--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/11 (Tue) サーズディ!! びわ市!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩でございます。
フライング人生、
ゆかり☆ です。
。。。
いや、そんなところが、自分、よくないな、
と思ってですね、
反省をしたり、後悔をしたり。
でも、過ぎたことをあーだったらこーだったら言っても仕方ないですね、
これからどうするのか、したいのか!!
。。。
ミント君とターシャちゃんとともに
がんばります☆
。。。

が、ですね、
体が元気でないとがんばることも出来ない、
ということに改めて気付かされたと言いますか、
お久しぶりに負傷を致しまして、
すべては自分が悪いんですけれども、
いや、心はけっこうかれこれ負傷気味なんですが、
え? どうでもいいですか?
あら、ほんとですか、、
まぁ、、それでですね、
そんな大した負傷でもないんです、週末にはきっといつも通りになれるかな~、、
珍しいことに、レンガ2コ分まとまったやつがですね、
足の親指の爪が生まれるところ?にピンポイントゥで直撃するという、
2分くらいは、
2分って、意外に長いんですけど、
たぶん2分くらいは あまりの激痛にジッとしたまま動けなかったという、
で、翌日病院に行くと、本日月曜なんですけれども、
まずはチミチミ、マニキュアを落とさないと~、、
ちょっと激痛のあまり落とせなかったんですけど、
よく考えたらお医者様に失礼ですね、、すいません、、
で、看護師のおばさまに落としていただく、
痛いところを触っていただくわけですから、
ちょっと緊張、苦虫フェイスで、
「 ぅわぁ~~ッ、、ッア~~、」
「 まだ触ってませんけど。」
「 え? ほんとですか?」
「 。。。」
ということで、
飲食に関わる者ですから、おてての爪は短く!!
もちろんマニキュアなど出来ません、
ですが、一応女子、
最近とうとうブログにも女子っぽさの微塵もない?趣味を書き始めていますが、
そうでもない? なら よかったですけれども、
で、女子なので、足くらいにはマニキュアを、
と思ってサンダルなど気取って履いてる、
といってもペタンコサンダルですが、あと、ビーサン!!
したらこの有り様でございますよ、
安全靴の必要性、( といっても買わないけど。)
つま先に鉄板?が入ってることの大切さ、( といっても入れないけど。)
をひしひしと感じた本日でございます。
あ、そうだ、
レンガがあたる前に足を引っこめたらよかったのでは?
というご意見も頂戴致しましたが、
えらい大きく重いもの、を持っていて、その下でレンガが落ちそうになってる光景など、
全く想像だにしませんし、目撃も出来なかったとです。
。。。
小学校のスポーツテストゥでは、
一応、敏捷性には優れておる、
といった判定をいただいております!!
反復横とび!!
。。。


さぁ!!
いつも以上に FBのどうでもいい話!!
が長くなりましたが、
骨折はしとりましぇん!!
。。。
みなさんも安全靴でどうぞお気をつけて!!
。。。
サーズディ!! びわ市にいらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~~!!


DSC02163.jpg


DSC02164.jpg

 ↑ この時期、サンダルなんですけど、
   サンダルにお水がかかるとあとあとやっかいなので、
   氷のときは 今年からビーサンに~!!
   10年前くらい?に ネットで購入、家族にもプレゼントしましたが、
   今履いてるのはミーのみ。 。。。
   そんな、ビーサンと言えばの げんべい 、( 台と鼻緒の色が選べます~☆ )
   オチャノバさんも履いてるよ☆


DSC02167.jpg

 ↑ すいか~!!
   よい子のみんなが種をつけてくれました~!!
   みんな、どうもありがとう☆
   お姉さんはとっても嬉しいよ☆


ぎりぎりオープンなFBにすかさず!! いらしてくださったガールさん☆
ミルク忘れでほんとすいません、、
ゆかり☆ もう忘れない!!
再びのピーチ姫をご注文くださいましたガールさん☆
再びのサーズディでお逢いできましたガールさん☆
昨年に続き、今年もやる気元気ゆかり☆
たくさんのよい子のみんな!!
そして、ほんとにお久しぶりの、
身振り手振りな英会話~~☆
心が通じ合えば?言葉に壁なんてない!!
お写真まで~☆ ありがとうございました!!
また是非第3に~!!
Every Thursday ぢゃないよーー!!


