--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/05 (Sun) 5 / 6 (祝) は 古河 モノツクルクル市!! FBは 氷屋一〇五。         ヘロヘロもアルヨ~☆


20130409_404966.jpg

 ↑ モノツクルクル市 HP より お借りしております。


さぁ!! もうすぐです!!
お休み処 坂長さん にて開催!!
モノツクルクル市!!
40ものみなさんが出展されますよーー!!
FB初参加イベント!!
おいしいものに アートなものまで盛りだくさん!!
心安らぐ大好き☆古河!!
個人的にとても楽しみです!!
場所も、先日見てきましたが、趣があるいいところ~!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

そして~!!
こちらFBは 今年初!! 氷屋一〇五。


CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


DSC00474.jpg


DSC00477.jpg


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


シロップは すべて
野菜、果物から手作りしています!!
鮮やかな色のものも すべては ネイチャーパワー!!
自然って!!
っていう。
す、すご~~~ぃ☆
。。。
とはりきって書いてきましたが、
そうでもないですかね、
どうでもいいですね、
え~とですね、もう今、まさに氷だぜ!!!!!
っていうほどの気温でもないかもしれませんので、、
いつものかき氷もあるし、
あとはですね、、、、、、、、、、 ヘロヘロ。 もあるよ☆
っていう。
。。。
へ、へ?、、、ヘロヘロッテナンデスカ~☆
。。。
そいつは ここぢゃぁ言えねぇな!!
。。。
是非当日の会場でご確認ください~~☆
で、只今ヘロヘロの絶賛準備中~~!!
まぁ、顔はやっぱり適度にヘロヘロしちゃう☆よね~~☆
。。。
ということで、適当にどうぞお楽しみに~~!!
楽しくがんばるぞ☆


+011_convert_20110830001533.jpg


CAWQ2JYC_convert_20120522225951.jpg


あ、写真を見て思い出しましたが、
って、けっこう重要なんですけど、
いや、陶器市後の自分はなんかちょっと、なにかが違うっていうか、
魂が抜け気味?ではだめですね、
いやなんかこう、ヘッドが痛い? と言うほどは痛くもないか、
なんか、、、もうどうでもいいですね、
えっとですね、
男の生姜!!
昨年も人気でありましたが、
今年はさらにパワーアーーーップぅ☆
その殿方が旅に出られましてですね、
さらにおいしくなったとです。
陶器市出店でも 都さん!! ミノルさん!! お客さん!!
みなさんに嬉しいお言葉をいただいております!!
ゆかり☆ やった!!!!!
ということで、、
旅する男の生姜。
という感じで、どうぞよろしくお願いします!!
こちらでヘロヘロなんかにすると おいしいんぢゃないでしょうか~~!!
是非ご賞味ください!!


ではみなさん!!
GW最後のお休みは 家族揃って古河へ~~!!
こちらFBはりきってお待ちしております!!
楽しみ~~☆
だってそれは~~!! みどりいろの~~!!
うゃ~~~~~☆
。。。






活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<お花。 | TOP | 益子 陶器市 ヒジノワ出店、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初氷を食べれなかったのが
残念だーーーー!!

2013/05/07 15:09 | オオウチですー! [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

うぇ~~ん☆
私も 初氷をオオウチさんに食べていただけなかったのが
残念で仕方ありましぇん☆
ぐすん☆
よいGWでしたか~~!!
また是非どこかにいらしてくださいーー!!
適当にお待ちしております!!
いつもありがとうございます!!

2013/05/07 23:36 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/636-a1043133

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

