--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/22 (Sat) 明日の日曜は 古河 3ban-sen にて ゆる~く 氷屋一〇五。 約13:00~。。


突然ですが、明日の日曜、
古河のときめき☆カフェ、オチャノバさん!!
の 古いものと雑貨のお店、
3ban-sen氷屋一〇五。
出動させていただきます!!


DSC01373.jpg


CA1S8GXJ_convert_20110419132620.jpg


DSC02202.jpg


上の写真は
オチャノバさんのおいしいラテとレモンシェイク!!
素晴らしい空間で おいしいドリンクを是非!!
数種類あるトーストもおいしい!!
私の定位置は、
え? 聞いてないですか?
では勝手に、
定位置は もちろんカウンター。
いつもありがとうございます☆

おいしさ と 優しさ で出来ている。
そして かっこいい!!
オチャノバさんです。

   Cafe5040 Ocha-Nova

     場所など、こちらに詳しくあります。 → → 


DSC01690.jpg


そのオチャノバさんから、
このブログで文字にて説明させていただきますと、、
オチャノバさんからですね、
東に向かって行き、線路をくぐって少し、ファミマの交差点を左折、
100メートルくらい行ったところ、
トヨタレンタリース? の並びに
3ban-sen があります。
古いもの、海外の雑貨、作家さんの作品、、
いろんな方向のいろんなものを
オチャノバさんが好きにチョイスして扱ってる感じ。
見ていて あッ!! っと言う間に時間がすぎるぅ!!
おもしろいお店!!
そして ハイセンス!!


   Select a Life 3ban-sen

     茨城県古河市東本町1丁目8−17 → → 
     この建物の1階にお店があります。


こちらにて、
明日の日曜、氷屋一〇五。
ゆる~くやらせていただきます~!!

   だいたい13:00くらい ~ 黄昏時まで。

1つ、今までにやってないシロップ持って行きます、たぶん。。
。。。
オチャノバさんの心意気により、
今回お邪魔させていただきます!!
よろしくお願いします!!
と気持ちはいつも熱いんですけど、、
明日は、そうですね~、、基本は ゆる~い感じで。
オチャノバさんでまったり至福のお茶した帰りに 3ban-sen!!
ついでにFBの氷屋にも寄ってね☆


DSC01688.jpg


DSC01687.jpg


DSC01680.jpg


DSC02187.jpg

 ↑ いつも出店で使ってる、上のほうにぶらさがってるやつ、
   スカッシュの看板建具とか、そのとなりのクッキーFB看板とか、
   そのへんも こちらの 3ban-sen で買ったもの。
   このへんも充実な品ぞろえ~~☆


DSC01781.jpg


DSC01846.jpg


おもしろいものが ほんとにたくさん!!
これは 何に使おうかな~☆
ここからどう展開しようかな~☆
考えてるとほんとに あッ!! と言う間に夕焼け小焼け~!!
是非いろいろじっくり見てみてください~!!



DSC00360.jpg


CAR5UKA2_convert_20120605225242.jpg


CA1QI03F_convert_20110718143143.jpg


CAZVLO95_convert_20110419132324.jpg


CA4CL3QH_convert_20110212225527.jpg


CAV1N17T_convert_20110419132446.jpg


CAX50106.jpg


ではみなさん、
明日、日曜の古河で~~!!
ゆる~く、、お待ちしております☆

オチャノバさん!!
よろしくお願いします!!
楽しみ~☆






活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日の 3ban-sen に。 | TOP | 雨も滴るサーズディ!! ありがとうございました~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

最後の2枚は・・・入口封鎖!!

懐かしいなぁ~♪ (〃∇〃)ノ

明日、頑張ってね~~!! (≧∇≦)b

2013/06/22 23:46 | Cindy [ 編集 ]


Cindyさ~~ん☆ 

こんばんは~!!
そうなんです~~!!
過去の記事をいろいろ見てたら懐かしくなっちゃいました~~☆
もう2年前のことでした~!!。。

はい!! 楽しみたいと思います~!!
Cindyさん、3ban-sen はまだですか?
是非行ってみてください~!!
オチャノバさんご本人がおもしろいことがよりわかるぅ☆
楽しい空間ですよーーー!!

いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2013/06/23 00:14 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/656-03f54e38

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

