--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/15 (Wed) 木曜は 宇都宮バンバ サーズディ!!


さぁ!!
バタバタしてる場合ぢゃないぜ!!
木曜はーーー!!
サーズディ だよ!! 拡大版~~!!


DSC01968.jpg


DSC01972.jpg


いや、なんというかですね、
けっこうこう見えて? 気持ちが弱い部分があるというか、
サバサバ基本はしとるんですけど、
うじうじしてるとこはほんと、気がつくと再びうじうじしちゃうというか、
でも、その分? 信じてることとかは本当に、心の底から信じてる、
信頼してるというか、
で、えらい感動してしまったり。
それは 人の言葉だったり、いつもの、いつもとおんなじ笑顔だったり、
音楽だったり、、
で、メールなんかよりも話した方がたくさんのことがわかるし、
さらには 実際に逢ってお話することで より、何百倍ものことがわかりますね。
逢うって大切。
ということで、
いつも逢いに行かせていただいているみなさん、
いろいろな場所でお逢いするみなさん、
これからもどうぞお話してね☆
。。。
そんな感じのFBもたまにはいいぢゃない!!
再び、サーズディだよ!! 拡大版~~!!
。。。


DSC01923.jpg


今回は拡大版ということで、
いつにも増してのたくさんのご飯屋さんが~~☆
うぇ~~☆
ゆかり☆ まよっちゃう~~ぅ☆
楽しみです!!
そして、ライブも3組~~!!
熱い方々が 心揺さぶるライブを繰り広げてくれるでしょう~!!
やばい☆ 楽しみです!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!


DSC02044.jpg


DSC_0094.jpg

 ↑ ちょっとフェミニンぽい?
   いや、自分に対してフェミニンとか一度言ってみよっかなって思っただけです、、すいません、、
   ちょっとシュッと写ってるやつをセレクトしてみました~☆
   いつも夏になると、冬の終わりよりも5キロくらい体重が落ちるんですけど、
   今年は、、ふ、冬のまんまぢゃ~~ん☆
   。。。
   春ですよーーー!!
   ゆかり☆ さーーーん☆
   。。。


そして、こちらFBはですね~~、
ちょっと気温とか、なんとかで、迷ったんですけど、、
基本は 氷屋一〇五。
で、つい先日 もうやらな~ぃ☆
と言っていた ヘロヘロ。
早速やっちまいます!!!!!

FB ゆかり☆ やっちまうヨ~~~☆
。。。


DSC02025.jpg


CAK0Q13T_convert_20110827233828.jpg


+011_convert_20110830001533.jpg


DSC00477.jpg


気温が微妙ということでの ヘロヘロ、
基本お時間をいただいてしまいますが、
夜のオトナな時間をどうぞごゆるりと~☆
。。。
ということで、よろしくお願いします!!

そして、スカッシュ!!
も充実!!

シロップは 野菜、果物から手作りしてます!!
シロップがおいしい。
組み合わせがおいしい。
FBのヘロヘロ!! スカッシュ!!
みなさんをお待ちしておりますよ☆

そして、焼き菓子、マフィン もあります。
お土産などにもどうぞ☆

      ( 写真はイメージ見本となります。。。)


DSC01977.jpg


それでは
木曜のバンバでお逢いしましょう~~☆
え!! 木曜、宇都宮方面行くんだよーー!! なみなさん!!
は!! 木曜、俺オレ、仕事休みぢゃん☆ というお兄さん!!
あ!! なんか氷の気分ダヨ~~☆ というお姉さん!!
バンバが好きなみなさん!!
サーズディが好きなみなさん!!
夜が好き☆ なみなさん!!
是非遊びにいらしてくださいね~~☆
こちらFBは いつも通りほぼ適当にみなさまをお待ちしております!!



                       

                     これは生で見たかった~ぁ、、音楽って!!!!!
                     そして、細美さん、柏倉さんはファン、本当にかっこいい!!
                     あとチェロの人がかっこいい。。 




あ、明日突然、木曜は極寒だよ~~、
とかならなければ、こんな予定で~~。。
お待ちしてます☆






スポンサーサイト

活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<サーズディ!! ありがとうございました!! | TOP | 心のアルバムに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

拡大版は凄く楽しかった~(^o^)
ライブも最高だったし
何と言ってもヘロヘロがすげー美味かった~(^o^)
スカッシュも美味かった~!
大満足でした~!

2013/05/16 23:06 | オオウチです~ [ 編集 ]


 

昨夜はご馳走さまでした。
ヘロヘロ、美味しかったですよ。
またヘロヘロを食す機会がありましたら、
別バージョンも食べてみたいです。
あと、わざわざ“水中メガネ”を観せてくれて
ありがとうございました。
少し濡れてしまったこと、あとで気付いて
気になっていました。
大切になさっているのに、すみませんでした。
またお会いしましょう。

2013/05/17 08:38 | 西川田の客より [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

本当にいつもありがとうございます~☆
楽しかったですね~!!
みなさんの様子を後ろから見ていても
ほんとにみんな楽しそうで、参加出来てよかったな~と思っておりました!!
ヘロヘロ~☆
お楽しみいただけて嬉しいです!!
よかった~!!
ありがとうございます!!
氷屋はやっていてほんとに楽しいので、
これからの季節、もっとお楽しみいただけるよう、
たぶんがんばるかな☆
。。。
いつも通り適当にひとつよろしくお願いします!!
クラモノで~☆
暑さ対策、帽子とか? 忘れずに是非お越しください~!!
ではまた!! ありがとうございます!!
ゆかり☆

2013/05/17 15:02 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


西川田のお客様☆ 

昨晩は再びのご来店、ありがとうございました!!
マフィンの嬉しいご感想~!!
ありがとうございます!!
気温が上がってくるとお休みとなりますが、
サーズディは夜なのでお持ち出来る日もあるかもしれません、
ジョージくんは見た目からよい子のみんなに人気が高いですが、
チョコはビターだったり、生のフルーツだったりで、
オトナのみなさんにこそお楽しみいただきたいと、ほんとは思っているんです~、
ありがとうございます!!
また是非!!
ヘロヘロ☆
嬉しいご感想をありがとうございます!!
ちょっとお時間をいただいてしまうのでなかなかやれないかもしれませんが、
あと気温も重要ですね、
ですのでこちらもやれるとしたらサーズディかなと考えています、
もしまたたまたまやってましたら是非!!
。。。
ゼーーーーットッ☆
古いものは基本ひっそり熱くなるんですけど、
特に車とバイクは好きなんです☆
特に国産、かっこよすぎないなんとか、みたいな、
意味がわかりませんね、すいません、、
ちょっと抜けてる感があるというか、愛嬌があるというか、
そんな感じが好きなんです。
茂木の本田博物館?でしたでしょうか、
あちらはほんとにいいですね、宿泊したいくらいです、
みんな綺麗にレストアされていますが、
み~んな、車とバイクがこちらを向いている、みたいな。
っと、熱くなってしまいました、、
あ、Zはよい子のみんなも思いっっっきり飛ばしてみたり、、
遊んでくれているので大丈夫です~☆
お気遣いありがとうございます。
また是非いつかのどこかに遊びにいらしてください!!
ちなみに、本田つながりで? ジョイフル本田は一日いれるタイプです☆
ではまた~!!
ありがとうございます!!
ゆかり☆

2013/05/17 15:21 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/640-16d46728

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

