜~~!!
   ピンクってFBのイメージにないけど、、さらには八重でゴージャス感も?、、
   でも桜はやっぱりいいなぁ~~☆
  

初めてお逢いするみなさんもたくさん!!
FBお菓子にデザート!!
ミルクスープ!!
こちらはいつもお汁粉という名で出させていただいておりますが、、
嬉しいご感想をその場でたくさん!!
本当に嬉しかったです!!!!!
お気に召しましたら また是非ふどこかに遊びにいらしてくださいませ~☆

次回の 大好き☆古河出店は
5.6(月) 祝日!! モノツクルクル市!!
こちらFBは 暑くなりそうでしたら 今年初!!氷屋一〇五。
お寒かったら~、、その時に~!!
。。。
野菜果物からの手作りシロップがたくさん!!
変わり種ももちろんアルヨ~~☆
是非お楽しみに~~☆


DSC01988.jpg


DSC01990.jpg


DSC01995.jpg

 ↑ かっこよすぎる!! 机と椅子!!
   折りたたみですよ~~☆
   心から!!
   ホスィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


DSC01996.jpg


DSC01997.jpg

 ↑ かっこいい!! 感が写真に出しきれずにすいましぇん。。
   日本の車とは思えないほどに シュッとして洒落てる☆
   それはまるでご本人のような!!!!!
   ほんとに☆       。。。
   この日、お話できてよかった!!
   笑顔がとっても嬉しかったです。 いつも本当にありがとう☆


DSC01987.jpg

 ↑ 早めになくなってしまいましたこと、
   本当にすいませんでした。。
   その後もその場を楽しむみなさん☆
   ほんとにいい時間です。
  

いらしてくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
古河のみなさん!!
オリジナルフレーバーさん!!
笑顔にあふれた本当にいい一日!!
心より、ありがとうございました!!
ほんとに楽しかったーーーーー!!!!!!!!!!
うわぁ~~ん☆


DSC01999.jpg

 ↑ 帰りはいつも通り、オチャノバさんへ。
   言わなくても タクミくんが作ってくれます!!
   ホワイトカフェモカ~☆
   スワンリーフ☆ 胸きゅん☆ です☆
   そして、オチャノバさん!!  
   ここでまた、ひと安心☆
   いつも通りの笑顔をどうもありがとう☆


そして本日、
いつも話を聞いてくださるお方、
本当に、ありがとうございます。
しっかり歩きだします!!
がんばります☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<4.28(日)は 益子陶器市 2日目、ヒジノワ出店~!! | TOP | 君に胸キュン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

連続で楽しいイベントでしたーーー!!!
今回のスープはいつもより塩味がきいてたようなー!!
自分は今回の味が好きかもーーー!!
とにかくいつも美味しいお菓子をありがとさん!!

2013/04/23 08:46 | オオウチですー! [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

うぇ~~☆
さすが するどい!!!!!
そうなんです~!!
お汁粉でなくスープって名前だし、
いつもよりも甘さをちょっと控えめに、
塩をしっかり効かせるように意識しました~~!!
さすがです!!
ではこれからはこの味加減でいこうかな~☆
って!!
また半年先ですけど~~☆
いつもありがとうございます!!
またお楽しみいただけるよう、楽しくがんばります~~!!
ゆかり☆

2013/04/23 13:36 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/631-3cb550b0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