DSC02170.jpg


DSC02166.jpg


DSC02172.jpg


DSC02174.jpg


ビーオーエスエス、略して BOSS!!
この日も待ち切れずに? 自らFBブースにいらしてくださいました~!!
いつも本当にありがとうございます☆

そこで ひとこと。

「 ハ~ィ、ユメヲミヨウョ~~☆ 」


DSC02175.jpg


そんなBOSSがこの日作ってくださったのは
先日私が2コ食べたかったライスボールが3つも入った!! カレ~~!!
いや~~ん☆
これで私、ライスボール 通算4コ目☆
とってもおいしかったです☆
いつもご馳走様です!!


DSC02176.jpg


いらしてくださいましたみなさんの笑顔と!!
おいし~ぃ☆
のひとことにより、
ゆかり☆ のやる気に再び火が付きます!!
ボウッ☆
たくさんのみなさん!!
出店のみなさん、ライブをしてくださったみなさん!!
バコさん!!
ありがとうございました~!!
また第3木曜に~~!!

 
DSC02173.jpg




そして、日曜は 門前 びわ市!!
よく晴れた氷日和な一日!!
いらしてくださいましたみなさん、
心より、ありがとうございました!!
そして、お暑い中、お待ちいただき、
また お渡し出来なかったみなさん、、
本当にすいません、、
そして、差し入れをくださったみなさん!!
FBの心配をしてくださったみなさん、
お暑い中、お待ちいただいているのに、、本当に嬉しかったです!!
おかげでがんばることができました!!
心より、ありがとうございました!!


DSC02185.jpg

 ↑ この2回の出店のFB看板のお花は アジサイ、アナベル。
   お花が小さくてかわいぃんです☆
   色も白だし!! 私の好み☆
   再び写真がないですけど、、フラワーベース( ここでは花瓶の意 )ネックレス!!
   にも今回はアナベルを飾ってました~!!
  
   お声掛けくださったみなさん、どうも☆
   九十九里のガラス作家さんの作品です。 こちら☆
   春と秋の益子陶器市には 毎回出店されてるようです。
   欲しいというお声をたくさんいただきます。
   気になっている方は是非!!
   ( でも考えると、秋は花瓶ネックレスは持ってこないのかな、、マフラーの季節だし、
     ネックレスのお花、つぶれちゃうし。。わかりません。。)
   ちなみに、花瓶ネックレスは見たことないですが、
   こちらの松野さんの作品は 益子 スターネットさん でもお取り扱いがあります。


DSC02186.jpg


DSC02188.jpg

 ↑ こちらのイカシた黄緑のかき機!!
   いや~~ん☆
   っつって、即決!! で購入。
   笠間にお店をかまえる レトロブチック コフィさん。
   好きな方は気絶するほど好き☆ なテイストゥ満載な出店内容でした~!!
   お店にも伺ってみたいです!!
   ここで女子っぽい話をひとつ。
   お店のかわいぃ☆お姉さんのメイクに、60年代、70年代あたりが、
   という表現ですいません、、私はそこまで追求しとるわけではないんでした、、
   続きです、お姉さんのメイクにその年代の雰囲気を感じ、
   あぁ☆ と、
   私も、勝手に共鳴ですいません、、その時代が好きで、のアイメイクでした~!!
   と言うほどメイクをしってるわけではないんですが、、
   がしかし、笑いすぎによる涙目で、、いつも消えゆくミーのアイライン。。
   なんか、女子っぽいですね~~☆
   。。。
   コフィさんは 7月15日しもだてマルシェ にも出店されるそうです!!
   かわいぃ☆もの好きな女子のみなさんは 要チェキ☆
   私も楽しみ~~☆


