--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/03 (Wed) 木曜は サーズディ!!


電話をブチッと切られても、
もう慣れているので平気です。
ゆかり☆ です。
。。。
ごめんなさい☆
。。。


さぁ、みなさん!!
もうすぐ木曜!! サーズディ~~!!


DSC02212.jpg


あっという間の木曜ですよーー!!
今回は なにを食べようかなーー!!
楽しみ☆

会社帰りにサーズディ!!
雨がもしも降っても テントアルヨ~~☆ サーズディ!!
偶然の休みの〆にサーズディ!!
気になるあの子とサーズディ!!
木曜は偶然宇都宮に~? だったら帰りにサーズディ!!
お酒が飲めなくても おいしいごはんが待ってるよ!! FBも飲めないよ☆ サーズディ!!
いろんなお店の店主とがっつりお話☆ サーズディ!!
笑ってばっかし☆ サーズディ!!
ちょっくら偵察サーズディ!!
よい子のみんな!! お母さんに出掛けようよ~~!! って言ってみようよ!! サーズディ!!
テンション高めにサーズディ!!
左脳を使うよ!! サーズディ!! 合ってる?
何がなくともサーズディ!!
気持ちがけっこうバタバタしてきて、
そんなにおもしろいこと言えてない感丸出しですが、
いやん☆ 丸出し!!
キャーーー☆
。。。
おひとりでも☆ アベックでも☆ よい子のみんなも☆ お母さんも☆
是非サクッと遊びに来てね☆
お話しましょう~~☆

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!
BOSS!! お帰りなさい~~☆
かまってね☆


DSC02217.jpg


DSC01977.jpg


こちらFBは 氷屋~~!!
今回はちょっと、ヘロヘロはお休みです、、
楽しみにされていたみなさん、すいません。。
その代わり、でもないですが、
え? ないの? 。。
えっとですね、
前回のサーズディのメニュ~とは 半分くらいは違うヤツ!!
という感じのメニュ~となっております!!
よい子のみんながおいしいシロップもたくさんあるよ☆
あとは 夜にふさわしい☆ うふん☆ 。。
オトナ味、でお久しぶりのシロップも、
おうちのブルーベリーが採れてきたのでお持ちします!!
こちらもおすすめ~~☆
っていうか、
全部おすすめなんですけど~~☆
いや~~ん☆
フーフー☆
。。。

こんな感じで 木曜もお待ちしております!!
ぢゃぁ、行かねぇな☆
とかは言わないでね☆
是非みなさん、遊びに来てね☆
。。。


「 俺もしつこいけど、お前もしつこいな~~!!」

「 話させてくれるまではツヅクヨ~~☆」

 。。。


DSC02211.jpg


今の時点では 雨マーク消えたよーーー!!!!!
が、もしものときの、
と書いたところで

「 止まない雨なんか ないんだよ!!!!!」

というお声がどこからか聞こえてくるとか、来ないとか?
もしもですよ、もしものときのために
荷物は少なめに~☆ ちょいとシンプル出店で参ります~!!
なんかちょっと引っ張って書いた割には
内容はそうでもない感じでしょうか~~、、

「 そんなところがもう、どうでもええねん!!!!!」

というお声も立て続けに聞こえてくるとか、来ないとか??
もう、どうでもいいですね☆
ではみなさん、木曜に~~!!
こんな時だからこそ!! テンション高めでお待ちしております!!

「 どんなときやねん!!!!!」

「 もう、ダイジョブダヨ~~☆」

よろしくお願いします!!







活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<この土日は 古河 3ban-sen で 氷屋 しながら お店番~!! | TOP | 7月6日(土)と7日(日) は 古河 3ban-sen へ~!! 晴れてたら 氷屋!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/661-290e3b60

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

