--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/06 (Thu) 本日、、木曜はサーズディ!! 日曜は びわ市!!


みなさん、お晩でございます。
車の中で CD1枚分、まるまる熱唱して 日々気分すっきり☆
ゆかり☆ です~!!
夏フェスとかに行きたくなってきたな~☆

そんな雰囲気満載!!
サーズディナイトフィーバー!!
日付変わって本日です!!
。。。

     宇都宮パルコの向かい、バンバ広場にて、
     17:00~21:00
     駐車場は お近くのコインパーキングをご利用ください。


DSC01968.jpg


今回もおいしいものたくさん!!
仕事終わりにサーズディ!!
ちょっと偵察、サーズディ!!
お休みの日の〆にサーズディ!!
暇があったらサーズディ!!
気になるあの子とサーズディ☆
夜のFB☆サーズディ!!
是非みなさん、お誘いあわせの上 遊びにいらしてくださいませ~~☆


CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


こちらFBは 氷屋一〇五。
前回出店、クラモノ。で人気がありましたフルーツ系を中心に~!!
すべて自信作!! な
野菜果物からの手作りシロップ!!
シロップがおいしい。 おいしさが濃い!!
FBの氷を是非お楽しみくださいませ~!!


DSC00443.jpg


ピーチ姫☆
よい子のみんなはもちろん☆
胸きゅん☆オトメのみなさん!!
男性のファンの方もいらっしゃいます~!!
そんな魅惑のピーチ姫☆
香り全開!! 気持ちも全開!!
うふん☆
濃いーーー!!!!!
ほぼ果肉ーーーぅ!!!!!
。。。
おススメのひとつ!!


DSC00477.jpg


ん~? なにマンゴーかな~?
って、FBに聞かれないように注文してね☆
。。。
人気のシロップのひとつ。
こちらもトロリと濃いッス☆

ブルーベリーMIXはMIXしてる意味がもちろんちゃんとあります~!!
自分はやっぱりちょっとパンチがあるのが好みっていうか、
優しい+アルファ~ぁな感じがFBっぽいっていうか、
なので、ブルーベリーの優しさに
数種類の生搾り果汁をブレンドゥッ!!
ちなみにブルーベリーはおうちで父母が育て、
いつもありがとうございます!!
FBが収穫したものを使用、無農薬です、
今年もたぶんもうすぐ収穫の季節かな~、
遅れてる気もするけど、、楽しみ!!
さらにちなみに、 ハニカミ先輩 のお庭にもうちのブルーベリー兄弟が植わっています~!!
今年はたくさんなるでしょうか~。。
楽しみ!!

あ、あと マンゴーとブルーベリーにお付けしているお花、
おいしくはないんですけど食べれるっていう、
そちらは育てるところからFBがやってます~!!
意外にツレナイっていうか、、
ごめんね~、もうちょっとがんばってみようよ!!
って励ましてばかりっていうか、
意味がわかりませんね、
今年は14鉢あるんですけど、思いの外咲いてくれないんです。。
デリケートなあなた。
。。。
先着でお付けいたします。。
まずは自分ががんばるぞ☆


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


いちごミルクはもうやっぱり一番人気!!
よい子のみんなが大好き☆ ですが、
オトナのみなさんもしっかりお楽しみいただけるよう、
お味にメリハリをつけています。
私、優しいだけじゃ物足りないの☆
。。。
是非!!


DSC01972.jpg


写真のほかにも持っていきますよ~~!!
よい子のみんながおいしいシロップ、たくさん☆
是非みなさん、遊びにいらしてくださいね☆





DSC01952.jpg


そして 日曜 は 真岡 門前びわ市!!

     11:00~15:00
     真岡市荒町1100-1  市営駐車場( 仁平古家具店 北側&その周りのお店)


今回もおいしいもの、楽しいものたくさん!!
お天気もよさそうですし!!
ゆるりと是非お楽しみください~!!


DSC01985-1.jpg


DSC00474.jpg


どちらのイベントも FB全開で出店させていただきます!!
是非みなさん、遊びにきてね☆
いつも通り適度に適当にお待ちしております~!!


ではみなさん、まずは木曜のサーズディで~~☆
うぇ~~ぃ☆
仕込み、その他、がんばる☆





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は 真岡 門前 びわ市!! モヒート 2~3人分出来そうです!! | TOP | クラモノに Cindyさ~~ん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/648-ac44fef1

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