本当にたくさんのみなさんがお暑い中いらしてくださいました!!
おとなり出店 ネロリさん☆ ご夫妻!!
いつも優しさをありがとうございます☆
お友達のお姉さま!! 笑顔をありがとうございます!!
古河のお二人様!! いつもお土産をありがとうございます!!
そして嬉しいご感想も~!!
この夏もはじけるぞ☆
アップルミントは地植えはほんとにヤバい!!
ハナメガネさん!! モヒートありがとうございました!!
しもだて ご一緒ですね~☆ よろしくお願いします!!
昨年の光ヶ丘出店にいらしてくださっていたお父様とよい子のみんな!!
お父様は どことなく TOSHI-LOW さん に似てますね☆
また是非ご家族で~☆
さらに再び ピーチ姫!! なガールさん☆ ほんとの2回目、しそ~~!!
嬉しかったです~!! またいつかのどこかで~!!
週1以上お逢いしてる☆
ご一緒でしたお二人様!! サーズディ も出店させていただいております!!
また是非どこかで~!!
いつもいらしてくださるお母様とボーイくんおふたり☆
早くからありがとうございます、すいません、、
夏はまだ始まったばかり!! また是非どこかの氷屋で~!!
花瓶ネックレスにローズマリーなガールさん☆
おんなじJK~~!! またどこかで~!!
土の家さん!! やまちゃん☆ 今回もありがとう☆
minimikumari 宝物です☆
西川田のご夫妻!! 息子さんもご一緒に、コメントまで、ありがとうございます~!!
すいかスカッシュには度肝を抜かれましたが、、おいしかったということで、
ほっとしとります、、またどこかで~!! いつもありがとうございます!!
WDさん!! お母様と妹さんまで☆
夏の想ひ出がよみがえります!! 毎年ありがとうございます!!
青じそにビックリ☆ してくださったお洒落なガールさん☆
本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
氷は その場ですぐにお召し上がりいただく方が多いので、
ご感想もその場で笑顔とご一緒にいただけることが多く、
それはもう本当に嬉しいこと!!
そのすべてを力に、これからもよりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう、
すべてを楽しんでがんばります!!
是非いろんなお味を試してみてね☆
どれもおすすめ~~☆


DSC02190.jpg


DSC02191.jpg

 ↑ スマイルファームさん のグリーンカレーはやっぱりおいしい☆
  
   ともしびさん のクラムチャウダー、初めて☆ すっごくおいしかったです☆
   でびちゃんのスコーン、初めて☆ サクサクでしっとり☆ めさうまでした~☆
   みなさん、ご馳走様です!!


DSC02187.jpg


いらしてくださったたくさんのみなさん!!
出店のみなさん!!
真岡のみなさん!!
帰りにお話してくださいましたみなさん!!
いじってくださり、、ありがとうございます!!
楽しい時間でした~!!
みなさん、たくさんの笑顔をありがとうございました!!
また是非いつかのどこかでお逢いしましょう~☆




とりあえず、次回からはスニーカーにしようかな☆
。。。
ていうか、爪が心配。。
1ヶ月後の爪とか、、、。。。
うわぁ~~ん☆
爪、大切に☆



スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<今年も イナバウアー。 | TOP | 明日は 真岡 門前 びわ市!! モヒート 2~3人分出来そうです!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした!
美味しかったです、あと二つくらい食べたかったです
次回も楽しみ☆

2013/06/12 21:33 | WD [ 編集 ]


WDさん~~☆ 

こんばんは~☆
先日はありがとうございました!!
私の方はいつもお伺い出来ずにすいません、、
この夏もまたいろいろ計画中です!!
と言うほどでもないですけど、、
是非いろいろお試しください~!!
お母様と妹さんにも
いつもありがとうございます☆
と伝えてね☆
よみがえる inside garage!!
ではまた~☆
ずっとどうもありがとう☆
ゆかり☆

2013/06/12 23:35 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/650-5defe875

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

