--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/09 (Thu) モノツクルクル市 ありがとうございました!!


先日の モノツクルクル市!!
いらしてくださいましたみなさん!!
お暑い中、ありがとうございました!!


DSC02040.jpg


今回、自分がちょっとバタバタしてしまい、、
お写真が少なめですが、、
最近そんなのばっかですいません、、
でも本当によく晴れた一日!!
暑すぎるわけでもなく、まさに Green !! な気候で、
雰囲気よかったな~~☆
たくさんのみなさんの元気な笑顔にあふれた一日!!
こちらFBも元気爆裂でお送りすることができました!!
ありがとうございました~~!!


DSC02030.jpg


DSC02032.jpg

 ↑ 今回のお花は モッコウバラ!!
   私は パキっとした色がけっこう好きですけど、
   モッコウバラの優しい色みは やっぱり癒されるなぁ~☆
   そして想い出す!!
   モッコウバラ前で華麗にはにかむイケメンシェフ☆
   。。。


DSC02025.jpg


まずは たくさんお待ちくださったみなさん、
すいませんでした、、ありがとうございます!!
ちょっとここまで暑くなるとは思っておらず、、
氷だけではあまり出ないのでは、、と思い、
考えたのが ヘロヘロ。
。。。
が、それを作ってた自分がヘロヘロになっちまった、、
っていう。
。。。
ほんとすいません、、
ヘロヘロ、嬉しいご感想をほんとにたくさんのみなさんからいただいたのですが、
やっぱりですね、もうやらないぞ☆
っていう。
。。。
作るのに時間がかかり過ぎですね、
適度に楽しく☆がんばりましたが、
やはりお待ちいただいてしまって、、
ほんとにすいませんでした、、
でも しっかり考え、作ったものをその場でお召し上がりいただき、
嬉しいご感想をいただけるというのは ほんとにこの上ない幸せ。
ありがとうございました!!
前々日に、いつもは冷蔵庫にないおっきなヨーグルトがあったのをたまたま思い出し、
その数時間後に杏仁霜もあったのを思い出し、
生クリームもなんか買ったんだった、これはほんとにたまたま、買ってんのがすごい!!
と思い出し、
それで、それなら ハ、いや、へ、、ヘロヘロ?
で、早速パーツの試作、みたいな。
と書いてきましたが、一度考え始めると、けっこういろいろ真面目に、
組み合わせはもちろん、口どけ、ゆるぷるさ、あ、ゼリーのです、、合わせた食感、風味、温感、バランス、、
っと秘密好き☆なんで、ってほぼ言ってる?
。。。このへんにしておきましょう~☆
ほんとに作って、あ、ゼリー類、アイスも作っております、
ほんとにやってよかったな、と今は思っております!!
といったところで、写真がいまいちな感じですいません、、
最初のほうのみなさんには こちらに食べれるお花~☆
を付けさせていただきました!!
こちらも、あとミントも、自分で育てておりますよ~~☆
ミントはこれからの季節、摘みたてをモヒートにしたり~☆
是非またどうぞお楽しみに~!!

そして 氷~~!!
たくさんのよいこのみんな!!
お目目キラキラで受け取ってくれてありがとう☆
お姉さんはとっても嬉しいよ☆

そして、花瓶ネックレス!!
気にかけてくださったみなさん、ありがとうございます!!
そうなんです~☆
写真ないんですけど、、あの小さなネックレスの花瓶!!
の中で植物が生きてるんです~!!
たぶんそのうち根っこが生えてクルヨ~~☆
九十九里のガラス作家さんの作品です!!  こちら。

お帽子!!
ありがとうございます~!!
こちらは作ったものではないんですが、
秋冬以外は 好きなのでいつも被っています!!
買ったときに、何年前ですかね、8年前くらいでしょうか、、
帽子に革のなんか変なのがついてたので、
それを ふぁッッッ!!!!!
って取って投げ捨てて!! ( ほんとはふんわりダストボックスへ、、)
で、お花お花っぽい今のやつを くるくるん☆
ってつけた、っていう。
どうでもいいですね、
でもなんかいろいろ、自分の好きなように、
なんでもいじっていくのが自分は好き☆ ですね~☆
是非みなさんもいろいろいじってみてください~!!


DSC02029.jpg


DSC02037.jpg

 ↑ いつでも人気者!! みんなのオチャノバさん☆


DSC02038.jpg

 ↑ やっぱり人気者!! 私も好きなオチャノバさん☆


DSC02035.jpg

 ↑ 木の下でのこの感じがなんともいい~感じのオチャノバさん☆
   どこでもやれるよ☆ っていうスタンス? 心意気、が本当にイカシてる☆
   今回おとなり☆で、基本女子に囲まれてる背中を見つつ、思ってました~!!
   かっこいいーーー!!!!!
  
  
DSC02028.jpg

 ↑ 迷路のような? 会場のひとつでは ワークショップも!!
   私もお客さんだったら参加してみたかったなぁ~☆


DSC02044.jpg


初めてお逢いするみなさん!!
いつもいらしてくださるたくさんのみなさん!!
古河のいつものみなさん!!
お出かけ前に立ち寄ってくださったお兄さん!!
そして出店のみなさん!!
たくさんのボランティアのみなさん!!
そしてスタッフのみなさん!!
主催 ムトウさん!!
賑やかで楽しい一日!!
太陽のもと、キラキラ輝くみなさんの笑顔が浮かびます~~!!
心より、ありがとうございました!!
ほんとにいい~ぃ雰囲気だったな~~!!
そして イベントがすごい!!
しっかり創られているんだなぁとすごい感じました。
お誘いいただきありがとうございました!!
また次回を楽しみにしております!!
よろしくお願いします!!


DSC02042.jpg


そして、お決まり、帰りはオチャノバさんへ~!!
今回は アイスのホワイトカフェモカ。
タクミくん、いつもおいしい珈琲をありがとう☆


大好き☆爆裂古河CITY!!
みなさん、いつもの笑顔をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
ゆかり☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<心のアルバムに。 | TOP | お花。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/638-c69e8f35

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

