--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/06 (Sat) 風。


みなさん、お晩です。
こんな蒸す夜は 風になりたい。
ゆかり☆ です。


別に今日に限ってめさめさセンチメンタル気分、
とか、そういうことではないんですけど、
人の言葉とか、お話とか、見てたら、
あと写真とか、
いろんなことを一気に想い出したり、考えたり、、
自分の話ですいません、、
不快に思われる方は 飛ばしてください、
ぴゅーーん☆
。。。
人は誰でも 自分の嫌いな部分があると思うんですけど、
性格もそうだし、考え方とか、あとはルックスとか、
男子になったことはないので一概には言えませんが、、
女子ともなると、
見た目のコンプレックスというのはけっこう、
気持ちの深い部分までくるというか、
でももういいオトナなので、
それも含めて自分だよ~☆
と、特に落ち込むこともないですけれども、
で、けっこう今まで写真が苦手だったと言いますか、
みなさんに撮っていただくのは全然、
むしろ私なんかで、、ありがたいな、と思うんですが、
はい、撮るよ~、といって撮る、のが苦手というか、
あとは 気持ちが負傷したり、足の親指でなくて、
あ、足の親指はもうすっかり!! 直角の内出血跡が残ってますけど、、レンガの、、
ご心配くださったみなさん、すいません、、ありがとうございます!!
で、気持ちが負傷したりしてると、
やっぱり自信をなくす、というか、
本日はいつにも増して 文がとっ散らかってる感じですが、
気にしないことに致しまして、
え~、そうですね、
あとは 自分の表情というのは普段は自分では見れないわけですね、
そんな昨日、なんですが、
そんな昨日の、自分が写ってる写真を見たら、
自分、こんな表情するんだ~~☆
と、正直、驚き!!
といいますか、
こんな笑ってるんだ~~☆
とか言うと、
どんだけ落ちてるんだろう、FB、
という話になってもあれがあれですし、
とここまで書いて、
やっぱり消そうと思ってみたりもしますが、
でも ちょっと自信が戻った記念、
ということで。
自分、こんなに笑ってる☆


DSC02289.jpg


載せることにも、きっと意味があるなぁ。
これからに。

そして、
本当にたくさんの人たちに支えられて生きている。
いつもお話してくださる方、
話を聞いてくださる方、
笑わせてくださる方、
笑ってくださる方、
笑顔をくださる方、
遊びに行けば笑顔で迎えてくださるみなさん、
そして 遊びにいらしてくださるみなさん、
いつも本当に、ありがとうございます!!



FB、一体なにがあったんだ!!
とご心配くださる方もいらっしゃるでしょうか、、
え? いない?
いや、では、いたとしましたならば、
。。。
特になんにもないんですぅ☆
いつも通りなんですけど、
楽しいことを楽しんでやる!!
ただちょっと夜だし、
たまにはそんな気分になったりもするのです。
だって、ゆかり☆ 女の子なんだもん☆
。。。



ということで、
明日の出店にはな~んにも関係ないのに長くなってしまいました、、
明日もおもろ楽しくお待ちしておりますよ☆
( この記事の話は 振らんといてね☆ )
ゆかり☆





お手紙 | trackback(0) | comment(3) |


<<3ban-sen 出動!! サングリア、モヒート、揃って あります!! | TOP | この土日は 古河 3ban-sen で 氷屋 しながら お店番~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

ありがとうございます。
気持ちがとっても温かくなりました。
自分の嫌いな部分をカバーするために 他の部分でがんばる!!
みたいなところもあるかもしれませんね。
それがあって 今がある。
これからも楽しくがんばりたいと思います!!
夢は願い、努力を続けたらきっと叶うものだと信じています。
がんばりましょう!!
ありがとうございます。
ゆかり☆

2013/07/07 01:37 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


 

使うなゆうたやろ(笑)

2013/07/08 10:39 | マルヨシ [ 編集 ]


マルヨシさ~~~ん☆ 

いや~~ん☆
怒らんといて~ぇ☆
カットさせていただいとるやん☆
。。。

いつもありがとうございます!!
第3木曜も 定位置で かまってね☆
ゆかり☆

2013/07/08 14:22 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/663-031c2c41

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

