--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/22 (Sat) 雨も滴るサーズディ!! ありがとうございました~!!


みなさん、お晩です。
昨晩はですね~、
ヘロヘロを全身で表現してみました~!!
ゆかり☆ です。

昨日の、
と書いて毎度の如く日付が変わらないかが気になりますが、
昨日の サーズディ!!
時折強く降る雨の中いらしてくださいましたみなさん!!
本当にたくさんのみなさんが!!
テントが張られたバンバのテーブル席は
ほぼ常に満席!!
みなさん、思い思いに夜のひとときをお楽しみいただいてました!!
雨でもハートは盛り上がる☆
たくさんのみなさん!!
心よりありがとうございました!!


DSC02211.jpg


ほぼ雨が降ってる感じで、
が、準備と撤退の時間はなぜか雨がやんだり、
この時間が雨だとほんとにもう、
うぇ~~~ぃ、、、
と頭の中で考えてただけなのに、
さすがです!!
すかさずの ビーオーエスエス、略して BOSS!! がひとこと。


「 止まない雨なんか ないんだよ!!!!!」


DSC02213.jpg


BOSS!!
いつもたくさんの教えをありがとうございます!!
とっても勉強になります!!

そのおとなりで 茶目っ気あふるる可愛い子ちゃん☆ は
みどりちゃん☆ です~!!
その後ろで チラ見せ感がたまらないのは がっしーさんです~!!
いつもお世話になってます!!
よろしくお願いします☆


DSC02212.jpg


そんなBOSSテントとFBテント、
フィットゥしていこうよ☆
というBOSSの提案により、
こんな感じに~~☆
いつも以上にハイテンションブース!!
うぇ~~~ぃ☆


早くからいらしてくださったガールさん☆
お待たせしてしまって、
初っ端、しょっぱなって読むそうです、すごい感じな漢字ですね、
すいません、、しょっぱなって言ってみたかったんです、、
初っ端から自分がへろへろでほんとすいません、、
いちご☆ ヘロヘロ☆ ありがとうございます!!
モヒートをご注文くださったお父様!!
会社帰りにありがとうございます!! お疲れ様です!!
桃のガールさん☆ と後輩のガールさん☆
モヒートとすいかのスカッシュ!!
のガールさんとお母様!!
すいかスカッシュ!! またしても自分で味見できてなくてすいません、、
昨日も出来ませんでした、、次回は必ず!!
いろんなところにいらしてくださるお兄様!!
ヘロヘロをご注文くださったお兄さん!!
前回のヘロヘロがおいしかった☆ というみなさんが思いの外たくさん!!
ありがとうございます!! 嬉しかったです~!!
アイスがのるので 気温が高いとなかなかやれないヘロヘロです、、
もう1回くらいはサーズディでやれるかな~、、
お楽しみに!!
前回に続きましての英会話~!!
今回はおひとり増えていらしたことがまず嬉しかったです~!!
お楽しみいただいたようで何よりです!!
次回もお楽しみいただけるよう、また違ったシロップも持って行きます~!!
がんばるぞ☆
あとだんだん、こうなってくると?
自家産とか英語でなんていうんだっけ? なに? ホウムメイド?
とか、え? 違う意味合い?
とか、撤収の時間とか、帰りの車の中とかで考え始めますね~☆
久しぶりに脳の違う部分が活性!! 勉強になるなぁ~☆
お国が違うと基本の味覚も違うのかな~☆
すいかは日本のみんなは好き☆ だと思うけど、
この前自分のを味見してもらったら反応いまいちっぽかったような~☆
そんなところもサーズディ!!
7月の第一木曜もお待ちしておりますよ☆ 勉強して!!
よい子のみんなもたくさん!!
ピーチ姫にテープを貼ってくれて、即!! 立ち去ったボーイくん☆
すかさず戻って注文してくれてありがとう☆
たくさんのみなさん、ありがとうございました~!!


DSC02217.jpg


「 ハ~ィ、オマエノ ハナシニハ オチガ ナイヨ~~☆ 」


勉強になります!!
出直します!!
そして ニセコ、がんばってクダサイ~~☆


DSC02215.jpg


そんな優しさあふるるBOSSが
地豚のスパイスオムカレーを作ってくださいました~!!


DSC02216.jpg


愛をトッピングで☆
。。。
ライスボール、私、通算5コ目!!
うっふん☆ おいすぃーーー!!!!!
カリっカリでほんとにおいしいです!!
次回もあるかな☆
是非みなさん、まだの方はお召し上がりください!!
英会話のときにも、きっと食べてないと思うな、
おススメしよ~~!!
いつもご馳走さまです!!


DSC02074.jpg


いらしてくださったみなさん!!
出店のみなさん!!
雨でしたが 気持ちは熱く!! 楽しい夜を
ありがとうございました~!!


次回のサーズディは 7月4日の第一木曜!!
さぁ!!
みんなで フィーバー!!
楽しみましょう~~!!
そして、またひとつ新しく参加のお店があるとか? なんとか~~☆
ぅキャーーー☆
楽しみにしておりますよ☆
お写真、もちろんいっぱいトルヨ~~☆
ソウダヨ~~☆
BOSSと一緒にニセコがんばってください☆



そして 日付は変わる。






お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日の日曜は 古河 3ban-sen にて ゆる~く 氷屋一〇五。 約13:00~。。 | TOP | 対策本部にて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


1番バッターのガールです♪ 

こんにちは♪
先日のヘロヘロとっても美味しかったです!!
今年の氷は105さんで決定です!!(笑)
サービス満点で、ホント申し訳ないです・・・
ありがとうございます☆
前回のはこれからアップしますが
前々回のはすでにアップして
大画面で載せちゃってますよ~~♪

ではまたフィーバーナイトで♪♪♪

2013/06/23 10:03 | あき [ 編集 ]


あきさん~☆ 

こんにちは~!!
いつも早くからありがとうございます~!!
すごい立派に載せていただき、、恐縮です、、
ありがとうございます~!!
これからもよりお楽しみいただけるよう!!
楽しくがんばります☆
いちごにもバリエーションを今度作ろうかな☆
とすかさず考えついたので~☆
次回サーズディに持って行きたいと思います~!!
お楽しみに☆
いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2013/06/24 12:41 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/655-e94f6d07

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

